天使の予告状
天使好きなゆいのてきとー日記 注意事項みてくだしあ

なんというか微妙な心境
今日はディズニーランドにいってきました
シンデレラの戴冠式がとってもきれいでした
カリブのとこにあるレストランにいきました
でも最後はダメでした(´・ω・)ペペペッ
がんばれ自分
さぁ明日はいよいよ待ちにまった運命の29日です
どーなるかはわからないけど
いつもどーりがんばってみるとしよう(´・ω・)
誕生日とは一転して;w;
さて誕生日とは一転して今日は通夜がありましたよ;w;
帰りに家近い人を車で送るお手伝いをしました

なんというかこの歳ですでにお葬式7回目です(ノ_・。)
お経の30分くらいはもう長く感じなくなったけども
やっぱり普段泣かない人たちが思いっきり泣いてる場所ってのは
切ないですね(´・ω・)
車だとビール飲めないのもまた切ないかもですねっ
一週目くりあ~
ダージュオブケルベロスの一週目をクリア~
プレイ時間約8時間ほどヾ( ・w・)ノ゛

さーーーて 寝ます(´・ω・)
ハッピーバースディ~
はっぴーばーすでぃ~!!
ってことで20歳になりましたぁー
20歳なった瞬間にいいことがあったので出だしのよい20代となりましたw

誕生日ってことでケーキヾ( ・w・)ノ゛
なんかすごいリッチなケーキが目の前にーw
もうめっさ満足しました・w・
1_26.jpg

学校では意外とクラスの人から誕生日おめでとーって言われたことにびっくり・w・
うちの1つ前のひとが明日誕生日で1日違いだね~って話もしました(’’

あとは自分にプレゼントでダージュオブケルベロス買ってみました
ガンアクションとかめっさ苦手から苦戦しまくり(ノ_・。)
最近じゃっかんキングダムハーツやってみたいなぁとか思ってます(・・。


卒研のお話
さて卒業研究の発表が始まり他のグループの内容を見ることができました
その中でもインターネットカフェ&マンガ喫茶をテーマとしたところが
うちのグループ以外にも2箇所いました
とりあえず企画書をみたかぎりネットカフェの部分に関しては
うちのグループのがまとめてあると感じました・w・
料金は2箇所とも 1時間400円 延長15分ごとに100円と
うちの1時間280円 延長15分80円と比べると高めの設定となっていました
飲み物関係の細かい料金計算は負けてました(ノ_・。)
というかうちのグループそこやってn
発表するときにこの他グループのを組み込んで言うかどうか悩み中
値段を安いことアピールできるけど本の数は1/3(´・ω・)
代わりのパソコンの台数は2~4倍ヾ( ・w・)ノ゛

あと問題が質疑応答で何言われるかがどうも予想できません(´・ω・)
うちのグループで問題になりそうなのは人員の少なさが指摘されそう?
店の押しもいまいちきっぱりと決めてないのも考えとかないと(’’;
セキュリティ関係はリカバリーうんぬんっていえばいいだろうし
値段の詳細もエクセルにまとめてあるしー
ほんとどこが質問されるんだろうか(・・;
初のお客先しゅうげーき!
さてさて24日は会社にいってまいりました
午前は神奈川の藤沢ってとこで打ち合わせと軽く雑談をして
午後は東京の目黒にある某会社に営業の人につれられて面談しました
ぃゃーまさか客先行くとは思ったなかったので緊張しまくり(´・ω・)
ケータイの電波のソフトウェアを作ってるとかいう話を聞いて
自己紹介5分と質問40分くらいをやって解散しましたぁ
自分の会社の人と会うってだけで緊張するのに
他社の人と会話とかどんだけ必死かは普段のうちの発言から考えれば予想がつくかと・w・
OKもらえれば4月からそこに勤務らしくて確率は1/2だといっておりました(’’

あと帰りは藤沢から帰ると思って道調べてたのに
目黒で現地解散になって激しく迷子になりました(ノ_・。)
新橋駅前でバス降りたのに駅みえなくてうろちょろしたり
ついてからもどれにのったらいいやらでもうだいぶ疲れましたよ;w;
確実に帰れる秋葉原目指して乗り換えして無事帰宅できましたヾ( ・w・)ノ゛
自由の翼を
ともに戦った仲間と
2201.jpg


そして出会えたすべての人に
ss01.jpg


「ありがとう」という感謝の言葉を贈ります

ありがとうございました(ノ_・。)
1/22 ラストGv
こっそり記事にGvのを入れてみる(´・ω・)現在1/26
Gvの内容は攻め周り+B2確保の流れでした
途中まで気持ちよくできていたのにちょっと残念なことがあったので軽くショック(ノ_・。)
それでも最後のLではマニアさんたちをSGでめっちゃ足止めできたので
すっごい満足してまs
まさかあそこまでSGがすごいとは(’’;
でもSP2200ちょいあるのに砦効果なしだとすぐSP切れちゃいますね;w;

最後なので感想でも・w・
普段は魔法PTのリーダーをやらせてもらって
最近では後衛指揮(PT内の魔法把握くらいですけど;;)をまかされて
ゆっくりだけど自分なりのパターンを作ることができました
それが戦力としてプラスになったかかいまいちですけど(・・;
攻めでの封鎖などはあんまり細かい指揮はできませんでした
魔法PTってある程度やること決まってるから指示しないでも配置ついてくれるんですよね
むしろうちなんかよりも上手な人がいっぱいだったのもありますけd
いちおー消える前に
BBSのほうにうちがどーやってたかを書いておこうかなとはおもってます
次のリーダーさんの参考になればなぁと(´・ω・)
スパイラル15巻購入・w・
スパイラル最終巻が21日発売だったのですが雪すごくて無理だったので
今日買いにいってきました・w・
最終巻の内容はとにかくすごかったです(´・ω・)
頭の悪いうちがまったく予想してなかった展開になったので
だいぶ真剣に読んじゃいました・w・
けっこーショックな展開でしたけど(ノ_・。)
まだ1回しか読んでないので細かい部分は感じとれてないけど
何回も読んでいろんな部分を読み取っていければなぁと(’’;
ってことでぜひぜひ読んでみることをオススメしますっ
1巻から読んでいくとほんとに成長できるマンガだと思います

雪まだまだ残ってる中の運転は怖いっすね(´・ω・)
いつもどーり考えすぎでっ
いつもどーり考えすぎで胃が痛くなってまいりました(´・ω・)
24日の会社らしきことは
行き方はなんとか理解できました
あとは朝の早起きと人ごみに負けないようにしないと(ノ_・。)
交通費支給で領収書もらってください言われたけど
どーすればもらえるか知らないんですよね(’’;
親が昨日から旅に出てるから帰ってきたらきいてみよぅ;w;

飲み会の記事いっぱい書いて保存しないで閉じるとかいう
素敵なことしちゃったんで適当に書きなおしです(ρ_;)
残り物
Gv後にたまり場で全部さばいちゃったので記事編集sage
久しぶりのいべんとぉ
明日の夜は久しぶりのクラスイベント新年会+αがありますっ
今回はほぼ全員が参加するみたいで大人数ぽいです(’’;
最近いろいろありすぎて愛しのカシスを飲んでなかったので
ひじょ~~に嬉しい(ノ_・。)
でもやっぱRさまとか(ry
そっちのほうはどーなるかまださっぱりですっw
クラスのほうはクラスで楽しめたらいいなぁと思ってます
明日の夜は雪が降るかもーと予報がでておりますのでご注意を(´・ω・)

どうでもいいけどうちの犬の画像のっけときます
戌年だしっていうお正月に載せ忘れた画像(´・ω・)
1_3c.jpg


とりあえずー
次の1/22のGvをもって前線から撤退しようと思います
ってことで次がラストGvとなりますっ
Gv装備以外は普段寝る前まで露店だしてるので
見てあげてください・w・
ただ+10赤リボン・+5ティアラは知り合いで誰か欲しい人いないかなあ(´・ω・)
だいぶ愛用していたので出来れば身内の人に使ってほしいんですよね(ノ_・。)

業務会議をやるらすぃ~
なにやら24日に神奈川で業務会議をやるらしくて
会社からメールがきました(´・ω・)
会議じたいは別に嫌でもないんですが・・・

神奈川ってどーこー??

千葉から東京抜けて神奈川いくなんて
うちにとってはかなりの問題ですよ(ノ_・。)
ついてからどーなるんだろうって心配より
目的地につけるかの方が100倍心配です(・・;
東京駅で乗り換えぽいんだけどあっこは魔境だし・・・
下見行っとこうかなぁミ(っ_ _)っ〃どて
シンデレラの戴冠式
明日からでぃずにーらんどでは
「シンデレラブレーション:ライツ・オブ・ロマンス」をやるみたいです
このシンデレラの戴冠式は去年みたんですが
すっごいキレイだったのを
記憶力の悪いうちが今でもはっきりと覚えてます(´・ω・)
言葉では表せないくらいにキレイでみたあとだいぶ錯乱してた気がします
シンデレラ城がすっごいキレイで
シンデレラ・キャッスル・ガーデン?(お城前の広場らへん)も
ライト?がすごくてほんとやっヴぁいんですよ(ノ_・。)
ずっとここにいて見てたいーって思えるんです(´・ω・)

今年は運よくディズニー行く予定が一回できたのですっごい楽しみです♪
でもいつものメンバーじゃないからそれとは別でもう一回いきたいかもー?
やっぱSさまとかRさまとF君とかとが一番楽しめそう(・・。
突然ですがぁ~
さて突然ですが2月になったらROを休止or引退しようかなと思ってます(´・ω・)
RO自体は狩りは行っていないけど溜まり場に座って会話が楽しかったりしてます
理由は会社から課題がでたけどさっぱりわからないから
Javaあたりからちゃんと勉強してみようかなっていうのが主な理由です
その他もろもろもありますが
1月終わり~2月最初にはどーするか決まると思うので
詳細はのちほど~
結果次第ではRO完全復帰するかも(ノ_・。)

カテゴリー追加
新しく会社カテゴリーを作りましたぁ
これからぼちぼち会社のこともかいていこーと思ってます~
更新止まったらROに転職したと思ってくだs
1/8 Gv
1/8Gvのことをいまさら書いてみる(´・ω・)
いろいろ攻め周りして最後にB2確保の流れでした
攻め周りは敵防衛ライン前で集合で
前衛突撃の後衛待機or封鎖でしたが
待機してる間にエンペ割れちゃったりと
ER入ったの1回か2回くらいでした(ノ_・。)
指示の方も待機でいいものかと考えてたら
メンバーの人が後衛だから~と言ってくれました(’’
確保のときは敵ライン突っ込んでSG決めることができました
まぁたぶんそんな感じでした(´・ω・)
ヴぁヴぁヴぁヴぁ
もーそろそろ限界きちゃうかも?
Angel Snow
昨日の朝起きたら雪がすこーし積もってましたー
朝方少しだけ降ったみたいです(’’
初雪のことをエンジェルースノーといって天使の羽というそうです(・・。
ってすっごいむかーしにも同じこと書いた気がする(´・ω・)
まぁそんな感じで学校初日だったのでいざ向かおうとおもったら
自転車のカギがみつからないわけです(ノ_・。)
しょうがないから車でいくかぁと思ってむかったら雪がどっしりとのっかってました;;
ってことで残る原付で学校行きましたが寒すぎだぞっと(´・ω・)
久しぶりに乗ったけどあんまり怖くなかったー(眠気のおかげ?
そんな感じで学校が始まりました・w・
後期は卒研とDBの手直しがありそうで忙しそうです(’’;
とりあえず冬休みはおもいっきり遊べたから後悔はなしヾ( ・w・)ノ゛

あと今考えてるのは
新年会+成人祝い+αの飲み会と
もう一回はディズニー行きたいかなー
飲み会は1月終わりくらいに参加者いればやりたいな・w・
次は牛角以外でやるどー

おまけ
この前ららぽーと行ったときにキレイだったからとってみましたっ
V6010062.jpg


成人式
さてさて今日は成人式に行ってきましたぁー
式じたいは市長の話が少々と20歳の主張とかいうのが40分と
1時間くらいで終わりました
ステージの上で歌歌ったりダンスしたり太鼓のグループがきたりなどなどでした(’’
触角ある子がやたらと多かったです(・・*

そのあと中学時代の友達に会えたのが楽しかったです・w・
全然変わってない子もいたしだいぶ変わってて誰だかわからない子もいました(・・;
ひさしぶりーっ!って言われても思い出せなかった(´・ω・)
その後だいぶ萎えることを知ったのでまっすぐ帰宅いたしましt

浮気する人なんて死んじゃえばいいのに(´・ω・)
いたスト買っちゃった・w・
初の2泊三日のハードな生活してました
6日に友達が泊まりに来てて遊ぶものないからゲームショップ行ったら
いたストがあってこれならかなり時間潰せるからってことで購入ヾ( ・w・)ノ゛
いたストはこの前のも含めて8マップ分くらいやったけどだいたい4位になる切なさ(´・ω・)
さいころ運がなかなか最高で一番数字のおっきいマスに止まったりとなかなか(ノ_・。)
でも一回だけすごーく強くて1位とれました(’’b
某ユウナ使いの人がはまってくれてたおかげですけどっ

遊び意外だと6日はららぽーと行きました
シネマのとこにあるゲーセンでSBJ打ったら珍しく勝てた・w・
初めてやったからSTとかよくわからなかったけど(´・ω・)
その後はクレープを食べて帰ろうと思ったら
クレープになんかついていて見たら当たり券がついてました
これで今後行ったときにクレープ1個ぷれぜんとーヾ( ・w・)ノ゛
夜ご飯はかっぱ寿司いきました(’’

7日は午後から活動再開していたストやったりシードやったりと
夜はろんろん亭行ってしゃぶしゃぶでお肉たべましt
朝7時くらいまで遊んで力尽きてお昼まで寝ちゃいました(・・;

もーすこしで学校始まっちゃうけど朝起きれるかがかなり心配かも?
1/1 Gv
ブログ見てたらGvの書いてなかったことに気づいたので手抜き更新します(´・ω・)

前回B2が落ちてお正月ってことで前半攻め周りラスト確保って流れになりました
年始だけあって防衛してる場所が少なかったみたいですが
何箇所かせめて落として防衛してるとこがなくなったので
B2行ったりと忙しいGvでした(’’

攻めの時の後衛PTの指示は正直全然なれてなくて
だいぶPTの人には迷惑かけちゃいました(ノ_・。)
Gv的には後衛は封鎖だけど全軍攻めの正月だと封鎖する前に終わっちゃうから
後半は突撃指示だしてました(’’;

行き先はいろいろあったのと時間たったので忘れました(´・ω・)
もーだめだー
年末からどうも寝ると悪夢ばっかりを見てしまう(´・ω・)
1月入ってからさらに悪化して夢を見るのが怖いくらいに。。。
何か悩みでもあるのかと自分で自分を心配してますw
最近は鈍いくらいな生活だったからさっぱりだ(・・;
12時間睡眠が原因かも?

さて話を変えまして
昨日は久しぶりに中学・高校と一緒だった友達が突然現れました
音信不通で突然家に現れるすごい子です
ほぼ1年ぶりな感じだったんで世間話やらをしながらまったりと過ごしました
夜はいつもどーりサイゼ行って帰りにコンビニよっていろいろかいました(’’
次は成人式のときに出現するそうなので今回は会うの近いですね(’’

あと最近ROはやる気減少期がきたので
溜まり場でまったり→プロ露店めぐりの繰り返し生活します・w・
後期とか会社のこと考えるとどうもやる気が減っていく(ノ_・。)
渋滞は大変です(´・ω・)
今日は11時にRさまとS様とららぽーとで待ち合わせをして
買い物+お昼+遊びって感じで約束をしていたので
10時過ぎに車で家をでてららぽーとに向かったところ
なんと目的地のだいぶ前から渋滞が(´・ω・)
いつもなら車で30~40分のところが
なんと最終的には2時間もかかってしまいました(ノ_・。)
すっごい渋滞してて途中で帰りたくなっちゃいましたょ。。。
中にいる人もディズニー以上な感じがするほど多かったです
ついてから理由がわかったのですが
お正月ってことで全品30~70%引きとセールやってました・w・
いろいろまわってたらミッキーマウスの服が売っていて
5分ほど悩んだ結果購入ヾ( ・w・)ノ゛
白と黒があって両方欲しかったんだけどお財布と相談して
最近は白着てるので黒買いました・w・
ちなみにこんな感じ?
1_3a.jpg       1_3b.jpg

なんかやたらでっかくみえる(´・ω・)
右の画像もうちょっとうまくとれるとかっこいいかも?

そんな感じで買い物済ませて混みすぎてたので撤退して
お昼を別の場所で食べてイタスト少しやって解散となりましたっ
今度ふつーのときにまたららぽいきましょ(’’;
新年明けましておめでとうございます・w・
新年明けましておめでとうございます・w・
今年もよろしくお願いします~

さて年越しはRさまとF君とBと過ごしました
カウントダウン2秒前になって
新年は空中で迎えようっていう話がでて
急いでジャンプして新年は空中で向かえましたっ
そのあと初詣ってことで近くの神社行ったら
人がいっぱいで人の列ができました(´・ω・)
露店もいっぱいでててメロンパンとか売ってましt
ちょこっとして帰ってきてCDTV見てて
途中でS様登場ヾ( ・w・)ノ゛
みんなでいただきストリートすぺしゃる?やりました(’’
ドラクエきゃらよりFFキャラのが好きかm
あの手のはどうも弱いけどめっさ楽しかったです
そのまま10時前まで遊んで解散・w・

ってことでお正月は
午前はみんなで遊んで午後はお昼寝+Gvで終わりました
2日は1日の疲れが出たのか12時間睡眠をしておきたのが午後2時半くらいで
買い物いったりしてたら外まっくらになってました(ノ_・。)
もう少しで成人式があって後期が始まります
後期は試験がすごい大変そうなので今のうちにたっぷり寝ておきたいと想いますっ


カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • ROは無事に卒業しました
    最近は会社関係
    がんばってます

    =====注意事項======
    (c)2005 Gravity Corp.
    & Lee Myoungjin
    (studio DTDS).
    All Rights Reserved.
    (c)2005 GungHo Online
    Entertainment, Inc.
    All Rights Reserved.
    なお、当ページに掲載している
    コンテンツの再利用
    再転載・配布などは
    禁止しています

    当ブログの内容は
    個人的なものであり
    ギルド・連合の考えとは
    限りません
    またギルド・連合に関する
    ご質問には内容によっては
    お答えすることが
    できません
    ので
    お願いします
    ===============



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





