天使の予告状
天使好きなゆいのてきとー日記 注意事項みてくだしあ

7/31 Gv vsBWさん
ゆーいです☆
今回はB2防衛しつつ外征っていういつものパターンでした
今回はちょっちSS少ないですがお許しを(・・;

外征はB3とV4でうちはV4行ったのでそちらを(’’
まずはお決まりのER封鎖
この後しばらく封鎖作業を続けて
途中共闘の指示が出ましたが攻めが見当たらず
大きな攻め部隊がくるまでは封鎖を~と指示
途中序章?さんが見えましたがそのちょっとあとに
防衛側が放棄しますといって撤退→ER空で割ってB2帰還
7_31a.jpg


最後確保はB1へ
最初はレースっぽい感じだったけどEMWさんとかがいて
中で15人ほどのラインがあるということで突撃
ERを少しずつ崩して?制圧していきました
うちは入り口でずっとSGやってました(・・。
前衛の人がけこー凍ってたので足止めです
SG1→SG10とかをやって氷付けに~
失敗したのが2列目の一番下に立ってたこと
下から阿修羅くらっちゃいました(ノ_・。)
7_31b.jpg


こちらが確保後の防衛ライン
この後割りましたが数発でブレイクできちゃったんで
ほんとにぎりぎりの確保だったみたいです(・・;
7_31c.jpg


最後は記念撮影 今回もERです
方向とかいまいちわからなかったのでてきとーですっ
7_31d.jpg


今回はスキルリセットをしたあとってことで
NV5とSC6を試してみました
NVは連射性能が意外とよくて呪いもほどほどかかってたみたいなんで
MCとあわせて使って行けたらなと(・・

SC6は前衛さんを固めるのに使いました
Lv1のときとちがって成功率がいいので簡単に固められる感じでした
失敗しても赤J消費しないので重量的にも楽でした(・・。
れっつ第2段階
ゆーいです☆
午後から教習所の学科試験受けてきました
何箇所か悩むとこあったけどなんとか合格点いったみたいで(・・;
来週はお出かけの予定があって受けれないからよかった
そのまま2段階の学科2つ受けてきましたぁ
技能は火曜から受けれるみたいだけどテストあるから
また遅れちゃいそう・・・
夏休み組みも増えてきたから予約とるのもたいへんそーだ

今週末(金曜)は電車で2時間ちょいいったとこで花火大会あるんで
お泊りで見く予定です(’’
家族じゃないてお友達と~
前から友達と見たいなって思ってたから中止とかにならないとイイナ
詳細は後日(・・。

電話の結果~
ゆーいです☆
昨日のメールについて会社から電話がきましたょ
まぁほんの5分ちょいで終わりましたが(’’;

合併案が出たのは6月で決定したのが7月で
うちが受けたのが5月だったんで面接のときも言えなかったとのこと
確定するまで伝えれなくてすいませんって言ってくれたので
問題解決(’’
もともとすいませんとかの言葉が欲しかっただけなんで
ぱっぱと軽く質問して今度の懇談会よろしくおねがいします~って感じで終了
胃がキリキリしたわりにはあっさり終わりましたょ(・・。
メールで返事くれよお
ゆーいです☆
前回の合併の話について何点か納得いかない部分があったので
会社にメールしてみました
合併案はいつごろからでていたのか
採用担当によって面接時に合併のことを話していた人がいたが
私は7月19日の時点ではじめて知った その差は?
最終面接or内定承諾書類の際に伝えてくれてもよかったのでは
って内容です
1時間くらいかけてメール作成して送ったら
その後に 明日の午前中にお電話します って返事きましたよ
電話いやだからメールしたのに(´・ω・`)
あんまり強く言ったり問すぎると大変だからほどほどにねと
先生にも言われたであります(ノ_・。)
あー 今から胃が痛い・・・

あと精神的ストレスがけっこーきちゃってみるみたいで
ため息連打+ときどき錯乱っていう危険な状態になってるので
ゆいさんの取り扱いには注意してください(・・;
ぐったーり・・・
ゆーいです☆
最近ちょっといろいろありすぎで
精神的にお疲れも~どでアリマス(´・ω・`)
大体は学校関係なんですけども
友達は就職活動全然やらないし
課題は思うように進まないし
自分のクラスは最近だらだしててむかちゅくし
就職も問題発生でぐだぐだし

何かうまくいってても途中で何かが起きる
それがゆいくおりてぃ~

そんな感じで今物事に対してやる気がいまいちでません(ノ_・。)
ROもいまいちやる気でないんでほとんどやってなぃょ
家にいてもやることなくて適当にサイトみてまったりして
寝るっていう生活が~~
気合いれないとー・・・ミ(っ_ _)っ〃どて
パッシブスキル寝落ちLv20
ゆーいです☆
朝からすごーい雨でしたね
台風の影響らしいですが
学校はお休みにならなかったみたいで(ノ_・。)

卒業研究の課題でレインボウジュースについてやってるんですが
いまいち進み具合がよろしくない(´・ω・`)
商品仕様や値段などは自分で決めちゃってそれを
プレゼンテーションするんですが
どーしても商品の画像ってのが浮かばない+作れない(ノ_・。)
条件は健康食品なので
アロエ・ローヤルゼリー・食物繊維 の3種類がはいっていて
効果が7種類ある=レインボウってことにしました
虹って確か7色でしたよね(´・ω・`)?
もう1つは
太陽を浴びたアロエとかが入ってますみたいなのも浮かんでます
太陽の光もレインボウって感じがするかなーと(’’;
デザインとしてはアロエドリンクみたいなのがいいかなとまでは
浮かんでるんだけどもなかなかすすめなぃ
進まないっていうかですね
今日とか眠くて眠くてマウスもったまま寝ちゃったんです(ρ_;)
寝落ちスキルもってるおかげでPC前でもちゃんと寝れちゃいます
困ったもんだ(´・ω・`)
あと6コマくらいで提出だからがんばらないと(・・。


7/24 Gv VS三毛猫
ゆーいです☆
今回は開始からラストまで
三毛猫さんがずっと攻めできてました(’’

まずは開始後~
ゴスペルもらってつおくなってますヾ( ・w・)ノ゛
7_24a.jpg


一回目?の突撃の様子
7_24b.jpg


ちょっと気になってエフェクトいれたときのSS
重すぎて画面フリーズしそうになりました(・・;
7_24c.jpg


突撃の様子ぱーと2
この後の突撃は全部こんな感じで
1列目終わりまで一気にいかれて魔法とかのHITすとっぷ+阿修羅で
倒すって感じでした
7_24d.jpg


最後はいつもどーりきねんさつえーい
ERだったんでエンブでよく見えませんが(’’;
7_24e.jpg



2時間ほぼ攻められてたのであつーいGvになりました
1列目のWPから奥まで一気に行かれて危ないかなーと思ったんだけども
奥までいってからが攻め側が全然動けなくなったりと
意外といけるもんなんだなぁと(・・。
SGで凍ったのは阿修羅で~ってことだったんだけども
エフェクトきってると魔法がどんな感じかがいまいちなのと
LOVが範囲広いんで割りまくり(ρ_;)
あとは攻め側が凍ってる人多かったんで(アクア?)
間みて魔法力JT撃ち込んで上げましたヾ( ・w・)ノ゛
アクアか凍ったとこにあたればかなりダメージなんじゃないかなぁと(’’
あとなに書きたいか忘れちゃったんで思い出したら追加します(・・;
地震が~~~ミ(っ_ _)っ〃どて
ゆーいです☆
今日は夕方?におっきな地震がありました(ノ_・。)
最初少しだけ揺れて地震かな?とおもったら
ぐらぐらーーーって揺れて
棚にあったものが落ちたりしちゃいました
びっくりしたのはですくPCがぐるんと回転して机から
落ちたことが(ノ_・。)
食器棚とかに被害なかったのでよかったです
↓ですくPCこんな感じに・・・w
7_23a.jpg



あとは妹の部屋とかお風呂場の
電気がつかなくなっちゃったみたいです(’’;
ブレイカーは落ちてなかったし元の反応がないぽいから
揺れて配線?かなんかがおかしくなちゃったのかな(・・;

ちなみに震度は5度弱らしいです
おっきく揺れたときは大震災きたのかとおもって
まじびびりましたよ(ノ_・。)
ちょっと前からその手の話あったので(´・ω・`)


で話を変えて
午後から教習所の学科試験受けにいくはずだったんですが
自転車の鍵が見つからなくて間に合わなくて
受けれませんでしたょ・・・
その後部屋大掃除してやっと見つかりました
全然どこにおいたか覚えてなくて大変でしたよ(ノ_・。)
受けるのまた一週間先になちゃった。。。
ついにげっと & アゾート実戦編
ゆーいです☆
さてさてついに例のあれを買っちゃいましたよ
念願の天使HBヾ( ・w・)ノ゛
7_22a.jpg
安くなってから買おうかとおもってたんだけど
我慢できなくなちゃったから旦那さまから買取ました(’’

あとこちらも借りたらしいですよ
7_22b.jpg
ウィズだから実戦で使うことは少なそうだけど
見た目がなんとなく好きヾ( ・w・)ノ゛

でちょっと話変えてこの前ADいったときにケミさまが
アゾート装備してたんですよ
敵がランダム?で別のモンスターに変わるぽい効果だったんですが
こんなのが出ました
真ん中みにくいけどビートル?みたいなカブトムシのもんすた(’’
7_22aa.jpg


あとはこんなのもの(’’;
7_22f.jpg7_22g.jpg


ほかにはワームテールとか毒キノコもでたそうで~
即死しちゃったのと余裕なかったのでSSとれませんでした(ノ_・。)
いろんなのでるみたいですね(・・;
血騎士とかもでるからちょっと怖いけど
けっこーおもしろかったかも(’’
ベタちゃんが・・・(ノ_・。)
ゆーいです☆
学校終わって家に帰ってきたら部屋の真ん中に
黒い物体があったんですよ
なにかとおもってよくみたら
飼っていたベタっていう魚ちゃんが・・・
えぇベタちゃんがお亡くなりになられました(ノ_・。)
入れ物の水位がちょっとおおかったせいで
はねて水槽からずれちゃってそのまま。。。
ほんとに申し訳ないことをしてしまったと(´・ω・`)
前のベタちゃんのお墓の近くに埋めてあげました
ほんとにごめんよ(ノ_・。)
もももにゅ~~ん
ゆーいです☆
最近更新が適当になってきてますね(’’;
あのこと書こうかなーと思って時間たつと忘れちゃって
かけないっていう罠にかかりまくりな今日このごろ(ノ_・。)
今もネタがなくて必死に考えてたり(・・;

そーいえば最近 ウーロンチャダイエット始めてみました
友達がお茶ダイエットやってるって聞いたのでまねして(’’
ウーロンチャ飲んで運動すると体内の脂肪が燃えてく~みたいなの
聞いたことあったんでチャレンジちゅ
特に太ってきたってわけでもないんですけどね(・・*

今週の土曜は修了検定ぱーと2です
前回 学科6問間違えでアウトだったんで
少しずつ苦手そーなとこを勉強してます(ノ_・。)
一週間に一回しか受けれないから次落ちると時期的に
夏休み組とかぶって予約がとれなさそうな気配がしてます

あとは~
おととい?くらいにケータイのメール送信数みたら160通超えてました(’’;
4・5人とメールしてたのもあってけこーな数いっちゃいましたょ
普段はほとんどメールしないから文章打つのめんどくて(ノ_・。)
キーボード慣れしちゃうとケータイでメールってめんどくないですか(’’?

あとテンプレ変えてみました ってもちょくちょく変えてますが
今回はパンダです(’’
またまたゆいさんとは合わないようなのですがかわいいのでお許しを(・・;
スキルりせっと~
ゆーいです☆
とうとう期間限定ですがスキルリセットができるみたいですね
ほんとにむかーしからやってる人にはありがたいんじゃないかなと(’’

まぁそーいうことでスキルP4あまってたんでIWとってみました
最振りがもしこなくても平気なようにIW1です(’’
ガンバンテインの条件なのでもしこなくてもだいじょーぶw
7_19a.jpg


いちおーリセットがきたら廃ウィズはリセットする予定です
FD10を1にしてSCにまわすのと
LOV5を1にしてQMコースか新スキルようの調節って感じです
あとは今まで同じような感じで振るとおもいます(・・。
zeny払えば何回かできるみたいなんで
NV使ってみたいなぁとかかんがえちゅ(’’
会社面談?
ゆーいです☆
3時から会社の方で面談をしたいということでいってきました
最終面接から内定懇談会まで期間があるので
途中で会ってお話と連絡を とのことでいったんですが・・・
面接官二人・内定者二人の計4人での話
最初の議題でいきなりてんぱったわけですがその一言が
「当社は合併することになりました」
聞いた瞬間 え? とか言っちゃいましたよ
説明によると某Kグループの5社が合併して新しい名前になって
本社が新宿から横浜?のほうへ移動するらしいです
従業員が1050人から2710人へ
営業所が14?から41に増えるらしいです
まぁ5社の合わせただけらしいですけど(・・;
あと給料が+15000円されるらしいですw

それで合併する会社が自分たちのグループなんで
大きな変化はないそうです
けどいきなり言われて頭混乱状態で(´・ω・`)
さすがにこれは面接とかのときに合併するかもしれませんくらいは
言っててくれてもよかったんじゃないかなぁとおもいました(’’;
そのことをマイナス覚悟で聞いたところ
こちらのミスでもうしわけございません みたいなこと言ってくれました
その他は8月にある懇談会についてや内定式やその後に
一ヶ月1回提出の課題をだしますなどなど
約30分くらいで終わりました

ここからは面談より前のお話
3時から面談だったわけですが2時についちゃって1時間ひまだなぁと
おもってたら路上アンケート?みたいなのやってて
引っかかってみました
最初はスルーしてたんだけどアンケート答えると
ディズニーシーペアチケット抽選でプレゼント とかあって
まぁ答えてもいいかなと(’’*
なんか英語教室みたいなやつの説明受けました

英語話すなら留学とかいいけどそれは大変!
しかし私たちのところでは外国のオフィスを再現!
みたいなこといってまして いろいろ質問されました

英語好きですか・やっぱりいろんな語学力ないと~? とか
就職のことも少し聞かれて どんな職種なんですか?ってきかれて
SEですっていったら かっこいいですね素敵です とかいわれて
SE知ってるんですか?っていたら どんなことやるんですか? だそうで
知らないのにかっこいいんですか~とか言ってあげました(’’:
そんな感じで30分ほど潰せたので会社のほうへいきました
チケットあたるといいな(・・。


アリーナ行きましたよ(’’
ゆーいです☆
この前のパッチでアリーナ実装されたってことで
PT5人のやつをやってみましたよ
どこの部屋も敵多すぎて画面が一瞬固まること(ノ_・。)
最後のボス部屋以外はSGとかMSとかで活躍できてるかも(’’?
時間が9分40秒とか9分2秒とかけっこーぎりぎりなたいむ
入ってから休憩なしで次々といくからおもしろい(・・。
SSは忙しくてとってる余裕がないでぅ

そういえば旦那がダイヤで天使出したんでつけさせてもらいました(’’*
相場けっこー下がるとおもったけども今のところ
買取が60Mくらいで露店が70Mが多いみたいなのかな(・・;
そのうち買えればイイナー
7_18a.jpg


あと久しぶりにLv上がりましたぁ~
ベースとジョブ 両方です(’’
これで91/57になりました
AD組よりはジョブが1高いみたい(’’?
頭が矢リンゴでもINT120になるようにINTあげてみました
ジョブ59でINT補正増えるのでそれにあわせて
またINTあげてアクワン卒業かなと考えちゅ~
でもけっこーINT高いからアクワンでINT126にあわせてもいいかなとか
おもってみてます(・・;

最近溜まり場でも養子になったちっちゃいキャラみかけるようになってきて
ちびSノビとかがほんとにちっちゃくてかわいかった(’’*
そのうち養子キャラ作ってみたいなーw
ママ、パパ、大好き?ってスキルがかわいかったかも
7/17 Gv
ゆーいです☆
今回も前回と一緒?でB2防衛の途中外征行きました(’’

まずはB2防衛
あいかわらずエフェクトいれると重いんですが
エフェクトきっててもたまーにかくかくなっちゃいました(ノ_・。)
7_17a.jpg


外征でV4のマニアックさん行きました
ERは崩壊後しか行ってないのでなんともいえないんですが
2回か3回くらい突撃をやったかな?
DASHさんも一緒にいて共闘で攻めタイミング一緒にするなどしてました
他の攻めと共闘でタイミング合わせて突撃って見てて気持ちよかったですよ(’’
指示とか並ぶとGvだなーって感じが(・・。
7_17b.jpg


前衛が突撃したあとのER前
カプラ封鎖してたけど来た人はタブン0
普通に戻ろうとした人が2・3人いたけれど
後衛いっぱいいたんでHITストップくらってぼこぼこに(’’;
GAがカプラ封鎖やっちゃってたんでDASHさんの後衛さんは暇そうでした(’’;
共闘だから大魔法下手に撃てないしね(・・;
7_17c.jpg


最後Bのどっか確保したらしいけどうちはB2お留守番だったから
詳細不明(’’;
レースでLKがすごかったーらしいです
記念撮影はB2前で(’’
7_17d.jpg


毎回のことながらPT会話での指示とかがいまいち苦手な自分(ノ_・。)
最初はまぁまぁいえてるとは思うんだけども
後半がどうしても力尽きて指示が遅れたり。。。
前回の失敗を次はしないようにと努力してるから
少しはよくなってるとはおもう(´・ω・`)
今回の反省点はもっと状況をよく理解してこまめに連絡を流すですかね(・・;


けっか~
ゆーいです☆
さて修了検定受けてきましたょ
結果は技能合格の学科不合格でした(’’;
学科6問間違え 次はがんばってくださいとのこと(ρ_;)
まぁ次がんばりましょー
なんかいっぱい書きたいことたまってたけど
忘れちゃった(・・;

明日は修了検定~
ゆーいです☆
明日はきょーしゅじょの修了検定です
技能と学科あるんですが正直両方落ちそうです(´・ω・`)
技能は乗り降りと停止線越えないとか気をつければいけそうかも?
学科は前やったから覚えてはいるけど合格点高いから
けっこー不安・・・引っ掛けとかあるし(ノ_・。)

ってことで昨日とかあったこといろいろ書きたいんですが
明日終わるまでお待ちください(・・。
まー1つだけ
今日髪をばっさりと切りましたよ(・w・)
夏ってことで長いと暑いから短めにしちゃいました(・・。

まぁーまじ明日 がんばれ自分ヾ( ・w・)ノ゛
巨大ヘビ出現っ!
ゆーいです☆
うちの家の前には川があるんですが
夕方その川を巨大ヘビが泳いでました。。。
大のヘビ嫌いなうちは姿みただけで
頭真っ白になって足が震えてちゃんと歩けなくなります(ノ_・。)
しばらくの間は家から出るのも怖くてびくびくしながら
朝とか出かけることになります(´・ω・`)
なんていうかあの手足がない体?で
うにょうにょと動いてチョロチョロっと舌を出すのが気持ち悪くてしょうがない
この前も一匹ヘビが家の前にいて親が必死に戦闘して
殺ったばっかりだったのに(ρ_;)
うちの周り木が多いから野生の生物多くて・・・
まじ引っ越したい(´・ω・`)

あと4ヶ月ぶりに教習所いってきました
AT変更して初ってのと久しぶりってのでびくびくだったんですが
AT簡単でけっこー楽にいけました(’’
明日はみきわめでうまくいけば週末に修了検定受けれそうです(・・。
技能はまぁまぁできるとして学科が合格点高いからきつそー?
ロキいんたーい(?
ゆーいです☆
最近LydiaメインでLoki鯖放置ぎみだったんで
区切りをつけるためロキ装備露店売りします(ノ_・。)
もともとリアルフレンドに会うために繋いでたリディアが
いまではGvにも参加していいお友達にも会えて
ほんとに楽しくなちゃったんだよねヾ( ・w・)ノ゛
今でもロキはたまにつないで昔の仲間と話とかしてるけど
狩りはもういかないだろうし売ってなんかやろうかなーと(’’
↓のSSの物売ってるんでぜひかってあげてくだs
あと7レイドマフラーと7ソヒ靴貸したままなんでもどってきたら売ります
この装備はDEXプリであるうちがずっと愛用していたものです
騎士団ソロとかDL24時間いろいろやったなぁ。。。
今度ロキのSSあさってブログのっけようかな(・・。
7_13a.jpg


いろいろ実装~ヾ( ・w・)ノ゛
ゆーいです☆
さて今回の大型パッチでいろいろと実装されましたね
ギルド内だと神器クエストがはやったみたいで(・・。
神器とかうちはさっぱりだったんでのーこめんと
3カラットダイヤを兜とかたてとかと交換できるようになったんで
いっぱい買って(15Mzほど。。。)みました
目指すは天使HBヾ( ・w・)ノ゛
てやー・・・はっと(ノ_・。)
とりゃー・・きゃっぷ(p_q)
ふぉー・・・Sなし丸帽ミ(っ_ _)っ〃どて
って感じでぜーんぶはずれでしたょ
天使でたぁ~って叫んでる人いた(´・ω・`)イイナー
無事ダイヤ破産してこれは終わり
みんながんばって天使だして安くしちゃってくだしあ;;

その他の新要素
まだアユヤタはいってないです(’’;
露店が99Mまでおけるようになったのはありがたいですね(・・。
ギルドスキルのリセットはなかったようで
場所によっては作り直すとかでてくるんでしょーね
あとちょっと気になってるのは養子ですかねー
まぁ自分はすることなさそーだけど(’’;

あと超久しぶりに旦那垢が課金されましたよ
ずっと結婚スキル使いたかったから
ほんと嬉しかったですよ(ノ_・。)
7_12a.jpg

7/10 Gv
ゆーいです☆
今回は前回とったB2メイン防衛です
V4は放棄(・・。

前回までとはちがって1砦にみんないるからすごい重そうだったんで
エフェクトきりました(’’
最初だけどんな感じなのかなってことでエフェクトありでやってましたけど
重くてだめでしたょ(ノ_・。)
特に敵もなしで最後まで防衛
7_10a.jpg


最後の確保はレース状態?だったB5です
BWさんがいました(・・。
一回目はER着く前に割れちゃいました
二回目はERまでいけてレーサーさんとかバーサークしてる人何人かいて
確保難しいのでは~と思ってたら阿修羅とかがどーんってなって
そのまま確保(’’
その後はSC刹那さんが一回きました 20~30人くらい?
WPの魔法抜けられてちょっと危なそうだったけどなんとか排除して
最後2分前にエンペブレイク
レーサーさんが一人いただけであとは転進したようでした(・・。
魔法不発が目立った感じがしました(ノ_・。)
7_10b.jpg


記念撮影はB2前で(’’
今回はお休みした人がけっこーいたみたいでした(・・;
7_10d.jpg


途中のPT連絡するときに偶数と奇数でかるく混乱しちゃいました
ごめんなさい(´・ω・`)
偶数とか奇数とかむっかしいんだよぅ~(ノ_・。)
あと献身SG試しましょうっていわれたときに
指示されてから準備終わるまで3~5分ほど時間を使ってしまいました
ごめんなさい(´・ω・`)
DEX完成してる人にしぼってディポしようと思って
いろいろ確認と指示出してて時間かかっちゃいました(ノ_・。)
ぴざとかしす(・・*
ゆーいです☆
さて昨日は久しぶりにお友達がお泊りにきましたょ
親はいつもどーり旅行でいませn

いつもはスマブラやったり連邦VSジオンやって時間つぶすのですが
今回はなんでか向こうが
魔女の宅急便みたいっていいだしたのでビデオ鑑賞へ(’’;
久しぶりに見たけどなつかったw
途中まで見たとこでシードの時間になちゃったので一回ビデオは停止
シードを全力で見るヾ( ・w・)ノ゛
機銃とかの音聞くとなんか興奮しちゃうお年頃です(・・。
OPとED変わったみたいでOPはなんか微妙な感じが(ノ_・。)
シード終わったあとは夜ご飯で毎度おなじみのピザとカシスヾ( ・w・)ノ゛
久しぶりに飲んだからすぐに酔って~・・・ミ(っ_ _)っ〃どて

その後はDJMAXやったりポップンやったりと音ゲーで遊んでました
久しぶりにポップンやったけどめっさやばかった・・・
GOOD連発ですよ(´・ω・`)
点数低いわLv30クリアできないわでかなりLvダウンしたようで(’’;
遊ぶゲームも決まってきちゃってるし
オフラインゲームなんか買いたいですょ(・w・)

CDTV見た後は朝のマイメロに備えて睡眠
徹夜とかもう歳でできませn
今日はマイメロのせりふ少なかったのが残念
友達はマイメロみたあと帰りました
あまったピザ朝ごはんにしてお風呂入ってぐったーり
睡眠時間短いとこんなに体に来るとは(ノ_・。)
ケミけみ~
ゆーいです☆
さてさて前回の商人いくせいからがんばったわけですが
無事昨日かその前くらいに転職しましたぁ
最後は西村メマー狩りで3Mくらい使ったんでしょうかね(’’;
廃屋5.5k 弓4k +たたき少々って感じです~

転職試験めっさ難しかった(´・ω・`)
こんな問題だされても困りますよ(ノ_・。)
7_8b.jpg

でステはこんな感じです
STRちょこっとあげてあとは製薬向けにDEXとLUKです
今でもブレスもらえれば8割くらいで成功するんでいい感じかも?
武器QらっきないふでLUK+4で作ります(’’
頭は矢リンゴだったりうさみみだったり~(・・。
7_8a.jpg


みゅーじっくばとーん
ゆーいです☆
少し前にあすみんから渡されたみゅーじくばとんの更新をやっとやりますよ

1. Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

   648MB+少々
   ノートPCだから音楽流すことがめったないからあんま入ってない(’’;
   ROやりながら流すとかくかくしちゃうし・・・(ノ_・。)

2. Song playing right now (今聞いている曲)

   オトメロディー
   あにめマイメロディーのOPの曲ですヾ( ・w・)ノ゛
   毎週日曜朝9時30分から絶賛放送中っ!

3. The last CD I bought (最後に買ったCD)

   大塚愛のSMILY/ビー玉かな?
   SMILYよりビー玉のほうが好き(’’
   おーつかあいのCDはDVD付の全部買ってますヾ( ・w・)ノ゛
   1stアルバムとかもってないけどそのうちかいたーい

4. Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

   うちが聞く曲って好きなアーティストの
   大体聞くから5曲で終わらないんだよなぁ(´・ω・`)
   よく聞くのは
   TЁЯRAさんの
   夢幻ノ光・Northwind・STARS☆☆☆・1/6billionth・DoLL かな
   これだけで5曲あるし(’’;

   あとは思い入れのあるのは大塚愛の曲全般(’’?
   歌詞がどの曲も切なさがあって心にきますょね(大好きだよとか~

   他はクラシック?の
   G線上のアリア(だっけ?)とかバッフェルベルのカノン(うろ覚え)かな
   まぁ5曲じゃないっすね(´・ω・`)

   あえてまとめるならこんな感じ?大塚あい好き好きヾ( ・w・)ノ゛
   1.North Wind  (TЁЯRA
   2.大好きだよ  
   3.フレンズ   
   4.桃ノ花ビラ  
   5.ふたつ星記念日(2~5 大塚愛

5. Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)

   友達のほとんどがすでに回ってきて書き終わってる今日この頃
   ってことで ふりむさま どーですか(’’?
   お暇なときにでも(・・;   
セキがとまらなーいょ
ゆーいです☆
学校お休みして病院いってきましたぁ
レントゲンとったりしましたょ(・・。
結果はまだ特に痛んでるとこもないけど
このままセキし続けてると肺炎なっちゃうよとのこと(’’;
お薬飲んでぐったりしときました(ノ_・。)
バドンミュージック?のやつ明日かあさってくらいには
がんばってのっけるんで少々お待ちを(´・ω・`)

病院いるときに先生と会社からケータイに電話きて
すっごいくびっくりしたよ(ノ_・。)
先生には朝電話したら留守電だたから伝言残したやつの確認で
会社は7月19日お会いしてまたお話聞きたいですとのこと
先生はまだしも会社からの電話のときはセキしないようにと
必死でした(ρ_;)
明日はさすがに学校行くけどセキいっぱいでるのやだなぁ(´・ω・`)
商人つくりましたぁ
ゆーいです☆
廃ウィズ風邪引いてから放置気味で
露店とかのためにBSいるんですが精錬破産しまくりってことで
お金管理してても精錬しないケミでも作ろうかなと思って
商人育成開始しましたぁ~ヾ( ・w・)ノ゛
今回はノビから壁なしの自力生活ですっ

ノビのSSはなっしん~
転職したあとは下水でゴキとかを地道にサクサク(・・。
武器はBSのお手製超強いマインゴーシュ(・w・)
7_4a.jpg


下水でちょこっとLvあげたあとに
武器チェインのがええやんってことに気づいて持ち替え
地道に叩くの飽きてきたからここら辺からメマーを使い出す(’’
7_4b.jpg


毒キノコでLv27まであげたあとは
しばらくオーク村でめまーめまーヾ( ・w・)ノ゛
メマー1発と攻撃2・3発って感じでSP切れもなくいい感じ~
で少しあがりにくくなってきたんでサンドマンへ~
メマー2発で倒せて経験値もいい感じで上がる上がる(・・。
SSじゃちょっとわかりにくいけど下水からサンドマンの間に
400kくらいメマーつかったみたいです(’’;
転職までにお金尽きちゃいそう(´・ω・`)
7_4c.jpg


7/3 Gv
ゆーいです☆
今回はB1・V4放棄でB2攻めやりました
大きな攻めってことでいつもはしろぽのとこを
マステラ搭載で突撃でう(’’*
最初少しだけ防衛側いたけど(砦外に数人とERに10人前後?)
向こうも放棄予定だったみたいであっさりと確保(’’;
とりあえず開始後(・・。
7_3as.jpg


確保後はハーメルンさんが一回突撃きただけで
あとはおおきな攻めもなくそのまま最後まで(’’

2砦目はV4
放棄だったためレース状態になってたみたいだけど
がんばって確保
途中で30人前後の攻めがきたみたいでER半壊とかあたとか(’’?
なんとか排除して最後まで防衛

最後はB2前で記念撮影~
砦前が坂とかじゃないからとりやすかったかも?
今日はSS少ないですごめんなさい(・・。
7_3bs.jpg

わわわw
ゆーいです☆
あいかわらず風邪がなおりません
熱は上がらなくなってきたんだけど
セキがとまらなくて起き上がるとゴフゴフ(+w+って感じ
明日のGvつらそーだなあ(ノ_・。)
でも今日はすっごいく嬉しいことがあったからがんばりますヾ( ・w・)ノ゛
ゆっくり休んではやく風邪治さないとね(´・ω・`)
ディズニーに行けたらイイナ!
ゆーいです☆
今オフィス実習という授業で地域紹介プレゼンテーションってのをやってます
自分の地元or好きな地域の紹介なんですが
うちは当然ディズニーランド(TDL)ってことで舞浜でまとめてます
資料集めとかでTDLのHPとかみるんですが
いつの間にか資料作るの放置でサイトみっぱとかあったり(’’;

で今日から販売ですっごい食べて見たいものがあるんですょ
ラケッティのラクーンサルーンで売ってる
シェイブアイス(カシスオレンジ)です(・・。
アイスとかはあんまり好きなほうじゃないけど
カシスだからぜひ食べてみたいなーとw
前TDLいってからけっこーたったしそろそろ行きたいですねぇ(´・ω・`)
あと年越しカウントダウンinディズニーってのも
いつかは行ってみたいですね
チケット11000円くらいでしたっけ(’’;
めっさ高いけどチケットほちいなヾ( ・w・)ノ゛


カレンダー

06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • ROは無事に卒業しました
    最近は会社関係
    がんばってます

    =====注意事項======
    (c)2005 Gravity Corp.
    & Lee Myoungjin
    (studio DTDS).
    All Rights Reserved.
    (c)2005 GungHo Online
    Entertainment, Inc.
    All Rights Reserved.
    なお、当ページに掲載している
    コンテンツの再利用
    再転載・配布などは
    禁止しています

    当ブログの内容は
    個人的なものであり
    ギルド・連合の考えとは
    限りません
    またギルド・連合に関する
    ご質問には内容によっては
    お答えすることが
    できません
    ので
    お願いします
    ===============



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





