天使の予告状
天使好きなゆいのてきとー日記 注意事項みてくだしあ

ミスって文章きえt
学校のことかいてたらミスってけしちゃって
気力尽きたので一言だけ書いて終わりにしちゃいます

飲み会やりたいぞっと(´・ω・)
くりすますも~ど
かわいいテンプレを発見したので変えてみました
クリスマスな感じです(’’*

最近1日の平均アクセスが10人ほど増えてきました
見に来てくれてありがとうございます(・・*
ぼちぼち卒業もーどですなぁ(´・ω・)
ゆーいです☆
冬になってもう少しで今年も終わりですね
この時期になるともうちの学校は卒業モードになって
先生とかもしんみりしてきちゃってます(´・ω・)
そんな中 卒業文集の製作が始まって
もしも~だったら とか なんでもランキングとかの
アンケートを書くことが増えてきました(´・ω・)

今日はやったのはもしも~シリーズでした
質問とうちが書いた答えを(’’
1.もしもドラえもんがいたら?
    とりあえず友達になってみる
2.もしも1つ夢がかなうとしたら?
    ネット友達とオフ会してみたい
3.もしも性別が変わったら?
    ミ(っ_ _)っ〃どて
4.生まれ変わるとしたら何になりたい?
    人間がイイナ
5.もしこの専門学校に来てなかったらなにしてそう?
    高校の友達と同じ大学行ってリアル乙ってそう

っていう意外と普通な回答してみました(・w・)
他にはなんでもランキングを前にやったんですが
裏がありそうな人 とかそこら辺の危険な部類に入りそうで怖いです(´・ω・)
集計してる人の席からよくうちの名前が聞こえたからなおさら。。
11/27 Gv
ゆーいです☆
今回はいつもと少し違って外征+攻めあり防衛のパターンでした

外征はV4のLCさんに行きました
MAP3防衛なのでMAP2ラストの封鎖作業をしていましたが
もう少ししっかりと分担指示出せればナと思いました(´・ω・)
11_27a.jpg


その後B2にAnthemさんが一気に攻めてきたので
急いで防衛体勢を作ってやっちけました(’’
タイミングが悪かったのもあってけっこー抜けられちゃいましたが
ウィズ軍団のSGが炸裂して後衛系排除しました(タブン
今回はこの部分が一番楽しかったんですが
改めてGAって強いなって感じた攻防でした(´・ω・)
敵があっというまに消えてくのはかなり予想外でしたよ(・・;
その後はちょこちょこレーサーの人がきたり単発が多く
最後B3を確保して終了となりました(’’

今回の反省点
やっぱり外征時の指示速度がまったりすぎなんですな自分(´・ω・)
いちおーがんばって指示だせるようにはなってきました
ちょっと予想外なことが1つあったんですけどね(ノ_・。)
それでも前回のこといかして少しずつよくなってきたかなと自分では思います(’’
あとGv前にカクテルパートナー4本飲むのはもうやめまs
これは長そうな気配がするー・・・
ゆーいです☆
久しぶりになんとも言えない気分になってまいりました
いつもの言葉使うなら 切ないも~どかなミ(っ_ _)っ〃どて
まー最近裏でいろいろとあってお疲れです(´・ω・)
書くと本人にはすぐばれちゃう気がするけど書いてみようかな。。。
好きな人の言葉ってチカラがあると思いませんか?
どんなに距離があっても一緒に会話したりしてるだけで
嬉しくていやなことがあってもがんばろうって思えませんか(´・ω・)?
ちょっと前まではそんな感じでいろいろやってたんですが
ここ最近すごーく距離を感じるというか
もう別世界の人なんだなぁ~って感じることがありまして(´・ω・)
まぁもともと近い人でもないんですが(´・ω・)
そろそろ頼るのをやめて自分でがんばれるようにならないとなって(・・;
相変わらず精神面はよわっちいから
誰かに見守ったりしてもらないとすぐ挫折しちゃいそうになるけど
いつまでも甘えたりくっついてることはできないから
今度こそさっぱりと気持ちにけじめをつけようかなって(・・;
はーい さっぱりっミ(っ_ _)っ〃どて
こんだけ書いといてあれだけどはずいなこれ(´・ω・)
でぃずにーらんど行ってきました(’’
ゆーいです☆
イトコの子とディズニーランド行ってきました
最初はシー行くはずだったんですがイトコの子がランドがいいと
泣き出したのでランドに(’’;
今の時期はクリスマスヴァージョンぽくていろいろ飾り付けがされてました(’’

ホーンテッドマンションとスモールワールドがクリスマスもーどになってて
乗ってみましたがー
ホーンテッドは怖くなくなってて明るい感じになってました(・・;
最初の部屋のとこも真っ暗になるからいつもビクビクッなところが
意外といけたカモ
11_25b.jpg


ジャック?ってキャラがなんかかわいく見えた(・w・)
スモールワールドは初めてだったけどジングルベル?の歌 歌ってました(・・。
11_25e.jpg


その他の乗り物もだいたいは乗ったんですが
イトコの子がジェットコースター系乗るってなると泣いちゃって大変でした(ノ_・。)
スプラッシュ乗ったときなんて2回目の落ちるとこまで
おねがい~~だれかとめて~~;;って大声で泣き叫んでましたw
乗り終わった後は楽しかったーって笑ってましたけど(´・ω・)
スペースは乗ろうとすると走って逃げちゃうので乗れませんでしt

後はクリスマスツリーがきれいでした(’’*
これはワールドバザールのとこにあったやつでめっさおきかったです
11_25c.jpg

こっちはシンデレラ城前のつりーです(’’
こっちのがキレイにとれたかも
11_25d.jpg


スペシャルブースにリストレットがあったのでまたまた作っちゃいました
今回はストラップ・ブレスレット・リストレットです(’’*
順番に1500円・900円・1400円とだいぶ痛い出費でしたけど(ノ_・。)
画像ちっちゃくて見にくいのは仕様です(´・ω・)
一番上のストラップはクリスマスVerってことで☆の真ん中がミッキーになってました
11_25f.jpg


うーんうーんうーーんw
ゆーいです☆
さて新キャラ計画ですが
モンクでもつくろうかなーと地味に考えた結果
やっぱ廃ウィズ強くしたいってことで断念したんですが
もしかしたらプリを作るかもっていうヨクワカラナイ展開にっ!
昔はプリでそれなりに支援上手と言われておりました(´・ω・)
1次を乗り越えちゃえばなんとかなりそうだけど
その1次が大変(ノ_・。)
まーあんまり期待しないでくだしあ☆
テンプレ変更
昔使っていたイチゴのてんぷれに戻しました
なんか使ってたやつだと重いっていうか
最近いまいち調子悪いみたいなんで(´・ω・)
見えないんだからしょうがないじゃないかーー
ゆーいです☆
眠いから短めに更新(´・ω・)
武器にカード挿すといろんな名前がつきますがー
長い名前のばっかをあわせるとー
数量がばぐったり
挙句の果てにはカーソル合わせるだけでエラー落ちするようになります
カードはご利用的に(・w・)
11_22a.jpg


新キャラDoしましょ
ゆーいです☆
某ケミの人が転生してから
溜まり場でまったりとすごい生活を続けております(・w・)
裏ではもくもくとシードやってるわけですg
そんな中他キャラ作りたいなぁって思うときがあるんですよ
一番やりたいのはクリエだけど
うちは前衛職向いてないので作るならプリかなって前も言ってた気がするけど(・・;
ただ新キャラ作ると転職までめんどくちーってのと
来月から会社からの課題がーって思うと気力だうーんしちゃうんです(ノ_・。)
LOKI鯖のときもそうだったけどどうも1キャラオンリーな生活をしてます(´・ω・)
キャラスロは94廃ウィズと65BSと58けみで埋まってます
まーケミを消せばなんか作れるんですがー
どうしましょうミ(っ_ _)っ〃どて
2度目の購入
ゆーいです☆
この前精錬で勝ったのでお金が増えたので
精錬破産する前になんかかおーと思って考えた結果
こちらを購入(’’
11_20aa.jpg

買うの2回目です(´・ω・)
一回目は旦那から買ったけど借金が返せそうになくて売っちゃいましたが
今回は自力で買えました(’’*
こんな感じに☆
もう大満足ですよ(・・*
11_20bb.jpg


上とは別の話でちょっと旦那がオーラ出したんでSSとってみましt
やっぱケミはかわいい(’’*
最後の追い込みはだいぶがんばったみたいでラスト10%がすごいはやかったです(・w・)
11_20cc.jpg


11/20 Gv
ゆーいです☆
今回もB2防衛の外征パターンでした

外征はC3のRSLTさんいきました
C地区は重かったのかラグラグでしたね(´・ω・)
封鎖してるときにRSLTさんに金ゴキ装備のLKさんがいて
けっこー荒らされちゃったりと大変でした(’’;
途中LP出せたーってことで突撃
出した人が鯖キャン?されちゃったみたいでバリバリでしt
この後転進でB5いきました
11_20.jpg


B5はレースぽくてLCさんが割ったとこで突入して
GAで割って防衛開始
割ったあとは敵の攻めもなく最後まで防衛でした
11_20b.jpg



今回の反省点は~
全体の指示とかはいつもよりできた感じだったけど
外征中の細かい指示ができていなかったみたいなので
次からはもっと状況を見てしっかりと指示だせるようにしたいです(´・ω・)
ボクはあの人に勝ちたい!
ゆーいです☆
待ちに待った連邦VSザフトが昨日発売して即効購入しました
前のスロットの割引券使って3180円で買えました(’’

アーケードと対戦しかないけどシードってことで熱い(・w・)
けど友達とやってぼろ負けしたから特訓中です(´・ω・)
フリーダムLv1でソードインパルスLv5に挑んでますが
なかなかシールドで防げないのと勝てない(´・ω・)
ってことで更新さぼりぎみですょ

さっきMステみてたらYUI様が出てましたよ(’’*
名前が最高なのはデフォとして
歌もいい感じで1st聞いたあたりから地味に好きです(・・。
うぃずLvUP+ステ晒し
ゆーいです☆
4日?ほど前にですがウィズのLvが上がりました(’’
この前の2倍期間からやたらと狩りしてて上がるペースがはやいです
今回も天使さまの羽がちゃんと見えてます(’’*
11_17.jpg


ステはこんな感じになりました
ウィズだしステ晒しても問題ないかなってことで(・・;
今回でDEXが無事カンストしました
次あたりはVITあげようかなぁと考え中
INT126もやりたいとこだけどさすがにLvあがらなそうだから
VITいっぱいあげるのもいいかなって(・・。
11_17b.jpg


残り4ヶ月
ゆーいです☆
今日は会社の内定式がありました
えらい人が3人くらい順番に話をして
セキュリティ概要とかいうのと今後の予定の説明がありました

偉い人の話は12月から課題が出るけども
それ以上に後悔のない学生生活を送ってくださいって感じの内容でした
社会人なるとまとまった時間を取れないよと(´・ω・)
セキュリティ概要は個人情報やら情報漏えいやらの話でしあ
詳しくは今度追加しときます

ってことで今度旅行でも行きたいなーとか思いましt
箱根の温泉あたりけっこー行きなれてる場所あるから
適当に誘ってみようかしら(´・ω・)
明日は内定式
ゆーいです☆
昨日とか更新しようと思ったんだけど
明日の内定式で提出するアンケートを書いてて
時間とれませんでした(´・ω・)
ってことで明日は午後から内定式があります
えらい人の話をきいて
グループディスカッションを2時間くらいやるみたいです
会社関係は7月とかからさっぱり状態で
最近はRO漬けだったこともあって
だいぶ緊張してます(´・ω・)
なにより世間一般ナことを知らないってのがプレッシャーUPです(’’;
まー会場につけるかが一番の心配ですが(ノ_・。)
11/13 Gv
ゆーいです☆
今回もB2防衛の外征パターンでした
開始してちょっとしたらDASHさんがMAP1に一気に突撃してきましたが
ぱわーあっぷしたゆいさまのSGでけちらしちゃいました♪
とまぁ阿修羅やらで倒して排除してたわけですg

外征はB5の三毛猫?さんいきました
MAP2あたりに遊撃ぽいのがいぱいいて
後方からも前衛の人がくるなどずーっと遊撃がいる感じでした
少ししてERまで押して
うちはER前でSCやらSGやらで威嚇してました(’’
LASBrとか食らって即死かと思ったらHP真っ黒でいきてました(´・ω・)
その後阿修羅もらって砦戻ったらなんかエンペ割れてたみたいで
後ろから三毛猫さんがぞくぞくきたとこで
外征終了の指示が出たのでりろぐ ラストまでB2防衛へ

今回はSSとる余裕がなかったんですが
全体的に自分のLvが上がったおかげか強くなったのを実感できたGvでした
周りの状況を見ることができたのと
SG1とSG10の使い分けとかスタンMCが上手に使えました
SCは連打しすぎで石化途中の人を解除しちゃったりと失敗があったので
次はちゃんと見てやれるようにしたいです
魔法PTの方も最初も最後もしっかりと分担できていて
FWも出ていたのですごくいい感じでした(’’*
りらっくまー
ゆーいです☆
またまた友達とららぽーと行ってきました
今回は原付ってことで友達の後ろを必死についていって
なんとか着きました(´・ω・)

入ったすぐのとこにゲームセンターに
リラックマがいましたっ
ちっちゃい子がかこんでたからなかなか近づけなかった(´・ω・)
11_12a.jpg


広場にはクリスマスツリーがありました
もうどこもクリスマスも~どですね(’’
今年のクリスマスもROをやって過ごしてそうな自分がみえましt
11_12b.jpg


そーいえば久しぶりに
切ないも~どになっちゃいそうな気配がしますw
久しぶりだからけっこうつらいかも(・・;
最近はなんかあっても前向きに考えてがんばってたけど
張り詰めてた自分に疲れちゃったから
ミ(っ_ _)っ〃どて しちゃうかも(’’;
経験値2倍で種発動
ゆーいです☆
さてさてメンテ後から経験値2倍になったので
久しぶりにゆいさんがやる気を出しちゃいました
92の80%/84%ぐらいからスタートです(’’
予定だと時計3でまったり長時間狩りして
やっと上がったぜーって感じを考えてたのですが
実際は10人PTのADで狩りしてましt
そんな感じで2時間とちょっち?狩りしてベースもジョブもあっぷ(’’*
11_8a.jpg

狩りはじめが5時ちょいで途中休憩があったものの3時半まで狩り参加してました(・・;
やっぱ2時過ぎると眠くてだめですな(´・ω・)
いちおー30Mくらいは稼げてたみたいで
午前中も少し狩りして93の54%/59%くらいまで上がりました
次でDEXカンストだから地味にがんばっていこうかな(’’

・・・ん?
今日は平日で学校あるんじゃないかって(´・ω・)?
学校は体調が悪いため欠席しました
間違っても経験値2倍で狩りしたいから休んだわけじゃないですよ(・・。
11/6 Gv
ゆーいです☆
今回もいつもどーりB2防衛の外征パターンでした

外征の行き先はB1でした
うちは後半から参加したのですでにこちらが防衛状態だったので
攻めのときの相手とかはわかりません(・・;
攻め側にマニアックさんたちがいました
ERラインにいこうとしてもMAP3に封鎖があって
MAP1・2と死に戻り復帰組みの敵前衛さんがいっぱいいて
なかなか抜けれませんでした
SピアースしてきたLKさんに
SCして!エモだしたらキョロキョロエモ返してくれました(’’*
あとはスタン弓のハンターさんにスタン食らったときも!エモだしたら
ショックエモが返って来たりと楽しかったです(・w・)
攻め側ウィズ含めMAP1では低LvSGの撃ち合いだったりとあつーい戦いでした
その後GA前衛さんなどの攻めに合わせてER到着して魔法連打も~どに(’’
けっこう奥まで抜けられたりしてました
最後の方で一気に抜けられてER半壊など危ない場面もあったり(・・;
11_6.jpg


前回のGvからとある課題を考えながらGvやってますが
2回見てみて全然案が浮かばないという(´・ω・)
ウィズPT全体の敵が攻めてきた・抜けたときの反応はわかったから
もー少し考えればなんとかなりそうでならなそうミ(っ_ _)っ〃どて
あつーい週末でした(’’
ゆーいです☆
週末ってことでいつものめんばー(R様とかF君と+α)で遊びました(’’
今回は前にちょこっと書いたしゃぶしゃぶ行くのがメインの予定だったんですが
いろいろありすぎてすごい1日となってしまいましt




[READ MORE...]
おぶらいふすとり~む♪
ゆーいです☆
前々から気になっていたロリルリCを買って見ました
11_3.jpg

発動率は5%ぽいけど5%ってどんくらいかわからないので試してみました(’’;
時計3で30分と短いですが狩りしてみて感じたことは
発動率はあんまよくないです・・・というかほとんど出ません
30分で5回ほど出たので5分前後に一回ですかね
被弾率はかなり食らってるほうだと想うのでそれなりだとは想います(’’;

HPが減っても死亡率が上がらないような狩場ならぼちぼちかなぁって感じです
監獄とかだとSBが怖いのでプパのがいい感じですが
時計3とかラグ以外へーきな場合はロリも使えそうです
ただヒールが出るとディレイついてFW無理やり張るのができなかったりと
デメリットもあります(´・ω・)
すごーい好みによるカードみたいです。。。w
文化の日
ゆーいです☆
今日は母校の文化祭に行って見ました~
久しぶりに学校とか先生みて懐かしくて
最初の数十分はテンション高かったです(’’*
一通り教室とか先生見たらだんだんおなかいっぱいなってきちゃって
1時間くらいで帰っちゃいました(・・;
担任の先生にいろいろ挨拶やらしとこうとおもったんだけど
進路担当みたいで中学生に説明から個別対応してて
急がしそうでお話できませんでした(ノ_・。)

その後はお昼食べにまたららぽーといきましt
今まで入ったことないとこ入ろうってことで適当に入ってみたけど
はずれでした(´・ω・)
表のメニューみたいのにはおそばと丼物が書いてあって和風ぽいんかなと想って入ったら
なんかメインがしゃぶしゃぶっていうみすてり~
まぁおそば食べてでちゃいましたけど(’’;
ってことで土曜はメンバー集まればしゃぶしゃぶあたりいきたいなぁと
計画ちゅ!
ふっと想ったこと
ゆーいです☆
さっきふっと想ったことがあって
最近”鬱も~ど”って言葉使ってないなーってことに気づきました(’’
前はちょっとなんかあると鬱もーど~とか言って切なくなってたのに
最近はそんなこともなくけっこー楽しんでるのかも?
数年前の自分と比べれば性格やら思考やらが
ぜんぜんよくなってる(・w・)
それでもやっぱり学校にいるときの自分と
本当の自分は違うんだなーってのを感じるときがまれに(・・。
学校いるときってどーしても張ってる感じがしてて
帰ってきてROインしてふぁーとかにゃーとかいって
じゃれることで張った自分と緩めてるんだなぁって(’’;
あとうちは人に甘えるのが半端なく好きです
人に本気で甘えてるときってやわらかい感覚を感じれるから好き(・・*
最近はそんな人がいないからちょっと(´・ω・)セツナス
なんかこーいうの書くと文章がうまくまとまらないミ(っ_ _)っ〃どて
軽く苦戦しはじめた(´・ω・)
ゆーいです☆
卒業研究のほうがだいぶ進んできました(’’
好きな物の事業企画書を作るってことで
うちの班はネットカフェってことで書いたんですけど
今回は詳細を少し(・・。

店名はHeal-Cafe
基本料金は最初の1時間280円
追加は15分ごとに80円(もしかしたら70円になるかも?)
パックは3・4・6H
とナイトパック8・12H
オンラインパック12H って感じでやってます
何箇所かネットカフェ調べてみたけど
パック料金系がいまいちで値段が未決定(´・ω・)
ある程度の案は出したから明日まとめる感じかな
パートナーで組んでるのがDBの子と一緒で
広告料金とか店舗を探してもらってるんだけどこれがなかなかきつい
すぐわからないっていうのは相変わらずで
店舗なんて学校の近くとか地元とかで探してみればいいのに
日本じゃ広すぎ・・・とかちょっとまってくれと(´・ω・`)
何お願いしても~がわからないから無理っていうんですよねー
広告料金調べてっていっても最初いくらお金あるかわからないとか
多分1千万くらい想定だと想うっていったらどんくらいだよとかネ
まぁなんとか2時間で3つの値段を調べるっていう働きをしてくれたから
よかったかなと(・w・)

DBのほうはDBでレポート作成するときに
仕入と売上をあわせて表示ってとこで日付とかの項目が重複してて
うまく表示できないで悩んでます(´・ω・)
いちおーグループ化なりクエリ作ってやればいけそうだけど
ちょっと時間かかっちゃいそう。。。

情報リテラシのほうは地震と台風に関する報告書の作成やら
いろいろ作ってますが最近は調子いいみたいで
どれも授業中に終わって今は課題蓄積0です(’’

リンク一件追加・削除
あんまり書くことないだろうけどカテゴリー追加しました
テンプレ追加したりなんか変えたりしたら書こうかなーと(’’

リンクにありました lovejunky を削除しました
いちおーそっちのコメント欄に書こうと思ったらかけなかったので
こちらで報告しておきます(・・;

リンクに shanxizm を追加しました(’’



カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • ROは無事に卒業しました
    最近は会社関係
    がんばってます

    =====注意事項======
    (c)2005 Gravity Corp.
    & Lee Myoungjin
    (studio DTDS).
    All Rights Reserved.
    (c)2005 GungHo Online
    Entertainment, Inc.
    All Rights Reserved.
    なお、当ページに掲載している
    コンテンツの再利用
    再転載・配布などは
    禁止しています

    当ブログの内容は
    個人的なものであり
    ギルド・連合の考えとは
    限りません
    またギルド・連合に関する
    ご質問には内容によっては
    お答えすることが
    できません
    ので
    お願いします
    ===============



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





