天使の予告状
天使好きなゆいのてきとー日記 注意事項みてくだしあ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぎりぎりごうかーく
ゆーいです☆
18時から教習所の方で学科試験受けてきましたあ
勉強もそれなりしたけどけっこー不安が部分が多くて
不合格だろうなぁと思いながら全力で受けたわけですが
無事合格できましたヾ( ・w・)ノ゛
点数は90点と超ぎりぎり・・・w
駐停車系が苦手ぽかったので免許センター行くまでには覚えとかないとです(’’
これで明日2回のってあとはみきわめを受けて卒業検定で教習所終わりヾ( ・w・)ノ゛アトスコシダ
スポンサーサイト
容疑者みてきましたっ
ゆーいです☆
今日はいつものメンバーで容疑者 室井慎次を見てきましたぁ
内容は事件うんぬんってよりも警察内部の官僚争いみたいな部分が多くて
犯人とかほとんど写ってなかった気がします
室井さん的な内容で全体的に話は難しいでs
でも途中 涙でちゃうようなシーンもあったりとなかなか面白かったです
そいえば田中麗奈さんが出てるの知らなかったわけですが
むかーしすっごい好きで映画見終わった後
かわいかったよねーっていってたら えーまじで・・・とかいう反応が(ノ_・。)
あんま詳しく書くとあれなんでこれくらいで(・w・)

お昼は映画見る前にすませちゃいました
パスタめいんな場所で
ほかの3人はメンズセット?だったんですが
メンズは大盛りぽくてうちには無理ってことでおとなしく
レディースセットにしときましt
味はとってもおいしかったです(・・。
8_30a.jpg

この後もちょこっとかわいめのとこよってドリンク飲んでまったり・・・
してたらなんか牛角いこうぜって話になってちょっと移動して牛角へ

今回はそこまで食べないでとりあえずいこーみたいな流れだったんですが
まぁなんていうか・・・ 飲みすぎてごめんなさい(ノ_・。)
最終的にみんな2-3杯だったのにうち一人で7杯も飲みましt
カシスオレンジ1 カシスソーダ6飲みました
ソーダ4杯目くらいから店員さんに笑われちゃいましたよ(’’;
お肉はほんの少しだけ食べました
まぁ牛角っていったらネギですよネギっ!
行く機会があったらぜひ食べてみてください 単品60円でs
そんな感じで会計けっこういっちゃてほんとごめんなさい
今度から少し抑え目でいきます(ノ_・。)

8/28 Gv
ゆーいです☆
今回もいつもどーりB2防衛の外征パターンです

外征はB1行きましたがラグがすごくていまいち(’’;
そのわりには魔法はちゃんとでるという怖さ(ノ_・。)
敵とかもいまいち覚えてませんっ

確保はB3にいってLCさんとかがきて押し負けしちゃったのかな?
行ってないから詳細不明です(・・;

今回はらぐがおおかったので行動するのに必死でSSとれませんでした
+いまいち疲れ気味でよく覚えてないので(´・ω・`)
高速きょうしゅー
ゆーいです☆
お昼過ぎから3時間かけて高速教習受けてきましたぁ
思ってたよりも怖くなくてむしろ楽しいくらいでした(・・*
前の危険予測のときも一緒だった女の子もいたので気が楽でしたょ
100kmって高速だとまーはやいかなー程度でそこまで高速って感じはしませんでした
ただ速度がある分ハンドル操作がむっかしくて車線維持?で必死でしt
ほんの少し動かすだけでぐっって曲がって大変でした
それでも全体的に雑談しながら楽しくできたのでよかったです(’’

これで後はA2後半2回とみきわめ 学科試験ともう終わりのとこまで着ました(`・ω・´)
技能は歩行者の保護の部分を気をつければいけそーな感じです
信号のない横断歩道あたりがむっかしいかなーと(’’
学科はいちおー水曜に予約とったけど多分無理だろうなぁと(ノ_・。)
範囲広すぎ~ミ(っ_ _)っ〃どて

そういえば教習車ってETC搭載されてるんですね
全然知らなくて料金どうやって払うんだろうって考えてましたw
あとすこし~
ゆーいです☆
最近ちゃんと更新できなくてごめんなさぃ(ノ_・。)
教習所があと少しで終わりってとこまできて
学科試験対策やらで必死です(’’;
とりあえず明日は高速教習やる予定です
今から胃が痛いですよ(ノ_・。)
40kmがはやいって感じるのに100km手前出すとかもうミ(っ_ _)っ〃どて
技能は最近楽しいなって思えるようになってきたからよいとして
学科が問題かな(´・ω・`)
範囲広いし2輪問題とかでるとうーん?って感じにw

物事を楽しいかつまんないと思えるのは自分の気持ちしだいと会社で教わったんですが
これを教習所に当てると教官うんぬんが苦手なうちはどうしても行きたくなくなっちゃから
卒業検定をいつも学校で受ける情報系の検定と同じように考えて
教習は授業+補修とかって考えると
検定に向かってがんばってるって感じられて
少しはましになるかなって思ってやってます
そー考えると生活リズムが合うっていうかやりやすいですね
なんかつまらないこととかあったら見方を変えてみると楽しくなるかもよってことでs
たとえば毎日ひまひまって言っててもひまだーって言えることが幸せだと思えれば
毎日がきっと楽しいって感じられるんじゃないかなと思います
学生だからこそってのもあります
社会人なると長期休みなんてもらえないだろうし
ひまーって言ってやりたいようにやれるってとってもよいことですよ(’’

買っちゃいましたっ
ゆーいです☆
さてさて25日にPS2ソフト買っちゃいましたょ
もちろん買ったのはガンダムSEEDのやつです
機動戦士ガンダムSEED DESTINY~GENERATION of C.E~ですね(’’
買ってからずっとやりっぱ状態だけどなかなかおもしろいです
基本はGジェネみたいかな
ただオリジナル部隊がないから戦闘がきついきつい(ノ_・。)
SEED+αが16ステージのSEEDディステニが9ステージで両方クリアすると
ifミッションでSEEDディステニの続きみたいな話がでてきます
フリーダムとか敵になると強いこと(´・ω・`)
まぁそんな感じでどーしても欲しいって以外は少しまったほうがいいかm

昨日 教習所行って学科2時間受けてあと1つ以外は全部受け終わったーので
仮学科試験受けないとです(・・;
問題は言葉が難しくてよく間違えるからがんばらないと(´・ω・`)
明日 危険予測やって日曜 高速やって後半2回やっておわーりな流れ
複数路上とか苦手だから胃が痛くなっちゃいそう・・・
Love Angel(’’
ゆーいです☆
さて今日はhitomiのLove Angel発売日?らしいですょ
ってことでさっそく聞いてみたけどサビといい歌詞といい良いですな(’’
天使って言葉があるだけでいい気分になれる変わった子でs
やたら天使とか翼とか羽に弱いんですよね(’’*
最近音楽ききまくりヾ( ・w・)ノ゛

まぁそんな感じ?で午後がっこーあったんで行ってきました
成績発表ってことでいったんだけども
教室ついてノートPC開いて先生フォルダにある成績.html開いて
学籍番号なかったらへーきっていう変な流れ
それなら普通に学校HPにUPしてみれるようにしてほしいな(ノ_・。)
ほんの5分ちょいで終わった学校でした
あと2週間くらいお休みあるから楽しく過ごせたらいいなー


内定者懇談会
ゆーいです☆
朝から会社イベントの内定者懇談会いってきました
同期の顔合わせと今後の簡単な説明が主な内容でした
大学生ばっかりかなーと思ってたんだけど以外と専門生も多かったょ(’’
あと同じ学校の子も一人いてびっくり(・・;
学科違うから知らなかったけど仲良くなってみた
そのほか数人とも会話してみたけど普通の子がおおかtt
懇談会はそれほど緊張もしないで楽しく過ごせたかもー
朝の早起きと電車移動のが大変だったかも(ノ_・。)

がっミ(っ_ _)っ〃どて
ゆーいです☆
今日は教習所もなく明日会社関係のことがあって
1日家でぐったーりしてたわけですが
夕方眠くて少しお昼寝してたんですよ
したら寝相悪くて足がベッドにがっってあたって
なにかが頭にコツッと当たってなにかなーと思ってみてみたら
こんなものが・・・
8_22a.jpg


画質があんまよくないからわかりにくいかもですけど
上の白いのが真珠で真ん中に薄っすら見える赤いのがルビーです
これは確か2年か3年前に(ry
まー今となっては単に精神的ダメージを与えるだけの物となってしまいましたが
真珠がなんかでっぱてるのが気になってたような気がする(・・。
ルビーの部分は好き好き(’’
これを見つけたおかげでやたら気力がなくなって
もー夕方からベッドでぐったーりZzz状態に(ノ_・。)
なんだかんだでいまだに完全復帰できてないのはなんとかならないかな(´・ω・`)

明日は内定者懇談会ってのがあるからやや遠くまでいかないといけないから
がんばらないと行けないのになんかがんばれなさそうな勢いミ(っ_ _)っ〃どて
今から緊張して胃が痛くなるのは毎度のことだけど
マイナスに考えてもしょうがないからプラスに考えて楽しんでいこうと
思えるようになっただけ進歩したかな(´・ω・`)

8/21Gv
ゆーいです☆
さて今回もいつもどーりB2防衛の外征パターンです

防衛はいつもどーり特に攻めもなしで外征へ
場所はC1でDASHさんがいました
DASHさんもいたおかげかはやめに防衛ラインが崩れて一気に突撃(’’
敵前衛にはSCをやって放置してみましたょ
8_21a.jpg


こちらがライン崩れた発言の後の様子
まだ敵WIZさん残ってて魔法食らっちゃったけど
途中でディボ?がくっついたらしくてぎりぎり生きてたみたいで(・・;
そのまま一気に奥に行ってエンペを叩いてたみたいだけど
ほかのところが割ったみたいで外征終了~
8_21b.jpg


終了後はいつもどーりERでSS撮影(’’
あいかわらず向きがよくわかりませn
8_21c.jpg


んー今回はー・・・SCが強かったヾ( ・w・)ノ゛
対策が難しいだけあってかなり成功してました
ただ2回かけて石化解除とかやっちゃうのはあいかわらず(ノ_・。)
あとはMDEF装備追加したので魔法がちょっと耐えれるようになってたっ
スタンで死んじゃうのはね(´・ω・`)
お肉とカシスでミ(っ_ _)っ〃どて
ゆーいです☆
昨日はいつものめんばー(S様とRさまとFくん)で牛角とやらに行ってきましたょ
お肉食べてーお酒飲んでーミ(っ_ _)っ〃どてって感じでした(’’
うちは全然食べれないけどお酒はイケルタイプだから
肉とかはあんま食べないでカシス系いっぱい飲んでたょ(・・*
ご飯特大?とかS様が注文してたけど量がすごい多かった
見ただけでお腹いっぱいなれそうだtt
あとFくんがクッパ注文したけど熱くて無理とかいって少し食べたけど
辛いし熱いし~でもけっこーおいしかった(’’
夏の大皿って期間限定メニューが2つあって
最初1つ頼んで後半にもう1つ頼んでこっちが食べるの必死で(・・;
まーうちはほとんど食べてなぃですけどm
最後なんてみんな限界きてて肉1枚残ってじゃんけんで負けた人が食べるってなって
見事に負けたわけですが もー食べれないってことで放置ミ(っ_ _)っ〃どて
ちょうどいいくらいで終わるのと限界まで食べて終わるのがあるけど
限界ってきついけど楽しいよねとか思った(・・。

今回飲んだのはー
カシス→オレンジ2.5 カルピス1 りんご1
すももモーニ1 かな?
カシスオレンジ2.5ってのはラストオーダーで注文したのが
限界きてて飲みきれなかった(ノ_・。)
すももモーニはモーニの味がしたっ     モーニってなに(’’?
やっぱ食べるより飲むほうが好きかも(’’*
12時間耐久地球防衛
ゆーいです☆
昨日からお友達のおうちにお泊りいってました(’’
内容はタイトルのとおり・・・
12時間弱 地球防衛軍2やってましt
ノーマルとハードALLクリアまでがんばって力尽きたけど(・・;
11時過ぎたあたりから眠くて記憶があんまり残ってなかったり?
ほかに書くことがないのが悲しいな(´・ω・`)
ほんと遊びいって地球防衛して帰ってきたって感じで。。。
でも楽しかったからよかったーミ(っ_ _)っ〃どて
性格診断(’’;
ゆーいです☆
さて昨日とかの教習所について書きましょう(’’

学科の中に適性検査結果に基づく行動分析っていう学科があって
それを受けてきたわけですが
なんというか診断書の結果みて軽くへこみましたよ(´・ω・`)

以下 診断結果
>あなたの性格はいろいろな特徴を持っていて普通の人より複雑です
>そののときどきによってさまざまな面を見せる多面な性格です
>どちらかといえば物静かで無口な方です
>しかし心の底にはしっかりとした堅さを持っていて
>決心したことはやりとおす意志の強さがあります
>ただあまりにもきちんと考えすぎて自分の考えに束縛される傾向があります

との結果で 動作の安定性D・神経質C との結果はあとはAとかでした
自分で考えすぎて鬱になるのはよくやってることだから
あたりすぎーとか正直に思いました(´・ω・`)
運転時はまわりにあわせた運転をできるようにとのこと(’’
こーいう自己分析って楽しいですねミ(っ_ _)っ〃どて

あとはそのほかに学科3つと技能2つと珍しくがんばってきましたょ
今はもう路上なんですが少しずつ慣れてきたのか
人を轢きそうになる回数が減ってきましt
ブレーキをちゃんと踏めるようになるといいねと教官に言われたくらいで
あとはいい感じに進んでます(’’

んで今日は応急救護を受けてきました
人形使って心配蘇生法やったりパートナーを使って倒れてるはこぶ練習とかしました
人形のほうはできたんだけどパートナーを運んだり回復体位?にするときに
腰がぐぐぐぐっってきちゃって重いわ痛いわで必死に(ノ_・。)

もー朝ゆっくり寝て1日中ミ(っ_ _)っ〃どてってしたいな(・・*
精神疲労ぐわぁ~
ゆーいです☆
今日は珍しく教習所がんばりました(詳細は後日書きます
でまぁなんですかあれですよ
最近なんか精神的にお疲れらしくて
そろそろ錯乱する時期かもなので
ゆいさんの扱いに注意ぱーと2発令ヾ( ・w・)ノ゛
今日は疲れてるから終わりミ(っ_ _)っ〃どて
8/14 Gv
ゆーいです☆
今回もいつもどーりのB2防衛の外征パターンでした
お盆ってことで気持ち的に人少ない感があったかも?
全体的に放棄で攻めやってるとこが多かったみたいですね

まずはB2防衛図
重くてエフェクト切ってます
入れるとカクカクして敵くると固まる(´・ω・`)
8_14a.jpg


外征は最初L4の予定でしたがほかの攻めいるってことでL3へ変更
防衛らしき人が1・2人?いたくらいでエンペぽこぽこ叩いて終了
8_14b.jpg


その後時間がまだあるってことでL4へ
ランダムわーぷでいきなりER突撃に(・・;
動いた瞬間に即死ミ(っ_ _)っ〃どて
SSWLさんもいて何度か突撃するも全然崩せない感じ?
敵側の死に戻りも1・2人しか確認できなかたです
8_14c.jpg


最後はSSとって終了
ERでとるときは角度がいまいちわからない(´・ω・`)
8_14d.jpg


たまに単機とかでB2ER入ってくる人がいるんですが
そーいうときに限って魔法薄かったりして抜かれちゃうんですよね(ノ_・。)
あとB2ERで大魔法撃ってて最近感じるのは
WP直魔法ってあんま当たってないんじゃって思うときがけっこうあったり?
1列目の真ん中あたりで大体の人はHITストップ食らって魔法食らって~って見えるから
MSとかの位置をWPやや右くらいにしたりしたらいいのかなーと考えてみましt
まぁ敵くるとNVとか撃っちゃってますけども(’’

後今回感じたのは個人の判断による行動かな
指揮官が一人いないだけで開始前のPTでちょこっとありましたし
外征中の敵侵入(主に単機)はER着く前に倒したほうがいいってことで
前のMAPいったけどER防衛で前のMAPいっちゃだめなんじゃみたいな発言もあったから難しいなぁと(´・ω・`)

最後に外征中の魔法PTの指示ちゃんとできなくてごめんなさい(ノ_・。)
今回SSでっかいのは気にしないでくだしあ
珍しいものを買ってみた(’’
ゆーいです☆
昨日知り合いから珍しいもんを買いました(’’
それがこちら +10赤リボンヾ( ・w・)ノ゛
8_13a.jpg

特に理由はないけどもなんか欲しくなったんで(・・;
いちおーGvで使えるからいいかなーとw
+7タレ猫が欲しいけど高くて(´・ω・`)
お泊り~
ゆーいです☆
昨日から友達が二人お泊りで遊びにきてましたょ
いつもどーりスマブラやって雑談してって感じです(’’
今回は地球防衛軍をがんばってやりました(`・ω・´)
巨大なアリとかやっつけるやつです
もー敵が強いしでかいしよけらんないしで
1つのミッションやるだけで目が痛くてすごい疲労感が(ノ_・。)
その後に対戦モードやったけどあつかったかも(’’?
なかなか攻撃あたらないけどヘリとか戦車が面白かったw
夕方までスマブラやってそのあとテレビみて巨大アリ退治して
朝方になって寝落ちって流れでぅ(・・。
久しぶりに遊べたから楽しかったーヾ( ・w・)ノ゛
売って買ったっ!w
ゆーいです☆
最近ひまなんでなんかゲーム買おうってことで
ゲームショップ行きました(’’
SEEDのGofCEまで我慢しようかと思ったんだけどさすがに(・・;
ってことで最初ポップン11買いました
STARS☆☆☆のEXとかあったから欲しいなぁって思って買ったんだけど
買ってから2時間ちょいで飽きちゃいました(´・ω・`)
ってことで売って噂のあれ買いましたよっ
地球防衛軍2ヾ( ・w・)ノ゛
巨大アリとかクモとか撃ちまくるゲームです(’’
1と違ってステージ数が多すぎて当分ははまれそう・・・w
でもこの手の話通じる人が(´・ω・`)イナイ
教習所いきましたっ
ゆーいです☆
さて夏休み入ったってことで教習所がんばろうもーどです
今日は学科3つと技能2回やってきました(’’
朝8時おきですっごい機嫌わるかったですけd

路上は2回目ってのとお昼だったので道が見えてけっこー楽々でした
駐車されてるの避けるのがちょっとむっかしかったのと
右左折のときに曲がり具合がたまーに下手になっちゃうそうです(・・;
その他はよくできてたらしくてあんま注意されなかったです
一回自転車が飛び出してきてPKしそうになちゃったけどネ
思ったよりきつくはないから乗ってもいいかなーって気持ちになれたかも
ただ終わったあと足とか汗びっしょりで必死なのは変わらず(´・ω・`)
明日は11時から学科あるけど寝たい気持ちがーミ(っ_ _)っ〃どて

さて話を変えてブログのアクセス数のお話です
ちょっと前までは1日30アクセスくらいだったんですけども
最近は50~70アクセスとだいぶ見てくれてる人が増えました
月曜が80↑行っててGvレポもどきのおかげかな(’’?
まぁいつも見てくれてありがとうですヾ( ・w・)ノ゛
これからも天使の予告状よろしくおねがいしますにゃ☆

前期おわーり
ゆーいです☆
さて今日で試験も終わり無事に夏休みとなりました
就職すると長期な休みなんてとれないから
思い出作りいっぱいしときましょーと先生が言っておりましたょ
まぁうちには自動車免許っていう最大の壁が残ってるわけですが(´・ω・`)
適度にがんばっていこーって感じですけどね(・・;

今回の夏休みは1つ決めたことがあります
それは”ROに時間をとられない”です
いつもだと休み入ると狩りだああああああって感じになちゃうけども
今回はまったりしていこーかなーと

なんかいろいろ書きたいけどうまくまとまらないからこれくらいにしておこう(ノ_・。)
8/7Gv
ゆーいです☆
今回もB2防衛の様子みて外征のパターンでした

前半の1時間の間にSBさんとハメルンさんが攻めてきました
特に変わったこともなく1列目の途中でHITすとぷ+魔法で倒しました
ロキの不発が多かったみたいでした
いつもどーり防衛SS
8_7a.jpg


その後外征でC3行きました
詳細は不明です。。。
ついてちょっとしたらエンペブレイクしちゃってあっというまに終わっちゃいました
ガーディアンと必死に戦闘してたのに(´・ω・`)
ラスト確保はB1?で名無しさんとかがいて攻撃されたり大変だったみたいですが
なんとかゲットできたみたいで(・・。
今回は攻めがきたので外征短めでSSとれませんでしt

ちょこっと妄想したことが1つ
前にスタンMCうんぬんって書きましたが
ソードブレイカーもってMCで武器破壊ってやってみたいなーとか思ってみました(’’
まぁネタっぽいけども(´・ω・`)
お金に余裕できたら作ってやってみたいなーv
花火+海行ってきましたっ
ゆーいです☆
金曜日に前期試験があったんですが
それがおわってから電車で2時間ほどいった場所に
花火見にいくためいってきましたぁ

学校終わってからってことで花火開始時間には少し遅れちゃったけど
とってもキレイで
海岸で見ながらカシスっていう素敵さでしたっ
その後は止まり先いってお風呂いきました
ほかの人だれもいなくてお風呂広かったらちょっと遊んじゃいました(・・。

次の日(土曜)は朝から海にいって遊んでました
友達も一緒に行ってたんだけど
海はいらなーいってずっといってたのを強行突破でいれさせましt
波もほどほどで浮いたり泳いだりとめっさはしゃいでました(’’
クラゲがいて捕獲したり
波が来るとナポリタン!って叫んでる少年もいました(・・;
10時から3時くらいまで泳いで休憩を繰り返してたから
肌が焼けちゃいました(´・ω・`)
日焼け止めとか塗ってなかったから帰ることには
ヒリヒリして痛いこと(ノ_・。)
から帰りの途中で肌水買いました

そのほかにもお部屋でいっぱい話ししたりとか
楽しいことばっかりでした(’’*
ブログ名+固定PT名なんですよ
ゆーいです☆
さて今回は”天使の予告状”について語りますょ
前々から書こうとは思ったんだけどねー(・・;

まず元ネタあるのかってことになるとおもうんですが
半分ぱくりです
うちの好きなマンガの単行本1~4巻の各話のタイトルが
~の予告状なんですょ(翼とか恋愛とか)
男の子がドキドキすると変身しちゃうあの怪盗のやつですょ
でそれに天使好きなんで 天使の予告状 ってのができたわけです

ROだと*-天使の予告状-*になります
名前だけだとぱっとしなかったんで
こー予告状っぽく(謎)してみたわけです   *-が羽ぽいなんて言えない(´・ω・`)
考えてみると去年の夏休みもこのPT名だったから
使いはじめて1年以上たってるんすね(・・;
ほんと固定PT名って感じですね♪
初路上で死に掛けt
ゆーいです☆
さきほど夜7時に教習所いってきましたぁ~
初路上ってことだったんですが
まぁなんというか 死に掛けましt
夜ってこともあって前の道が全然見えないんですよ。。。
かつ周りの車が邪魔なこと(´・ω・`)
こっちは速度守りながら必死だってのに
クラクションならしてくるんですよっ
ナンバー覚えて通報してやろうかと。。。
まぁがんばるって決めたし乗らないといつまでたっても進めないから
がんばりますヾ( ・w・)ノ゛
いーそーがーしーいー
ゆーいです☆
前期試験やら卒研やらで忙しいので
更新はもーすこしお待ちをヾ( ・w・)ノ゛


カレンダー

07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • ROは無事に卒業しました
    最近は会社関係
    がんばってます

    =====注意事項======
    (c)2005 Gravity Corp.
    & Lee Myoungjin
    (studio DTDS).
    All Rights Reserved.
    (c)2005 GungHo Online
    Entertainment, Inc.
    All Rights Reserved.
    なお、当ページに掲載している
    コンテンツの再利用
    再転載・配布などは
    禁止しています

    当ブログの内容は
    個人的なものであり
    ギルド・連合の考えとは
    限りません
    またギルド・連合に関する
    ご質問には内容によっては
    お答えすることが
    できません
    ので
    お願いします
    ===============



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。