天使の予告状
天使好きなゆいのてきとー日記 注意事項みてくだしあ

すまーーーっしゅ!
放課後珍しく残って溜まってた課題終わらせましたょ
8個くらいあったうちの4個くらいを1時間で終わらせて撤退
明日は卒業研究の発表の時間で
みんながそれぞれまとめたものをプレゼンテーションするんで
とっても楽しみでう(’’*

そのあと友達が遊びに寄ったのでスマブラやりました
うちは弱くてみんなでやるときはいっつも負けてばっかり・・
だけど今日は違ったっ!
キャラをカービィからピカチュウに変えて特訓してたんです
でいつも負けてる友達とバトル!
そしてなんとー・・勝ちまくり♪
1時間くらいやって負けたの数回であとは勝ちという奇跡
なんか調子よかったヾ( ・w・)ノ゛

まぃきゃらくたぁ~
あんまりROネタ書いてないので
マィキャラクターである廃ウィズについて少し書きましょう
今までの経歴とかはそのうち(・・。
今回乗っけるのは
・Gv中のSC1~3・装備・ステです
[READ MORE...]
5/29 Gv
今回は新しくAdFさんが同盟に加わったってことで
前回確保したB4放棄で攻めになりました

開始後はまずV4-SMLTさんへ
攻めの作戦は前回あたりと一緒で
1MAP封鎖・カプラ封鎖・突撃の3構成
何週か防衛していたのでかなり強いかと思っていたんですが
突撃のタイミングがよかったのか
一回の突撃で防衛ライン崩壊→ER確保できました
何度かSMLTさんがERきましたが
まとまった突撃がなく個別に突っ込んで死んでく感じでした
このまま最後まで防衛成功(’’
5_29bs.jpg


次に向かったのがB1
半レース状態?だったので全軍でERへ
うちがついたときにはほぼ崩壊しててLPがいっぱいありました(’’;
そのまま大きな攻めもなく防衛成功(’’
で下のSSはけっこーどうでもいいことなんですが
ERで視点を下げてみました
特に意味はありません(・・。
5_29cs.jpg


今回はB1とV4ゲットってことでB1前で記念撮影
ここでまた斜めSS
なんか今にも倒れそうな・・・w
普段の視点じゃ気づきにくいけど
意外と急な坂だったんですね(・・。
5_29ds.jpg


ちとPTやらで忙しくてあんまりSSとれなかったです(´・ω・`)

Gイベント~
土曜9時はいちおーギルド会議ってことになってますが
だいたいは話すことなく終わってる感じ?
で今回は枝祭りをやるらしいですよ(’’

1次と2次会があって
1次は一人1本枝もってみんな同時におって
一番イイ感じのMOB出した人が勝ちって感じでした
SS撮り忘れました♪

2次は枝折りまくりって全滅するやつ
ちょっとわかりにくいけどこれそーとう重なってます
DIとかハチーベベとかいました
敵が散ったあとのSSとればよかったですね(´・ω・`)
5_28bs.jpg


失敗したぁ~
面接いってきましたょ
かなり失敗しましたケドー
結果は6/7までにってことなんで
内定もらえると思い込んどきます(´・ω・`)
こーがんばれるかもってときにかぎって
必ず失敗をするという性格・・・
ここらで就職活動終わりしたいとこです
もう1つうちにはがんばらないといけないことあるし
ミ(っ_ _)っ〃どて
わわわ
明日某会社の最終面接ですお
ってことで
がんばれ自分

マジ
本気で
がんばれヾ( ・w・)ノ゛
ボーリング大会
学校イベントの1つ ボーリング大会がありました
得点によっていろいろ賞があるのですが特に気にせずやってました
スコア210点以上出すと校長賞(旅行券10万円)がもらえるので
一部の人はすごいがんばってました
うちはボーリングなんて人生で1回しかやったことなかったから
あたればいいなーって感じでまたーりと・・
先生と同じグループで楽しかったでぅ

うちのクラスでは卒業までの日々をビデオでとって
まとめようってことをやってます
メモリアルなんとかって企画らしいです
ちゃんとまとめてBGM入れたりとかするらしいくて
うちも少しだけうつっときました
カメラとか苦手だけど少しだけはじけるような感じで写りましたよ

でなんか体がだるいちうか心が重いっていうかびみょ~んな感じ
最近朝もなんかいい感じに起きれないし
こーすっきーーりしたいよー
雷で泣き泣き(ノ_・。)
家がネットつなげないから学校から更新~
昨日の夜やったらでっかい雷が一発なってから
家は停電するわネットつなげなくなるわですっごいく大変でしたよ(ノ_・。)
それもびっくりしたことに雷のどーんが聞こえる前に
停電してびくっってしたあとにどーーーーーーーんだったから
もうなんていうか本気で死に掛けましたよ。。。
雷が鳴ってて今の落ちたぁ~じゃなくていきなりだったんですよ
もー雷恐怖症のうちにはつらすぎ(´・ω・`)
でネットもつなげないしやることもないし手とか震えまくりでぐたーりだったんで
11時ちょいには寝ちゃいました
で今朝NTTの方につながらないんですけどぉ~って電話してみたら
ルータ再起動してだめなら雷の衝撃でルータがダメになちゃったかも
だそうで交換いたしますとのこと
でもなんとかつながりそうだから平気かなぁと思っとくヾ( ・w・)ノ゛
5/22 Gv
RO仮復帰したってことでGv参加しました

前回まで防衛していたB1を破棄して
最初は攻め周り(L4)
後半は確保防衛(B4)  でした

まずはL4から
3つの部隊に分かれてER突撃・カプラ封鎖・WP封鎖でやりました
うちはWP封鎖の役割で1MAP入り口を封鎖してました
ほぼ抜かれることもなく完璧に封鎖
ER突撃部隊もいい感じにできたようで20分くらいで落とせました
5_22as.jpg


で攻め周り時間があまったので
B2行って見ようってことで行きました
大手ってことで個々の動きがすごいよかったですね
LPもしっかり引けてたし
ハンターさんは敵ウィズに的確にDS撃ってたりしていたので
なかなか抜けることができませんでした

これが最初のMAP封鎖できてるとき
5_22bs.jpg


これが崩されたあと
じわじわと崩されていった感じでした
5_22cs.jpg


そのあとは確保防衛ってことでB4へ
10人前後が防衛していたみたいですが排除して確保
そのまま第2MAPで防衛ラインを構築
初めての位置だったので
魔法のうち具合がちょっとむっかしかったですね
5_22ds.jpg


で2とりで目確保ってことでB1へ
しかしER行って見るとSSのとおりすでに確保防衛されていて
落とせそうに無いってことで転進しました
5_22es.jpg


最後はレースになっていたL1へ
LCなどけこうな人がいました
ラスト3分前に白鳳がブレイク
そのまま時間切れで確保成功
ここは忙しかったのでSSとれませんでした

Gv終了後はB4前で記念SS
いつもとっててブログにはのっけてないんですが
今回はのっけときます
5_23fs.jpg


虹とか~
友達が泊まりきたりとかで
またまた更新遅れましたごめんなさい

まずは虹の画像を乗っけてみますっ
ちょっと暗めになちゃったけど虹です(’’
少し雨が降ったあとに見えました
これを撮ったあとにもう1つ虹がでて2個になりましたょ
5_18a.jpg


そしてこちらはカシス3連星
カシスオレンジ・カシスソーダ・シャリーテンプル だったかな
1次面接の帰りが遅かったので
おつかれさまあ~ってことで乾杯ヾ( ・w・)ノ゛
5_18c.jpg


一緒に頼んだのがこちら
名前忘れちゃったけど
アイスにちょこらしきものがかかってておいちかった(・・。
5_18b.jpg


ディズニーいっちきたお~
ディズニー遊びにいってきましたぁ
詳しくて疲れてるのでまた明日にでも書きます~

上がリストレットで ミッキマークが両端とYUIです
下が皮のブレスレット(名前忘れちゃった)でSARASINAです
リストレットがすっごいかわいくてかなりお気に入りに(’’

(なんか画像消えちゃったんで修正予定)
1次めんせーつ
さてさて約束どおりちゃんと更新しますよヾ( ・w・)ノ゛

タイトルのとおり昨日某社の1次面接受けてきました
筆記試験を唯一とっぱできたってことでがんばったわけですが
なんてか面接時間長すぎ(´・ω・`)
1時間もやってましたよ~;
何をそんなにやってたかというと
提出したエントリーシートと履歴書の1項目ずつ
全部聞かれました
高校ではどんな科目やっていました?とか
専門での卒業研究はどんな感じでやってます?とか
もういろいろ聞きすぎ(´・ω・`)
背中は汗でびっしょりだったし終わったあとは
足が疲労で動かなかったりとか必死でした
まぁ声がたまに小さくなっちゃったのが失敗かな

で今日あたらしいお友達が増えました
お魚のベタちゃんですっ
前も飼ってたんだけど事故でお亡くなりになったので
今回は新しくってことで;
PCやってるとこっちみてたりとかけこうかわいいんですよ
詳しくはまた今度(’’;
5_17a.jpg


あとレンタルでエイリアンvsプレデター見ましたよ
中身書くので内容知りたくない人はここまでっ
[READ MORE...]
明日ついに・・・
明日ついに

何かが起きますよ

というか更新手ぬいてすいません(´・ω・`)

明日終わったらちゃんとやります

明日大変かもしれないけど

がんばれ自分ヾ( ・w・)ノ゛
ふぉー
ふぉー

もうちょっとしたら

きっと

すっごいことが

起きるかも

しれないよ?

ヾ( ・w・)ノ゛

まだ上にいけるのかな
今日もうれしいことがあったらしいですよ
授業中に先生とちょこっとお話してたんだけど
ふと先生が「今なにか検定とか考えてるの?(何か受けないの?)」って聞いてきて
「今は検定はさっぱりかなー」っていったら
「もったいないなぁこれだけできるんだから必修以外のも取れると想うよ~」と
久しぶりにありがたいお言葉をいただきましたw
というのも最近課題の進みもいまいちだし就職とかもぼちぼちだし
自分はこのくらいのLvなのかなぁと想ってたとこに↑のお言葉ですょ
上級の検定とか受けたら今よりもっと上にいけるかなとか想っちゃいました
まぁ頭の中就職でいっぱいいっぱいですが(´・ω・`)

うちの好きな言葉に「信じる力」というものがあります
これは某マンガでよく使われる言葉なのですが
信じる力は運命さえ変えられるってやつです スパイラr
この信じるということはすごい難しいことだと想ってます
たとえば検定を受けるときに
だいじょーぶきっと受かるってwうちならいけるってw
っていうのは信じるというよりはなんとかなるって感じですよね
自分を信じるっていうのは結果を見るのも大切だけど
結果はどうなるかわからないけど
今の自分にやれることをやりきるっていうことが
自分を信じるってことだと想います
そして最後に結果というのものがでるんじゃないかなぁと
から検定でも本番までにやれることはやって
あとは当日に今までやったことをやるって感じだと想います

最近この手のことをよく考えるんだけど
いまいちまとまらないわけでーw
考えてることを文章にして相手に伝えるって難しいですにゃ♪
一番上のと真ん中の内容あってないとかおもっちゃいけないょ
いいことといやなこと
すっごいくいいことがあって鬱モードぷち脱出しましたよっ
授業のほうもいい感じに進めれたし
卒業研究も全体のイメージが浮かんでなんとかなりそうな感じ
パソコンの解体実習もやってデスク型?の法の中身
ちゃんとはじめてみましたw
HDとFDとメモリーはずしてつけるって作業です
難しかったけど楽しかった(’’

いやなことっていうかなぜっ?ってことが1つ
学校帰り家の近くのちっちゃい橋で小学3年生くらいですかねぇ
ちっちゃい子が4人くらいで遊んでたんですよ
橋のとこにはエアガンとかが散らかっててとおりにくかったんだけど
うちが通るときに一人それに気づいたことがいて
ごめんなさいって行ってくれたんだけど残りの子らは
なにやらすっごいびびった目でこっちみてるわけですよ(´・ω・`)
それも小声で「なんでかたしてないんだよ怒られるだろ」とか
そんなのむすっとした顔してました(´・ω・`)?
まぁ川に落ちないようにねと行って行きましたが
あそこまでびびられるとはおもわなかった

やっと買えた~
学校帰りにちょいと寄り道して念願のあれ買いましたょ
大塚愛のさくらんぼDVDヴぁーじょん(’’
これで1stアルバム以外はそろったヾ( ・w・)ノ゛
お金に余裕ができたら買ってやるっ

ついでに本屋行ってスパイラル12・13巻買いましたょ
これも前から買おうと思ってたけど(ry
これは全体的に好きで話がむっかしいけど
信じる力の強さを感じるマンガですな(謎ぃ

あと母親からディズニーの株主優待券10枚セットもらいましt
ちょっと前に株買ったときに送られてきたそうで
親がいくわけもないからくれました♪
そろそろディズニー行きたい時期ですなー

今日ちょっと鬱になりそうなことがあったから
鬱もーど突入です(´・ω・`)
ディズニーのチケットみて元気はでたけど
なんとゆーか調子がでないというか
すっごい微妙な気分だぜいヾ( ・w・)ノ゛

5/8 Gv
開始前にご飯呼ばれちゃったので5分くらい遅刻しての参加(´・ω・`)

今回は1時間攻め1時間防衛のパターン
で攻めはV3のSSWL行きました
なにやら同盟が増えたか傭兵を雇ったかなにかで
人数が多かったらしく1時間攻めでは崩せませんでした
ERの1列目がうまるくらいいたそうです
後衛はいつもどーり逆封鎖の復帰阻止ってことでSSのとーり
ブラギが3・4枚はでてる感じでしたね
ちょこちょこ復帰くるも突破されることもなく時間切れで終了
5_8as.jpg


確保は前回と同じB1
前回の失敗をしないように確保防衛ではなく
いきなり落としてからの防衛になりました
途中攻めが少し来たようですが特に問題なく倒しました(’’
5_8bs.jpg


2砦目確保はB4
防衛していましたが一回目の突入でほぼ崩壊ぎみで
そのままブレイク
その後はマニア系?とB4確保していたとこが攻めてきました
うちはERでブラギのってSG+LOV+MSとやたら連打してて
ちょっと気持ちよかった(’’
LOVとかHITすると音が素敵
58分くらいに敵側のSGがHITして後衛何人か殺られましたが
なんとかそのまま防衛成功
忙しくてSSとれませんでしt
ということで今回はB1とB4の2砦ゲットでした
で~と♪
高校の友達と映画見にいってきましたっ
もちろん見にいったのは~~~
「交渉人 真下正義」ですっ
もともと踊るは好きだったので楽しみだった(’’*
内容は書かないけどすっごく面白かったですよヾ( ・w・)ノ゛
ただちょっと悪い心があるウチはいつものSATさんが
日本の警察がそんなに銃持つなよーとか
なんで銃撃っといて反動ないんだーっていうところに疑問持ったり・・・
(´・ω・`)いやな考えしてますな

でそのあとうろちょろしてたら
ラジオか何かの公開収録らしきものをやってて
アンダーグラフさんと愛内里菜さんがいましたょ
愛内里菜さんとかあんまり知らないけど
とりあえず本物だーwって感動ヾ( ・w・)ノ゛
歌ってるときと普段の声違うらしくて
トーク中の声は萌えキャラの声優さんみたいな感じでしたょ

あとは~・・・
朝遅刻してごめんなさい(´・ω・`)
10時に現地集合だったんだけど起きたの10時半でした
ケータイのアラームセットしてたんだけど
学校用の設定で土日鳴らないの忘れてましたょ
10時半にきた友達のメールでおきて急いでいったから
髪ぼさぼさだったし(ノ_・。)

とにかくたのしーいお出かけでした(・・。
がんばれ
ちょっと更新さぼっちゃいましt
GWだけどずーっと家にいてROもやってなくて書くことが。。。

親が4月終わりくらいから旅行いきっぱで帰ってこないんでs
いちおーある程度の家事はできるんだけど食事が(’’;
料理は苦手というかほぼできないので
主食はコンビニ弁当やカップめん・・・だけど
さすがに何日も食べると飽きてくるわけで(´・ω・`)
いい加減料理できるようにならないと(ノ_・。)

で今回の本題のがんばれとへこみ
うちは普段からけっこーにぶくていろいろ大変な目にあってるんだけど
つらいときとか本気でがんばりたいときは
好きな人とか友達の「がんばれ」って言われたときのことを
思い出したりして気力出します
自分でがんばろうって想うのもがんばれるけど
自分を知ってくれてる人に言われると
見ていてくれてるって思えてつらいことにも耐えれたり(’’

単純っていったら単純な性格してるのかなー?
からちょっとかまわれたりしなくなると
へこんじゃったりします(’’;
その割には一緒にいるときとか積極的に話したりできないかわった子ですw
うまくまとまってないけど気にしなーい
5/1 Gv
久しぶりにGv参加してみました

今回は最初からC2攻めということでした
最近のGvは封鎖+ER突撃の2部隊でやることが多いみたいですね
C2もそんな感じでやりました

5_1es.jpg

Gv開始後の出撃前の状態

5_1as.jpg

うちの担当はカプラ封鎖だったので
カプラ周辺に罠+大魔法+SBrで封鎖作業やってました

5_1bs.jpg

カプラ復帰者の人数が少なく
1MAP目の封鎖がつらいということで1MAPの応援に
道が細いだけにHITストップもいい感じで
抜けられたのはほんの数人でした
封鎖を続けてたのでERが徐々に削れてきて
そのままブレイク→放棄でB1へ

5_1cs.jpg

B1はレース状態?だったので
割れると同時に突入→ER確保をしました
攻めは他に2・3ギルドいました


5_1ds.jpg

ER確保後何回か突撃をされて1段目おくまでいかれたり
けっこう奥まで行く人がいたような感じ
この後ラスト3分前にブレイクしますが
同盟が戻され攻めが一気にきてしまい
あっさり落とされました


カレンダー

04 | 2005/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • ROは無事に卒業しました
    最近は会社関係
    がんばってます

    =====注意事項======
    (c)2005 Gravity Corp.
    & Lee Myoungjin
    (studio DTDS).
    All Rights Reserved.
    (c)2005 GungHo Online
    Entertainment, Inc.
    All Rights Reserved.
    なお、当ページに掲載している
    コンテンツの再利用
    再転載・配布などは
    禁止しています

    当ブログの内容は
    個人的なものであり
    ギルド・連合の考えとは
    限りません
    またギルド・連合に関する
    ご質問には内容によっては
    お答えすることが
    できません
    ので
    お願いします
    ===============



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





