天使の予告状
天使好きなゆいのてきとー日記 注意事項みてくだしあ

珍しくお友達の家へ
いっつも友達がうちに泊まりくるパターンが多かったんだけど
今回は珍しくうちが友達のおうちにお泊りにいくことに(’’


お昼くらいにお友達と合流してまずはゲーセンへ
駅近くのデパートの地下にあったのですがなんとー
ポップンが3台もありましたっ ちょっとびっくりw
さらに驚いたのは"期間限定で5曲設定"だったのです
ふつーは3か4曲設定が多いんだけど5曲は初めて見たー
ってことでとりあえずプレイしてみたけど
音もおっきくていい感じだった(・・。
ただ久しぶりにやったのでLv32で必死もーど(’’;


その後は友達のおうちに行って
雑談してご飯食べていろんなゲームやったりと過ごした
ただ昨日・今日とぐっすり寝れてないのでけっこーねむねむ;
もう少しで学校始まっちゃうから明日とかは思いっきり寝たいなー

初会社説明会+α
就活そろそろやらないとってことで会社説明会にいっちみました(’’
家から現地行くまでに何回か混乱して道迷いかけたりしたけど
なんとか現地に到着(’’;
説明内容はまぁまぁな感じで自己紹介と仕事内容と夢・目標について
3人ほど↑の内容で1時間くらいの話をききますた
仕事内容はSEといっても金融や医療などに分かれていて
その中で航空会社の座席管理システムを作っていたり
分析器のプログラムを作っていたりといろいろで
ここら辺の話はけっこー参考になってよかったかも
あとSEに必要なものって話もあって
コンピュータに関する知識なども必要だけど一番大切なのは
コミュニケーションをとれること・想像力・創造力があること らしいです

あと帰りにちょっと寄り道でメイド喫茶ってとこのぞいてみましt
[READ MORE...]
鴨川シーワールド
家に無事ついたので更新~
ホテルのベッドは慣れてないのもあって
眠りつくまでにちょっと時間がかかちゃって
朝からねむねむでした(’’;
朝6時起きる→お風呂でままーり→ごふぁんな流れ
出発したのが7時半となんかやたらはやい
なんでもシーワールドの駐車場が混みまくって
やヴぁくなるまえにいっちゃおーとのこと

以下 適当にケータイ撮影の画像付きで語ります

[READ MORE...]
旅行先から更新っ
珍しく家族旅行に拉致されたためネットのない日を過ごすかと思ったら
泊まり先のホテルにネットコーナーがあったので乗っ取って更新作業(・・。
やっぱりPCないと暇なわけでーw
ノートPC持ってくればよかったー

泊まり先のホテルはけっこーいい感じ 働いてる人もなんかイイ
ただ部屋に浴衣がなかったりタオルがなかったり
スリッパがなかったりってことで
フロントに電話しまくりw
夕方に着いてまずはお風呂へ
エレベーターからお風呂がまでが遠くて迷子になりかけt
着くと広い感じで足伸ばせてよかった(’’
夜ご飯はバイキング(寿司・テンプラ・ケーキなどなど)
主食をケーキとしてその他を少々 大人はビールとか飲みまくってた
うちも飲みたかった
なんか権限うんぬんでROできないから適当にサイト見てしゅうりょ~
明日はGvだけど帰り夜遅くなるらしいから出れないぽい;;

↓お昼に食べたパフェらしきもの
V6010004.jpg





精錬ふぉー・・・ってなんだっけ?
寝起きに精錬すると成功する法則ってのを勝手に作ってるため
起きてすぐに精錬しました(''*


本日の精錬結果
Sミンク +6→+7でクホホ
     +6→+7でクホホ
     +6止め
     +7成功
Sブーツ +7成功

ってことで久しぶりに利益でたぁ~(’’b
久しぶりに10M以上ってことで
趣味装備買うかGv装備買うかなやみちゅ(・・。
コンタクトげっと~
車校の関係でメガネのレンズを変えないといけなくてお出かけ
ついでってことでコンタクトも購入(・・。
フル視点が綺麗に見えてすごーwとか思った
メガネと違ってフレームとか見えないから良く見えたかも?
ただ付け外しがいまいちできなくて苦戦(´・ω・`)
ハードとソフト両方つけてみたけど・・・ハードはだめだった(’’;
目になんかある~~って感じがどうもだめっぽくてソフトに変更
ソフトのが視力下がるって言われたけど
ハードつけれないからしょうがない(´・ω・`)
こーいうの苦手な神経してるから慣れるまで大変そう

その後は学校によってちょっとだけ就活を(’’
進路指導室とか人いないだろうなーとか思ってたら
いっぱいいてびっくりw
説明会関係の書類をもらって先生と少し話して撤退

サクラサクラ
今日のメンテで桜が咲いたってことでアマツへ見学しに行きました
プロとかと違って桜の花びらが舞っているのが好き(・・。

screenlydia341.jpg


そのあとは窓手ソロを少しやって4人PTでADへ
ADは長時間狩りしてたけど残念ながらレアなし(手2個とダイヤとか微妙なものが・・w
意外とまだベースとかあがるもんだなーと思いながら狩ってたけど
途中で疲れてぐったりモード(´・ω・`)
他の人は元気そうに狩り続けて疲れないのかなーと思いながら狩してましたw


今日の精錬結果
矢リンゴ +7成功
Sシューズ +4→+5でクホホ
3/20 GvG
今回のGvはB3放棄でB1防衛ということで最初からB1へ(’’
B1にはスタダとして数箇所(RfSKなど)きてましたが確保防衛ってことでERの敵をまるごと排除
その後はちょくちょくくるも大きな攻めなしで防衛は安定
その後外征で C2-LC と B4-マニア へ
転生後魔法でまくるってことは蒸発しまくってたんですが今回はMDEF装備で突撃
WIZだとHP低くて死ぬかなーと思ったら意外と進めた(’’

C2は魔法ライン抜けて罠踏んで前衛の攻撃でアウト
B4は敵防衛ラインが崩れてロキも消えSGちゃんす~と思って撃とうとしたら↓のとおり(´・ω・`)
まだSG1の詠唱にもけっこー時間かかっちゃうから奇襲とかはLv上げないとつらいと実感

3_20Gv.jpg


最後マニアがB1とB2(?)を攻めに来たということでGGはB1へ撤退
途中大きな封鎖もなくERに到着→そのまま時間まで防衛
途中からFWの不発がちょっと目立ったかな~
SS取り慣れてないから↑のしかないです(ノ_・。) 敵の数とかもかぞえれませn
文章変なとこあるかもだけど気にしないでくだちぃ

忘れ物(ノ_・。)
久しぶりに5人PTでAD狩り~
狩り始めて少ししたら違和感を感じて
なにかなーとおもったら・・・

screenlydia337.jpg

服着てませんね


どうりでダメ痛いわけです(ノ_・。)
これで服忘れたの2回目だったり(’’;
この日は特にレアなし~


夕方の精錬結果
Sセイント +4→+5でクホホ
Sマフラー +5→+6でクホホ
一向にお金たまりません(´・ω・`
もぞもぞっ
周りの人がブログ始めた~ってのが多いので
やってみようかなと思い開始(・・。
いちおー実生活とROの出来事なんかを日記としてつけて
日々の生活を見直したりあんなことあったなぁって
思えるような文書けたらいいなと思ってます
ROオンリーにならないようにしないと



カレンダー

02 | 2005/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • ROは無事に卒業しました
    最近は会社関係
    がんばってます

    =====注意事項======
    (c)2005 Gravity Corp.
    & Lee Myoungjin
    (studio DTDS).
    All Rights Reserved.
    (c)2005 GungHo Online
    Entertainment, Inc.
    All Rights Reserved.
    なお、当ページに掲載している
    コンテンツの再利用
    再転載・配布などは
    禁止しています

    当ブログの内容は
    個人的なものであり
    ギルド・連合の考えとは
    限りません
    またギルド・連合に関する
    ご質問には内容によっては
    お答えすることが
    できません
    ので
    お願いします
    ===============



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





