天使の予告状
天使好きなゆいのてきとー日記 注意事項みてくだしあ

年末ですね
今年もあと少しで終わりですね(´・ω・)
なんか12月はあっという間だった感じでした・w・

さてつい先ほど親が旅行に行くということで旅立ちました(’’
帰ってくるのは8日だそうで成人式の前日ですね
ってことで今年の年越しも友達と過ごすことになりそうです
友達とかのほうが楽しいからよいのですけどね・w・
とりあえずサイゼとかに行きたいよーw

年末ってことで1年間の反省でもしてみましょうヵ

今年は去年ほどRO中毒ではなかったですねっ
夏休み一回も狩りいかなかったんですよ(´・ω・)
性格もだいぶ変わったんじゃないかなと想います
だいぶ言葉しゃべれるようになりました
数年ぶりに人を本気で好きになることもできました(ノ_・。)
そのおかげで就職活動とかがんばれました
ヒッキーやめて免許とったから出かけるようになりました
おかげで外食の回数が半端なく増えました

なんていうかだいぶ一般的になれたんじゃないかなと(´・ω・)
精神的に弱いのは変わらずミ(っ_ _)っ〃どて
今後ちゃんとまとめて書いてみよーかな(’’
TB削除
あきらかに関係のないTBは削除対象とします

そのうち注意事項まとめたの作っておこうかな(´・ω・)
スペースマウンテンという戦場へ(´・ω・)
昨日は久しぶりにディズニーランド行ってまいりましたぁ
っても一ヶ月ぶりですけど(´・ω・)
いつもより若干人数多めの7人でした・w・
人はけっこー少なめですいてたほうだと想います

普段あんまり食べないうちだけど今回は地味に食べた気がしまs
スパイシーチキンとかピザとか食べました(’’
お昼はもちろんハウス食品のカレーで
夜はクイーンオブハートのバンケットホールって場所で食べました
ここは昔きたときに
チキンを頼んで骨ばっかりで食べるのを放棄したっていうトラウマがあったので
今回はなんとかステーキってのを頼んでデザートにいちごのムース食べました(・・*
12_27a.jpg


乗り物系はだいたいは乗りました
ホーンテッドマンションとかぷーさんとかもろもろ
いつもなら乗ったーで終わるんですが今回はちがった(´・ω・)
ビックサンダーとスペースマウンテンがひじょーにやばかった(ノ_・。)
いつもなら乗ってきゃーわー・・ふぅおもしろかったぁなんだけど今回は
うぐっ・・ごふごふ・・ぎゃーすという悲鳴が(ノ_・。)
なんかいつもどーり座ってたのにやたら体がすべってがくがくゆれて
スペースなんて曲がるたびに体がういて安全バーに体が食い込んで痛みが;;
友達はおもしろがってたけど本人かなり必死ですから(p_q)エーン
なんでだろうかいつもどーりのはずなのに。。。
友達の結婚式~・w・
Gv後知り合いが結婚式をやるとのことだったので参加してきました(’’
プロからポタが出るってことでお迎えがきてついてみると
萌えサンタの集団が(・・*
12_25b.jpg


移動した後はルティエで結婚式やりました
ゲームとはいえあーいうイベントは大好きです(’’*
祝辞?とかがおもしろかったかも?
そんな感じで記念SS(’’
ちっちゃくしたからエモとかみにくいかも(´・ω・)

*-Permanent happiness-*
二人の幸せが続きますように♪
12_25c.jpg


12_25 Gv
今回のGvGは最初から攻めとしてRSLTさんがいて
少ししたらBWマニアさんも攻めに加わってのB2戦となりました
開始30分くらいでERを確保されてようで
そこからマニアさんたちとの共闘で攻めなどなどしました
ここら辺の指示はGAもマニアさんもうまくいかないで
一部で戦闘をしちゃってたみたいですね(・・;
こーいうときはやりかえすんじゃなくてオープンで発言するとよいですよ(’’
「そちらから共闘の指示が出ていますので確認を~」とか・w・
ウィズとかだと打ってる間に死んだりしますけど(´・ω・)
詳細は操作に必死なのでいまいち記憶にありませn
全部で阿修羅6回食らったのは覚えてます(ノ_・。)
結果的にはB2落城のB4確保という形になりましたが
B2落ちちゃったのは残念だけどそのブン楽しいGvができたのでよかったです(’’*
気持ちのいいGvができるのは素敵なことだと想います・w・
最後は記念SSをとって解散となりましたー
12_25a.jpg


クリスマス・イヴ
クリスマスイヴってことで
夜いきなりパーティーもどきやろうかってなって
スーパー行ってチキンなどなどを購入
帰ってきてピザを注文するも2時間待ち(´・ω・)
せっかくだし待とうってことで
ドラえもん雲の王国+夢幻3剣士をみて時間を潰してみる・w・
ピザがきていろいろせっと
12_24a.jpg


その後1年くらい前に買ったキャンドル?に火をつけてみました
バニラの香りがするやつでした(’’
この日は前日の疲れもあって12時ちょいでダウンしましたミ(っ_ _)っ〃どて
12_24b.jpg


忘年会~
ついにやりたかった忘年会を実行することができましたぁ
メンバーはいつものです(’’
SさまにR様にF君2匹で場所は牛角でした・w・
今回はがんばって飲むつもりだったんだけどあんまり飲めないうちにダウン
トータルで5杯しか飲めませんでした(´・ω・)
前回ハラミを食べて歯折れたから今回は食べないように気をつけましt

その後ゲーセンによって少し遊ぶつもりだったのが
スロットやりだしたら当たりこなくて悔しくて続けたら
だいぶお金なくなっちゃいました(´・ω・)

久しぶりに集まって飲めたからすごーい楽しかったです(’’*
次はできれば成人式の時にまた集まってのみたいなーとか想ってます
ついに購入(’’
昨日寝る前に露店みようとおもってプロいったら人がいっぱい死んでました(’’;
久しぶりにおっきいテロだったみたいで
十字路から下は全滅してました(ノ_・。)
12_22a.jpg


それで夜まったりと露店をみていたら前々から欲しかった闇目隠しが
12Mで露店出てたので購入しちゃいましたヾ( ・w・)ノ゛
スタン耐性2%ってあんまり効果ない気もするけど
ないよりはましかなってことで(´・ω・)
12_22b.jpg


クリスマスってことでギルドでこんなものを作ってみたそうでう
名前入りのPボックスヾ( ・w・)ノ゛
12_22c.jpg

久しぶりにジョブあっぷー
経験値2倍ってことで
お昼くらいからまったりと窓手生活してみました(’’
久しぶりだったから最初はけっこー死にかけたけど
慣れるといつもどーりで
エギラ靴のおかげでSP切れないので飽きるまで動くことができましt
人もぼちぼちいる感じだったかな(´・ω・)?
高額レアがクランプcくらいしかないのが時計に負けちゃってるけど
経験値はやっぱりおいしいですね(’’
1日でベース15%のジョブ30%手前くらい稼げました
ってことでジョブLvあっぷー 無事に61となりました
ベースが残り22%なので2倍期間中にあげてVITあげたいと想います
12_21a.jpg


サンタのコスプレ☆
今日のメンテでクリスマスクエスト系が実装されました
去年と同じ?P箱やリングに名前いれるのと
サンタ服が着れるアイテムなどなど(’’

その中でも最初にやったのがサンタ服を着れるアイテムがもらえるクエスト
クエストといってもルティエをちょこっと歩くだけっていう簡単さ(’’
真っ赤な袋ってアイテムを使うと10分間サンタ服を着れます
ちなみに着ると↓みたいな感じになります☆
なんというかめちゃめちゃかわいいーw
背中にある羽がもう天使羽好きなうちをくりてぃかるひっとミ(っ_ _)っ〃どて

12_20a.jpg>


これが正面と座ったやつです(・・。
GM座りみたいな感じになってました(’’;
でもめっちゃかわいいw
クエストがんばって10個作っときましたっ
12_20c.jpg     12_20b.jpg      
リンク追加age
リンク1件追加しました
バビンチョの幽霊屋敷(´・ω・)
みにいってあげてくだしあっ
12/18 Gv
今回もB2防衛外征パターンでした

前半は特になにもなく防衛をしていて
21時くらいになったらSC刹那さんなどがいっぱい攻めてきました
ロキの不発なのか攻め側に倒されたのかいまいち不明でしたが
攻め側のダンサーのスクリームが何回か決まってスタンしちゃいました(・・;
どばっと突入されると1列目真ん中あたりまで進まれて
そこでHITストップがかかる感じだったから
MSはWPより真ん中よりのがいいのかなぁと考えてみたり(´・ω・)

最後はL1行きましたが砦落ちたアナウンスがなんでか見えなくて
状況不明のままGAが落として終了(ノ_・。)

久しぶりに防衛戦やりましたが後衛ってのもあって
防衛戦は楽しいです(’’*
今回は寝ちゃって内容忘れたのでこれで終わり(・w・)
~White Snow Bells~ 第1話
Anniversary Special Story ~White Snow Bells~
ってイベントが17時くらいからあったので参加してみました
ストーリーの内容は公式に乗ってるのでそちらを読んでみてください(・・;
GMキャラの会話イベント+モンスター召喚みたいな内容でした
開始時間になると実装時のルティエ並みに人が集まって重くて
モンスター沸いたときにフリーズしちゃいました(´・ω・)
12_17a.jpg


これがGMキャラの出すチャットを解読してパスワードを入力するという
1話の最後のほうのイベントです
25 とかの数字をひらがな表にあわせると
あ か さ た な の2行目の
か き く け こ の5番目の こ って順番にとくと言葉になるっていう(’’
12_17b.jpg


これは↑の解読イベントが終わったあとに2話?に続く場所みたいな感じのとこで
モンスターがいっぱい沸いてました
馬からMVPボスまでいろいろと(・w・)
12_17c.jpg


この後適当な人たちが協力して敵を倒していたら
いきなり深淵パレードが(´・ω・)
これで全滅してスクロールがなくなったので終了しました
30分くらいでベース2.5%も上がりました(’’
12_17e.jpg


LOVE COOKヾ( ・w・)ノ゛
昨日の予告どおりに大塚愛3rdアルバム
LOVE COOK をお昼休みに購入いたしました(・w・)
売り場でけっこー悩んでました
何を悩んでたかというと
おまけが DVDのかフォト どっちにするかっていうので(ノ_・。)
フォトみたいなぁって想ってたとこに
DVDにはビー玉とCherishのクリップが入ってるのに気づいてDVD購入w
Cherishは歌がいい感じだったから良いとしても
激熱だったのがビー玉のクリップ
もともとビー玉が好きだったとこにあのクリップです
曲の開始のとこで音楽に合わせてはねてるとこに萌え死しそうでしt
5:09a.m.・羽あたりたまご・Cherish・LOVE MUSICあたりが
新しいのではよかったかなー

発売日ですよっ
本日12/14は大塚愛3rdアルバム発売日です
CD+DVD・CD+絵本・CD+フォトブック と3種類でます
絵本とフォトブックは初回限定生産なのでご注意を(´・ω・)

羽あたりたまご あたりが聞いた感じよかったです
羽の時点でお気に入りですけど(´・ω・)
あとはメインだとおもわれるCherishとか
毎度のことながらLOVEソング系?の歌詞はさすがだと想いますね(ノ_・。)
これで2ヶ月くらいはこのアルバムですごせそうです

お昼休みにかって帰ってきてから聞く予定なので
詳細はまたヾ( ・w・)ノ゛

りんく追加
リンク1つ追加しました
ギルドメンバーの方です(´・ω・)

また少ししたらテンプレを変えようかと考え中
どうしても重いという人がいるみたいなので(・・;
やっぱりRO中毒なのだろうヵ
某Rさまがオーラ出してから
溜まり場で座ってすごいまったりな日々を過ごしているのですが
愛機のPSXでシードをやりまくってたわけですが
先日友達からファントムキングダムなるものをかりてみました(’’
ゲームの詳細は各自検索でも(´・ω・)
プレイして3時間でLv6になってぼちぼち楽しいんですが
どうもぱっとしない(ノ_・。)
シード>キングダムって感じなのと(ジャンルまったく違いますg
そろそろROで何かしたいなっていう(新キャラは未実装でs
久しぶりにヴァルキリープロファイルでもやろうと想ったら
友達に貸してて手元にない罠(・・;

学校の課題はとりあえず全部終わってそうな雰囲気で
卒研のパワーポイントだけ木曜までに作れば完璧
さて金曜からの冬休み なにして過ごそう(´・ω・)
12/11 Gv
今日のGvは最初から最後までB2防衛してましたー
人によってはC4行ったりしてたかもしれないですネ

開始直後にハーメルンさん達が来ましたが
特に進まれることなく倒せました
2回くらい突撃があって一回別の場所転進して
中盤くらいにWP直ポタで奇襲一回きました
そのほかにはSKさんのマスターさんが21時スギあたりから
ちょくちょくB2きたりと
偵察組みぽい人たちがぽつぽつときてたくらいです

あとはー
最近ちゃんとPT会話で魔法指示だせるようになりましたっ
たまにこんがらがって大変だけど
自分のPTの人たちならうまくやれそうです
たまに変な失敗しちゃうのはご愛嬌ということで(´・ω・)
るなまりを使うと負けるジンクス
昨日からR様が遊び+お泊りにきてました(’’
もちろんメインはシードの対人戦(`・ω・´)
CPU相手にけっこー練習したらいけるかなと想ってやったら
前半ぼろ負けしましt
愛機フリーダムで負けたのはめっさ悔しかった(´・ω・)
パイロットと機体ランダム対戦が熱かったかm
でもなんでかルナマリがパイロットになると負けるジンクス
うちはなんでかルナマリアのことをルナマリと呼んでいます(・・;
そのあと休憩を入れてまた対戦とシードおんりーでした

夜ご飯はびっくりドンキー行って食べようと想って行ったら
めっさ混んでて1時間待ちくらいな気配だったので
サイゼに変更(´・ω・)
ペペロンチーノとハンバーグ食べました(’’*
最近よくハンバーグ食べてるけど実はけっこう好きなのかなとか(・w・)


とりあえずやりたいこと
来年から社会人ってことで
最近はがんばって遊んでるゆいです

さて年末となり残りの学生生活も終わりを迎えそうなこのごろ
やっぱり年末といったら
忘年会やりたいしー(いっぱいのみたいじゃn)
ディズニーチケット5枚手元にあって1月末までだから
ディズニーも行きたいしー
卒業旅行も適当なメンツで行きたいしー

でもうちって本気で仲良くする人ってかなり限定しちゃってるから
その人らが無理だと実行できないっていう
人付き合い苦手な切なさ(´・ω・)
好き嫌いがめっさはっきりしてる性格なのです(ノ_・。)
ノビノビ大会 inSes
昨日ログインしていたらノービスの大会うんぬんって
アナウンスがあったので参加してみようとSes鯖でノビ作ってみました
その名もルナマリア☆ヾ( ・w・)ノ゛
まぁノビ作ってちょっとしたら魔法スクロールもらうのに
ゼロピ必要だとしってやめましたけど(´・ω・)
参加するノビさんがいっぱいいました  終わり(・・;
12_6a.jpg


とことん好きになる性格(・・;
最近・・・というか前からかもですが
めっさくっさシードにはまり中です(´・ω・)
連邦VSザフトに限らずエディションやら見まくってます(’’;
昔は後半の宇宙が好きだったんですが
最近は前半~宇宙までが好きです
若いキラがよいんですよ(・w・)
砂漠の虎あたりがいいかなー
”戦争にはスポーツのような終わりはない”みたいな台詞とか
実際に考えさせられるような場面が多いですよネ
”ボクは殺したくなんかないのにー”とか切実(´・ω・)
他には”何とどう戦わなきゃいけないのか”ってのを
いろんな場面で考えてみるとか(・・;
実際に兵器で人が死んでますしね
”憎しみの連鎖”はどうやったら終わるのでしょう?
注意事項に追加
プロフィール部分の注意事項に

またギルド・連合に関するご質問には内容によっては
お答えすることができません

を追加しました

また不適当なコメントを1件削除予定です
今後このようなコメントが書き込まれた場合も
削除対象とさせていただきます
イベントバフォ再び(´・ω・)
ゆーいです☆
Gvが終わったあとしばらくして落ちようと思ったら
街で何かが暴れているという情報が入ったので見に行ってみました
ちょっと見にくいですけど右のほうにばふぉがおります(´・ω・)
なにやらプロ・モロク・ゲフェンあたりに沸いたようです
12_4a.jpg

12_4b.jpg


けっこう時間かかってましたがなんとかゲフェンは倒し終わったみたいだったので
プロへいってみました
どこらへんにおるんだろーと思いつつ歩いてると
いきなりズガガガガガガッという激しい音がミ(っ_ _)っ〃どて
12_4c.jpg


この後死んで戻ってきたら終わってました(´・ω・)
プロの真ん中で大魔法連打してくれたおかげで
露店がきれいに片付いてます(ノ_・。)
下手な枝テロより迷惑だと思いませんかー
12_4e.jpg


12/4 Gv
ゆーいです☆
今回もB2防衛の外征パターンでした

外征はV3行きました
防衛はNEOさんで攻めはGAだけでした
ER前で封鎖指示出しながら前衛さんが突撃を繰り返してましたが
特に進展せずに時間切れ(´・ω・)
今回は封鎖指示を少しかんばってみました(・・;

その後はB2防衛をラストまでやりました
単発的に1・2人 敵がきましたが排除(´・ω・)
タイミング的にSGが出てても魔法抜けられたりと厳しいことが(ノ_・。)

今回はSSありませんミ(っ_ _)っ〃どて
反省点はー
封鎖時にもっとPT会話で前衛の様子とか言えるようにしようと思いました
わかるけどわからない
頭ではわかってるのに

いざそのときになると

心が痛くてなんとも言えない気分になっちゃう

自分で決めたことだし

どうしようもないことだから

いつもみたいにがんばるしかないけれど

きっといまに限界がきて

また昔みたいになっちゃいそうで怖い
ばとーん
ゆーいです☆
なにやらクソゲーバトンとやらがまわってきたので書いてみましょう
R様のスペランカー超えるものがあるか怪しいですg

Q1これだけは許せねぇ!!クソゲーは何ですか?(複数可)

A:Gセイバー
  
Q2そのクソゲーによってもたらされた、悲しみ、不幸、絶望はありますか?

A:悲しみ→攻撃一発くらうとだいたいは死ぬ
  不幸 →ボス直前の事故死
  絶望 →ラスボスのせこさ

  基本的に雑魚敵の攻撃は1~3発
  ボスは即死ってほどの威力の世界です
  でもボスはビームライフルのノックバックではめることができたり(´・ω・)

Q3そのクソゲーに対する貴方の怒りを今ここでぶつけてください

A:それでもぼくはー 守りたい世界があるんだーーー

Q4.次に回す人
A:この記事みてまだこのバトンやってない人どうですk
ついにあの場所へっ
ゆーいです☆
前々から行きたいと叫んでいた噂の場所
びっくりドンキーに行ってまいりました(・w・)
妹が珍しくいこーって行ってきたので本屋やらゲームショップやら
いろいろ寄り道しながら夕食ってことで(・・。

ハンバーグの種類が多くて何度か通ってコンプしないとって思ったくらいです(´・ω・)
冬限定で鍋なんとかハンバーグってのもありました(’’
そしてこちらが噂のびっくりコーラっ!
12_2a.jpg

横にある水と比べてもらえば大きさ分かってもらえると思います(・・;
全部飲むの大変でした(ノ_・。)
値段は忘れちゃったけど350円ちょっとだった気がしまs

怪しい手が写ってますがティラミスパフェです(’’*
妹はあんまおいしくないって言ってましたが
うち的には全然いけましたヾ( ・w・)ノ゛
12_2b.jpg


表現の仕方
ゆーいです☆
ちょっと気になるニュースがあったから書いてみようと思います
カナダでボーイフレンドとキスした女の子が
ピーナッツアレルギーでなくなってしまった事故です
この事故は女の子がピーナッツアレルギーを持っていて
それを知らないボーイフレンドが9時間前にピーナッツパンを食べていたので
キスしたときにアレルギー反応がおきて。。。(ノ_・。)

これをニュースだと「死のキス」といって報道している多いです
うちの聞いた限りだと男の子が殺意を持ってやったわけではなくて
知らないでおきてしまった事故って感じだったんですが
死のキスって聞いてキスをして女の子を殺したみたいな言い方をしてたんですよね
真実はまだ確定して発表されていないからあれですけど
もうちょっと言葉を選んでもいいんじゃないかなって感じました(´・ω・)
男の子の気持ちとか考えてあげてほしいですよね(ノ_・。)
☆~Happy Anniversary~☆
ゆーいです☆
12_1b.jpg

本日12月1日をもってRO3周年となりましたー
おめでとうございますヾ( ・w・)ノ゛
なんだかんだいってもやっぱりこーいう記念日っていいですよね(’’*
ちょっとカウントダウンの速度はやかった気がしますが(´・ω・)

あにばーさりーメッセージがでたときです(’’
みんなイベントMOBのこと考えてたみたいで戦闘体勢でした
メッセージ終わるくらいまではまったりおめでとうしたかったな(´・ω・)
12_1a.jpg


ちょっとたったあとのゲフェン中央~
イベントとなるとやっぱり人が多いですね(・・。
12_1c.jpg


1時前になってイベントバフォが沸いたみたいで
みんなでがんばって攻撃しました(’’b
毎度のことながらLOVとか食らうと楽しいですっ
12_1e.jpg


上の続きです(’’
けっこー阿修羅とか撃ってる人がいたみたいですが
バリア?とかいうスキルでダメ1になったりと強かったです(・・;
うちはがんばって取り巻きを倒してましたミ(っ_ _)っ〃どて
12_1f.jpg




カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • ROは無事に卒業しました
    最近は会社関係
    がんばってます

    =====注意事項======
    (c)2005 Gravity Corp.
    & Lee Myoungjin
    (studio DTDS).
    All Rights Reserved.
    (c)2005 GungHo Online
    Entertainment, Inc.
    All Rights Reserved.
    なお、当ページに掲載している
    コンテンツの再利用
    再転載・配布などは
    禁止しています

    当ブログの内容は
    個人的なものであり
    ギルド・連合の考えとは
    限りません
    またギルド・連合に関する
    ご質問には内容によっては
    お答えすることが
    できません
    ので
    お願いします
    ===============



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





