天使の予告状
天使好きなゆいのてきとー日記 注意事項みてくだしあ

恋人クエスト~
ゆーいです☆
22時くらいからソロで暇だったので
アイン行って恋人クエストやってきました(’’
必要なアイテムが 石炭40タキシード1花1と集めやすいのばかりです(’’

ちなみに行くときこんな感じです
10_31a.jpg

微妙に200zかかる列車みたいの往復がちょっと大変だったけど
敵もいないから安心して進めました
途中で 経験値200kもらって
その後はLV4武器作成に使う石がランダム?でもらえて
終わるちょっと前にまた200kもらえました
ちなみに石はこれくれました(・・。
値段みたら1Mもするみたいでびっくりですにゃ
10_31b.jpg


こっから別のお話
夕方くらいから夜までずーっと銃奇兵Cの買取チャット出してました
最初9.5Mで出しててなかなかこなくて
周りの露店見てみたら14Mが売れてたので
買い取り額を12Mに上げました(’’
ちょっとしたらアコさんが売りにきてくれたので12Mで購入
10_31c.jpg

ぼちぼち精錬破産で買えなくなりそうだったので
少し高めの早めですが買っちゃいました
ちなみにソロでとんがりつけるとSP2600いきます(’’
SP回復量が3も増えてソロ狩りがだいぶ楽になりそうです
あとはロリルリCを試してみたいかな
いちおー+7ミンクは用意したからカードの値段しだいで買おうかなと考えちゅ(’’
くふぉふぉーーー
なにやら

精錬しまくってたら

所持金が

50Mも

減ってたよ・・・w

まだ

新C全然買ってないのにw

ご利用は計画的に!
10/30 Gv
ゆーいです☆
今回はリアルがちょっと忙しかったのと
魔法PTのことでちょっと確認やらしてたので忙しかったです(’’;
ので適当更新でs

外征でいったのはC3のLCさん
2MAP最後?で突撃の用意をしていたら
無詠唱SGが飛んでくるなどけっこーな遊撃がありました
カプラ復帰と旗が3MAP目ぽくて後ろからの復帰はいなかったです
ラインはこんな感じでしt
なにやら聖属性がいっぱいくっついてますね(・・。
10_30a.jpg


あとはいつもどーりのB2防衛で特に大きな攻めもなく終わりました
今回は特に何もしてなかったかもなので書くことg

文化祭(’’
ゆーいです☆
昨日は文化祭がありました(’’
前日準備でしっかり用意できていたみたいで
当日は開始前から調理をはじめてました

うちは最初にタイピング大会のがあったんでそっちに参加
説明を少し聞いて本番へ~
ホールの真ん中にデスクPCが1台ぽつんとあって
その周りに観客がぐるっといてその中でタイピングやりました(’’;
もーはずかしすg
結果は見事に最下位というすばらしいことに。。。w
みんなはやすぎでありえなかたミ(っ_ _)っ〃どて
参加賞で図書カード500円分もらいましt

あとアコスティックギターのライブぽいのもあって見にいきました
二人組みで 片方の人がギター弾きながらハーモニカふいててかっこよかた(’’*


その後2時間くらい販売のとこで会計の手伝いしてました
お金まとめたりおつりをある程度セットで用意したりと
まー雑用みたいなことばっかり黙々とやってました(’’
途中で帰ろうかなーと想ってたんだけど
集まり悪くて会計やる人いなくなりそうだったから
ちょこちょこ手伝ったりして最後までいました
片付けも一緒にやって久しぶりに協力したーって感じが(・・;
んで材料が半分くらい余ってて処分困るらしいので
小麦粉と砂糖1袋を託されましt

途中うろちょろしてたらアコのコプスレみたいな服着てる子がいて
けっこーかわいかったかも(男ダッタケド
後は副担任の先生が毎回学生の要望を聞いてコスプレしてくれてて
今回はペ様のコス?きてました(カツラカブッテマフラーダケダケド

なんだかんだでけっこー楽しかったかも?
普段話さないような人ともぼちぼち会話できたしー
何枚か画像とったんであとあと追加しときます(’’
文化祭 in前日準備
ゆーいです☆
今日は文化祭の前日準備の日で授業はありませんでした
以下 愚痴でs



うちのクラスは10時に集合だったので9時50分ごろ学校ついたのですが
10時になっても全然集まらなかった(´・ω・)
全部で30人前後のはずが
10時の時点で7人 11時になってやっと15人くらいかなって感じで
時間を気にするタイプのうちは朝からむかむかも~どでした(’’;
作業開始が11時で1時には終わるかなーと想ってたら
ダンボール囲んで雑談して進まないし上からの指示はでないしで
午前は全然進まなかったです
でなんでか今日はむーーーって気分+効率悪すぎってことで
先生に体調悪いんで帰りますっていってお昼に撤退しました
まー文化祭だからまったりってのもあるんでしょうけど
連絡とか割り振りとかはちゃんとやってほしかったなぁと(ノ_・。)

ってことで明日は文化祭です(’’
いちおータイピング大会のクラス代表になったらしいので適当にがんばりますミ(っ_ _)っ〃どて
ADれあついか(’’b
ゆーいです☆
さてさてアインブロクが実装されて
いろいろとカードが増えたわけですが
ADの敵にもカードがついて狩る気力アップです(’’*
そんな中で昨日はこちらがでましたっ
10_27a.jpg

ミニデモcです(・・。
新cはまだ相場もできてないから
売れないつもりで高値で出してみようってなって
寝る前に30Mで露店出してたんですが
朝起きたら売れてましたミ(っ_ _)っ〃どて
動物系の経験値アップってことで欲しい人けっこういるみたい(・・;
とりあえず新cでどうしても欲しいっていうのがぱっと浮かばない(´・ω・)


でーぶるまな~
ゆーいです☆
今日は学校行事の1つであるテーブルマナーがありました
幕張にある某ホテルにいってフランス料理を食べながらマナーを覚えるという内容です
そんなに堅苦しい感じもしないで意外とまったりと食事ができました
出た料理は
・スコットランド風サーモンのマリネ マスタード風味 サラダ添え
・カボチャのクリームスープ
・カレイのムニエル プロヴァンス風
・青リンゴのシャーベット
・牛フィレ肉のポワレ 温野菜添え マデラソース
・イチゴのシャルロット
・コーヒー  +最初のほうにパン
でした

うちもあんまりマナーとかは知らないからけっこーびびりだったんですけど
友達がひどくてひどくて。。。
こーいうコースとか料理で出てくるパンってのは主食の意味は薄くて
一品ごとに口に入れて拭う意味があって
一口サイズにきって食べるものなんですがー
友達はいきなり直接バターをぬってがぶっっといってました(´・ω・)
それもパンおかわりくださいとか言っちゃってるし(・・;
他にもイチゴのシャルロット(アイスみたいな)が
ハーゲンダッツと同じ味がするとか
コーヒーがドトールと味がちげーとか
え コーヒー飲み放題じゃないの?とか
一緒のテーブルだった人ら苦笑してましたよ(ノ_・。)

それは別として料理はどれもおいしかったです(’’
ただうちにはちと量がきちいぜーって感じでしt
サーモンとかカレイは魚のにおいが強くてきつかった(・・;
一番おいしかったのはイチゴのシャルロットかなー
青リンゴのシャーベットもすっきりした味がしておいしかた(’’
今度サンマルクあたりにいったときには実践してみよう(・w・)
10/23 Gv
ゆーいです☆
今回はRSLTさんと1時間くらいばとってたので熱いGvとなりました(’’

Gv開始1時間くらいはいつもどーりの防衛で
そのあとC2外征で行って割ったところにRSLTさんが攻めで登場

C2ラインの様子
途中ロキが倒されてLP出されてLP相殺などなど
お互いに必死でした(´・ω・)
呪いにされたときに聖水持ち忘れたのに気づいてあせったり(・・;
10_24a.jpg


これがLP張られた後です(タブン
入り口で魔法HITストップができないで抜けられると想ったので
少しずれたとこでSG撃ってました
意外とプロボとかが飛んでこなく何発か撃つことができました
この後のSS乗せようと想ったけどやめときます(’’;
攻め側のSGが当たってウィズが減ってたり
一掃したあたりでこちらもだいぶ減ってました
10_24b.jpg


この後も継続的な攻めをされているとこに
RSLTさんが2部隊に分かれたみたいで
B2とC2の同時攻撃を終了まで食らうことになりました(´・ω・)
ただ攻めの量や時間にややずれがあるみたいで
C2行ったりB2行ったりと忙しかったでs
後半1時間は久しぶりにすごーく楽しいGvとなりました(’’*

本物カシス(’’
ゆーいです☆
昨日の夜は予定どーりに牛角行ってきました~
お肉少しとカシス飲んできました
珍しくオレンジ2杯とソーダ1杯しか飲みませんでした(´・ω・)
久しぶりに本物飲んでいい感じーだったのにー
事件は突然おきた・・・w
こーお肉を食べてたとき なにかがとれる感じがして
見てみるとー・・・・歯が折れてたっ!w
素でびっくりですy
前歯のひとつ隣のがぱきーっと(’’;
前治療したとこだったから弱ってたのかな(´・ω・)
というかこれはずい(ノ_・。)
ピアノ+パン=リッチ
ゆーいです☆
昨日の夜は友達+妹でベーカリーレストラン?のサンマルクに夕食いきましたっ
パンの食べ放題で各テーブルに焼きたてのパンを運んできて好きなのをとってもらえて食べれるっていうお店で
お店の真ん中には生演奏のピアノがあって
うちはもー気分良くてよくて(’’
ピアノの演奏の中 紅茶飲んでゆったりなんて幸せですよ(・・。
パンもすごーいもっちりしててそのまま食べても
おいしい味がして最高でした(・w・)

で今日はお昼に回転寿司にいってそのままららぽーと寄って
うろちょろしてきました(・w・)
そのときたまたまケータイのストラップを見つけて購入
それがこちら
Rioのストラップでs
10_22a.jpg

ピンクと黒と黄があったけどピンクがかわいかった(’’
ぷーさんとイルカの人形がとれてからストラップがとれてから
寂しくなってたからちょうどよかた~
今日はこの後牛角行ってカシス飲んできますっ

昔のSS特集
ゆーいです☆
久しぶりにデスクPCのSSフォルダをみていたら
なつかしいSSがいぱいあったので
いろいろ紹介したいと想います
LOKIのSSばっかりです

こっから下かなーり長いですけどお許しを(´・ω・)


[READ MORE...]
体調わるーい
ゆーいです☆
なにやら体調がよろしくないみたいでつらめです(´・ω・)

さてさて卒業研究の1つ目の課題が終わったため
グループワークに移って各班がやりたいことについて
企画書をまとめることになったわけです
うちは今回珍しく6箇所からお声がかかって
ぼちぼち仲のよい子のグループと組もうと想って話をしていたら
先生に呼ばれたわけですよ
まーなんというか呼ばれた瞬間に悟った(´・ω・)
DBのときとおなじく「あの子と組んであげてくれないk」とのこと
さすがに先生の頼みをやだwwwwとは言えないからOKしたけども
この子正直むかついてだんだん嫌になってきt
ここどうゆうふーにしたらいいかなー?ってきくと
あなたにわからないんだからわかるわけないでしょ・・・とか
逆ギレされちゃうわけですy
うちががんばって思案したのまんま写してるし
これ確定じゃないよっていうと
舌打ちして消しだす(´・ω・)
おかげでDBと卒業研究はストレスがたまりまs
ちなみに卒業研究でうちの班は
インターネットカフェ事業企画書とやらを作ってます
詳細はのちほど書きます(’’b
3ヶ月ぶりくらいにLvあーっぷ
ゆーいです☆
昨日の話なんですけども
廃ウィズが3ヶ月ぶりくらいにLv上がりましたー
ソロでだいぶ稼いでたとこにADのお誘いがきて
一気に上がりましたヾ( ・w・)ノ゛
SSもだいぶいい感じにとれてた(・・*
10_18a.jpg


ステはINTを2あげて
INTとDEX両方95になりました(’’
あとジョブが80%であがって59になるので
したらINT補正+1でアクワン卒業です
将来的にはINT126あたりにしたいけども
Lv的にきつそーだから120で我慢(´・ω・)
あとVITを1振ろうかなと考え中
マジスレテンプレを見てたら
86からうえのときにうんぬんって書いてあって
VIT1振ってもステPの関係上 ずれがないらしいです
今度計算してみていけそうなら振ってみよう(’’
ジョブは10P貯蓄してます
新スキル用に貯めてるけどミスクリックしそうで怖い(ノ_・。)

+9Sシューズを売って天使HB買おうかなとか少し想ってきた今日この頃でした♪
10/16 Gv
ゆーいです☆
今日は鯖キャンもなくなったので
いつもどーりのB2防衛の外征パターンでした

外征はCのどっか行きました
DASHさんいたので一緒に突撃しました
ロキが消えたんで突撃したら
スタンしまくりで歩けないで
Sピアースとアサさんの攻撃くらいまくって
献身ついてたんですけども
まぁHPの減りがよくわかって死ぬにも死ねないし
逃げるのもなってことでSC連打(´・ω・)
二人固めたとこでエンペブレイク

ラスト10分前に三毛猫さんが一気に攻めてきて
一気にERライン構築(・w・)
このときちょうどよくヴェステージが流れて
なんとなくいい気分に(’’
時間が終わり近かったのでライン完成してたので
1列目抜けられることなく終了
10_16a.jpg


今回はやったらと頭がぼーっとしちゃって
PT連絡とか全然やれなかったのが残念(´・ω・)
リオデカーニバルin5000円
ゆーいです☆
なにやらお昼ごろに友達が来て
暇だから近くのゲームショップ行こうってことになって
友達の運転で突撃(・w・)
いろいろソフトを見てたけどぱっと欲しいのがなくて
帰ろうか~って話をしてたときにスロットの買おうwって
いうよくわからない流れになって物色(´・ω・)
その結果パチスロ宣言3とかいう
リオデカーニバルとジュウジカ600式が入ってるソフトを購入
目当てはリオですけどヾ( ・w・)ノ゛
値段は5200円だったかな・・ちょっといい値段だったけど
まぁいいかなと想って(’’
帰りにサイゼよって朝+お昼+ちょこっと夜の分の食事しましたっ
最近よくサイゼ行く気がするけどなんかはまってるからいい(’’b
とりあえずゲームとはいえスロット意味プーで
少し教えてもらったけどがんばらないと(´・ω・)
精錬ふぉ~~~
ゆーいです☆
今日はいっぱい精錬していっぱい折れちゃいましたっ
+6マントが折れてそのまま続けたら
+6セイントが4つ続けて折れちゃいましたっ
20Mちょっとお金が減って大変でしたっ
以上ですっ

(´・ω・)なんだこの手抜きっぷりは
スパイラル14巻
ゆーいです☆
お昼休みに本屋をうろうろしていたら
スパイラル14巻を発見
10月最初の方には発売されてたみたいだったけど
全然知らなかったです(´・ω・)即買いしました
帰ってからすぐに読みましたがあいからわず話が難しいこと(’’;
遺伝子やら運命やらとなにかと論理の会話が多くて
一回読んだだけじゃ全然わからなかったです
ので五回ほど読んでなんとなく理解しましたっ
話の展開がけっこー予想外なことになちゃっててびっくりですよ
でも15巻で最終みたいでどう終わるのか激しく気になりますにょ(・・;
アニメの方もまだビデオ7から先みてないから見たいナ

その後 妹がブックオフに行きたいってことで一緒に行きました
運転もだいぶ慣れてきて駐車もそこそこでけるように(’’b
寄り道でD2行って犬のえさを購入
ちらっとみるとデジタルオーディオプレイヤーとかいうのが6980円で売ってて
ちょっと欲しいとか想っちゃいました(・・;
i-pod欲しいけど高くて。。。
精錬ふぉ~
ゆーいです☆
いつもながら精錬のお話
お金持ってるとほしいものなくても精錬して破産するゆいさんですが
最近は調子がいいみたいで意外と利益がでてるみたいです(・・。
夕方露天をみていたら+8Sシューズが売っていて
なんか+9が一発でできる気配を感じたので購入
そしてカンカン
なんとー 一発でできちゃいましたヾ( ・w・)ノ゛
素でびっくりですよ(・・;
9初チャレンジで初成功
一見よさそうに見えますが
そのうち8買って折れて破産っていう未来が見えます(´・ω・)

世間だと銃器兵を挿すってのが一般的ぽいんですが
ウィズだしGvのときはガラス靴つけっぱなしだから
正直どうしようかなぁと悩んでおります(’’;
売れば大金が入ってくると思うと(ry
10/9 Gv
ゆーいです☆
遅れましたがGvレポもどき更新です(’’;
あんまりやったことないので書くことがありませn

今回もいつもどーりぽい感じの流れでしたが
開始直後からログ鯖不調でWPを超えるたびに
人が減っていくという素敵なGvでした(・・。
うちもER行く途中で鯖キャンされちゃって
なつかしいログインゲームを20分くらい楽しめました(´・ω・)

途中何人かB2攻め来ましたが
砦前に5人とかいたのにERついたのが1人とかかわいそうなことに(・・;
全体的にレース会場も少なかったみたいですね
ステルス対策はよいけど鯖キャン対策してほしいですにゃ(・・;
SSもないからこれくらいしか書くことが(ノ_・。)
1年戦争買ってみた(´・ω・)
ゆーいです☆
妹とゲームショップ行ったんですけどもそのときに
1年戦争が安かったんで買ってみました
操作法とかがいままのと違ってたから新鮮さがあったけど
途中のアニメーションが画像だけで終わってたりと
戦闘画面以外はめぐりあい宇宙の方がよかったかなぁと感じました(´・ω・)
んーちょっとものたりないかなって感じ(´・ω・)
想ってたよりも時間潰せなそう
ちなみに1年戦争が2000円でめぐりあい宇宙は780円でしt
うーん・・・w
止まるラグなんとかして(´・ω・)
ゆーいです☆
さてさて最近は一日多くて5%ほど時計ソロで稼ぐ日々を送ってます(’’
そんな中ラグが激しいんですよ(´・ω・)
重いのはなんとかなるんですが
止まるラグはなんにもできない(ノ_・。)
止まって次動いたときには死んでるとか。。。
テレポで出た先に敵がいっぱいいて
FW1枚はったとこでラグって次動いたらこんな感じ(´・ω・)
止まってる間ハエ連打してたけどだめだったミ(っ_ _)っ〃どて
10_6a.jpg


免許ゲット後初うんてんっ
ゆーいです☆
最近は課題もまぁまぁ進むようになってきて
特に残らないで帰る日が増えてきたのですが
はやーく帰ってROをしていたら
母親が近くのスーパーまで車で連れてってょと言い出したわけです
いちおー日曜日にちっちゃいやつだけど
イトコのママからもらったから車はあるんですが
久しぶりの運転って怖いんですよ(´・ω・)
いつまでも怖い怖い言ってもってことですぐにOKしていざ車へ
久しぶりでぼけてたのかドアに鍵さしたまま閉めて
あれ鍵どこだっけとか言ったり(´・ω・`)
んで運転席に座って実感したのが車ごとの違い
サイドブレーキの座席と座席の感覚がせまいこと(´・ω・)
運転自体はそんなに怖くはなかったけども
やっぱり駐車が必死(’’;
バックってのはむずいですにゃミ(っ_ _)っ〃どて
なんとか事故らずにかえってこれました(・w・)
みっけてはならないものぐわぁ
ゆーいです☆

部屋にぷーさんの人形が20個弱追加されて

さすがにせまいんで

部屋掃除してたら

むかーしのプリクラでてきて

軽く鬱・・・w

まだ残ってるとは

想わなかった;

そういえば

ブリーチのOPがハイカラで

EDがYUIになってたね

両方好きだから地味に嬉しいかも
10/2 Gv
ゆーいです☆
さてさてGvレポもどきを書こうと想ったわけですが
1日経ったわけでほとんど記憶から消えてしまったわけです
なんとか思い出してがんばってみよう(´・ω・)

全体の流れはいつもどーりのB2防衛ときどき外征
B2には数人ほど入っては死んでを繰り返してる人らがいました
特に大きな攻めとかはなっしん

外征は最初V1のDASHさん?行こうっていって
砦前着いたら放棄という情報がきてL4に転進
LCさん?らしくて前衛突入の後衛封鎖
ここら辺のときはSGとかMSがばんばん不発してた記憶があります(´・ω・)
向こうがエンペ割らずに確保状態だったので
何度か突入してるうちに割られちゃいました

最後はL2行きました 名無しさんが防衛中
ER防衛で突撃してる間にロキを倒せたんだっけかな(´・ω・)?
後衛にも突撃許可がでてERへ
魔法とか前衛はまだいっぱいいました
このときの防衛ライン 実は魔法があたらないマスがあったんです
それがこちら
10_2a.jpg

これはGv終了後にとったんですが
ERのWP出現位置から1・2歩下がったWPの1つ上のマスです
ので一回だけだけどSGふつーに撃てました(・w・)
撃った後にLKさんが気づいたみたいでSピアースと呪いくれましt
スタンもしちゃってこのままじゃ死ぬ~ってことで
前のマップに逃げたとこでエンペブレイク(’’
そのまま時間たって防衛成功

今回は開始前後が忙しくて
自分がいかにマスター依存してるかってのがよくわかりました(´・ω・)
もっとしっかりしゃべって頭回るようにがんばろう(・w・)

巨大生物えいがー
ゆーいです☆
久しぶりにレンタルビデオ屋いってみました
週末の夜ってなんか映画みたくなるんですよね(・・;
今回借りたのは FRANKEN FISHって映画です
うちの好きな巨大生物シリーズでs
湖に巨大な魚がいて次々と人が~っていうお決まりパターン
この映画ですごいと想ったのは魚さま
なんと陸でも活動できるという性能(´・ω・)
会話の内容からすると数日間は陸で動いても平気なそうです
高機動型水陸両用魚ヾ( ・w・)ノ゛
それなりに面白かったです(’’
おまけで入ってたほかの映画の予告編に
ボアVSパイソンっていう巨大ヘビの映画があって
ちょっとみてみたいなとか想った(・w・)


カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • ROは無事に卒業しました
    最近は会社関係
    がんばってます

    =====注意事項======
    (c)2005 Gravity Corp.
    & Lee Myoungjin
    (studio DTDS).
    All Rights Reserved.
    (c)2005 GungHo Online
    Entertainment, Inc.
    All Rights Reserved.
    なお、当ページに掲載している
    コンテンツの再利用
    再転載・配布などは
    禁止しています

    当ブログの内容は
    個人的なものであり
    ギルド・連合の考えとは
    限りません
    またギルド・連合に関する
    ご質問には内容によっては
    お答えすることが
    できません
    ので
    お願いします
    ===============



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





