天使の予告状
天使好きなゆいのてきとー日記 注意事項みてくだしあ

1/22 ラストGv
こっそり記事にGvのを入れてみる(´・ω・)現在1/26
Gvの内容は攻め周り+B2確保の流れでした
途中まで気持ちよくできていたのにちょっと残念なことがあったので軽くショック(ノ_・。)
それでも最後のLではマニアさんたちをSGでめっちゃ足止めできたので
すっごい満足してまs
まさかあそこまでSGがすごいとは(’’;
でもSP2200ちょいあるのに砦効果なしだとすぐSP切れちゃいますね;w;

最後なので感想でも・w・
普段は魔法PTのリーダーをやらせてもらって
最近では後衛指揮(PT内の魔法把握くらいですけど;;)をまかされて
ゆっくりだけど自分なりのパターンを作ることができました
それが戦力としてプラスになったかかいまいちですけど(・・;
攻めでの封鎖などはあんまり細かい指揮はできませんでした
魔法PTってある程度やること決まってるから指示しないでも配置ついてくれるんですよね
むしろうちなんかよりも上手な人がいっぱいだったのもありますけd
いちおー消える前に
BBSのほうにうちがどーやってたかを書いておこうかなとはおもってます
次のリーダーさんの参考になればなぁと(´・ω・)
1/8 Gv
1/8Gvのことをいまさら書いてみる(´・ω・)
いろいろ攻め周りして最後にB2確保の流れでした
攻め周りは敵防衛ライン前で集合で
前衛突撃の後衛待機or封鎖でしたが
待機してる間にエンペ割れちゃったりと
ER入ったの1回か2回くらいでした(ノ_・。)
指示の方も待機でいいものかと考えてたら
メンバーの人が後衛だから~と言ってくれました(’’
確保のときは敵ライン突っ込んでSG決めることができました
まぁたぶんそんな感じでした(´・ω・)
1/1 Gv
ブログ見てたらGvの書いてなかったことに気づいたので手抜き更新します(´・ω・)

前回B2が落ちてお正月ってことで前半攻め周りラスト確保って流れになりました
年始だけあって防衛してる場所が少なかったみたいですが
何箇所かせめて落として防衛してるとこがなくなったので
B2行ったりと忙しいGvでした(’’

攻めの時の後衛PTの指示は正直全然なれてなくて
だいぶPTの人には迷惑かけちゃいました(ノ_・。)
Gv的には後衛は封鎖だけど全軍攻めの正月だと封鎖する前に終わっちゃうから
後半は突撃指示だしてました(’’;

行き先はいろいろあったのと時間たったので忘れました(´・ω・)
12_25 Gv
今回のGvGは最初から攻めとしてRSLTさんがいて
少ししたらBWマニアさんも攻めに加わってのB2戦となりました
開始30分くらいでERを確保されてようで
そこからマニアさんたちとの共闘で攻めなどなどしました
ここら辺の指示はGAもマニアさんもうまくいかないで
一部で戦闘をしちゃってたみたいですね(・・;
こーいうときはやりかえすんじゃなくてオープンで発言するとよいですよ(’’
「そちらから共闘の指示が出ていますので確認を~」とか・w・
ウィズとかだと打ってる間に死んだりしますけど(´・ω・)
詳細は操作に必死なのでいまいち記憶にありませn
全部で阿修羅6回食らったのは覚えてます(ノ_・。)
結果的にはB2落城のB4確保という形になりましたが
B2落ちちゃったのは残念だけどそのブン楽しいGvができたのでよかったです(’’*
気持ちのいいGvができるのは素敵なことだと想います・w・
最後は記念SSをとって解散となりましたー
12_25a.jpg


12/18 Gv
今回もB2防衛外征パターンでした

前半は特になにもなく防衛をしていて
21時くらいになったらSC刹那さんなどがいっぱい攻めてきました
ロキの不発なのか攻め側に倒されたのかいまいち不明でしたが
攻め側のダンサーのスクリームが何回か決まってスタンしちゃいました(・・;
どばっと突入されると1列目真ん中あたりまで進まれて
そこでHITストップがかかる感じだったから
MSはWPより真ん中よりのがいいのかなぁと考えてみたり(´・ω・)

最後はL1行きましたが砦落ちたアナウンスがなんでか見えなくて
状況不明のままGAが落として終了(ノ_・。)

久しぶりに防衛戦やりましたが後衛ってのもあって
防衛戦は楽しいです(’’*
今回は寝ちゃって内容忘れたのでこれで終わり(・w・)


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • ROは無事に卒業しました
    最近は会社関係
    がんばってます

    =====注意事項======
    (c)2005 Gravity Corp.
    & Lee Myoungjin
    (studio DTDS).
    All Rights Reserved.
    (c)2005 GungHo Online
    Entertainment, Inc.
    All Rights Reserved.
    なお、当ページに掲載している
    コンテンツの再利用
    再転載・配布などは
    禁止しています

    当ブログの内容は
    個人的なものであり
    ギルド・連合の考えとは
    限りません
    またギルド・連合に関する
    ご質問には内容によっては
    お答えすることが
    できません
    ので
    お願いします
    ===============



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





