天使の予告状
天使好きなゆいのてきとー日記 注意事項みてくだしあ

残り4ヶ月
ゆーいです☆
今日は会社の内定式がありました
えらい人が3人くらい順番に話をして
セキュリティ概要とかいうのと今後の予定の説明がありました

偉い人の話は12月から課題が出るけども
それ以上に後悔のない学生生活を送ってくださいって感じの内容でした
社会人なるとまとまった時間を取れないよと(´・ω・)
セキュリティ概要は個人情報やら情報漏えいやらの話でしあ
詳しくは今度追加しときます

ってことで今度旅行でも行きたいなーとか思いましt
箱根の温泉あたりけっこー行きなれてる場所あるから
適当に誘ってみようかしら(´・ω・)
明日は内定式
ゆーいです☆
昨日とか更新しようと思ったんだけど
明日の内定式で提出するアンケートを書いてて
時間とれませんでした(´・ω・)
ってことで明日は午後から内定式があります
えらい人の話をきいて
グループディスカッションを2時間くらいやるみたいです
会社関係は7月とかからさっぱり状態で
最近はRO漬けだったこともあって
だいぶ緊張してます(´・ω・)
なにより世間一般ナことを知らないってのがプレッシャーUPです(’’;
まー会場につけるかが一番の心配ですが(ノ_・。)
内定者懇談会
ゆーいです☆
朝から会社イベントの内定者懇談会いってきました
同期の顔合わせと今後の簡単な説明が主な内容でした
大学生ばっかりかなーと思ってたんだけど以外と専門生も多かったょ(’’
あと同じ学校の子も一人いてびっくり(・・;
学科違うから知らなかったけど仲良くなってみた
そのほか数人とも会話してみたけど普通の子がおおかtt
懇談会はそれほど緊張もしないで楽しく過ごせたかもー
朝の早起きと電車移動のが大変だったかも(ノ_・。)

電話の結果~
ゆーいです☆
昨日のメールについて会社から電話がきましたょ
まぁほんの5分ちょいで終わりましたが(’’;

合併案が出たのは6月で決定したのが7月で
うちが受けたのが5月だったんで面接のときも言えなかったとのこと
確定するまで伝えれなくてすいませんって言ってくれたので
問題解決(’’
もともとすいませんとかの言葉が欲しかっただけなんで
ぱっぱと軽く質問して今度の懇談会よろしくおねがいします~って感じで終了
胃がキリキリしたわりにはあっさり終わりましたょ(・・。
メールで返事くれよお
ゆーいです☆
前回の合併の話について何点か納得いかない部分があったので
会社にメールしてみました
合併案はいつごろからでていたのか
採用担当によって面接時に合併のことを話していた人がいたが
私は7月19日の時点ではじめて知った その差は?
最終面接or内定承諾書類の際に伝えてくれてもよかったのでは
って内容です
1時間くらいかけてメール作成して送ったら
その後に 明日の午前中にお電話します って返事きましたよ
電話いやだからメールしたのに(´・ω・`)
あんまり強く言ったり問すぎると大変だからほどほどにねと
先生にも言われたであります(ノ_・。)
あー 今から胃が痛い・・・

あと精神的ストレスがけっこーきちゃってみるみたいで
ため息連打+ときどき錯乱っていう危険な状態になってるので
ゆいさんの取り扱いには注意してください(・・;


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • ROは無事に卒業しました
    最近は会社関係
    がんばってます

    =====注意事項======
    (c)2005 Gravity Corp.
    & Lee Myoungjin
    (studio DTDS).
    All Rights Reserved.
    (c)2005 GungHo Online
    Entertainment, Inc.
    All Rights Reserved.
    なお、当ページに掲載している
    コンテンツの再利用
    再転載・配布などは
    禁止しています

    当ブログの内容は
    個人的なものであり
    ギルド・連合の考えとは
    限りません
    またギルド・連合に関する
    ご質問には内容によっては
    お答えすることが
    できません
    ので
    お願いします
    ===============



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





