天使の予告状
天使好きなゆいのてきとー日記 注意事項みてくだしあ

からおけでびゅ~
友達の家泊まり→ディズニーシー→カラオケという
三日間を過ごしておりました・w・

泊まりとシーについて疲れてるので後日書きます~
今回はカラオケのお話でも(’’

昨日シーの帰りに友達が2人泊まりに来てて
夜Sさんとメッセをしていたら明日カラオケいこうーって話になったので
お昼過ぎからカラオケにいっちゃいました(・・。
始めて最初のうちは一人はやだーーって言ってたんだけど
なんかもういけそうとか思ってやっとソロでびゅーしました(´・ω・)
最初は高橋瞳の”僕たちの行方”を歌いました
これは友達に手伝ってもらったからソロじゃないかな(・・?
ちゃんとしたソロ曲は大塚愛の”Strawberry Jam”です
おーつかあいはいいとしてなんと知られてないだろう曲なんだろうか(ノ_・。)
好きとはいえもっと有名なのにしといたほうがよかったかも?
歌い終わった後だいぶ汗びっしょりでしたよ・w・;
そのあとは高橋瞳とかおーつかあいとかYUIとかハイカラを歌いました
ハイカラはむずすぎとしてYUIとかの高い声でないよ(ρ_;)
自分的には高橋瞳がいい感じでした~
また近々行きたいなーとか言ってみる(’’*
ついに買えたーヾ( ・w・)ノ゛
今日はRさまとFとららぽーとに行ってまいりました・w・
なんか疲れててうまく文章まとまらないので簡単に(´・ω・)

集合して適当にうろちょろしてからサイゼで少し休憩をとって
Rさまがバックみたいってことで何店か見て購入・w・
その後前回いけなかったストーンマーケットに行きました~
場所が変わってて少し広くなってて見やすくなってました
ずーっと前から欲しい欲しい言ってたロザリオをついに買うことができました(ノ_・。)
特に特徴のないふつーなやつです
他にもいい感じのあったのでだいぶ悩みましたがシンプルでちっちゃいの好きなので
これにしてみました
2_25b.jpg


次に悩みに悩んでとうとう買ってしまいました
ダージュオブケルベロスのシルバーイヤリングです(’’;
イヤリング似合わないけど欲しいなぁって思ってたんだけど
つけるだけつけてみようかなってことで買っちゃいました
なんかうまく画像がとれなくてよく見えないですね(・・;
2_25a.jpg

買うときの店員さんとの会話がおもしろかったです
Rさまがイヤリング買ったときに在庫がなくて
展示品でもよろしいでしょうかって聞かれたんだよね~って話をしてたら
店員さんが少し苦笑いをしながら上と同じことを言ったので笑ってしまいましたw
展示ケースの下にいっぱいしまってあるのを見ると軽く萎えるんで
かえって展示品の方が嬉しかったりします(’’;
あとその店員さんがケルベロスのネックレスとかつけててかっこよかったです

さーしばらくは節約生活をしないといけないかなー・・・
寝ぼけって怖いデスネ
おはよーございます
ただいま午前2時ちょいなお時間です・w・
昨日友達の家でほとんど寝てなかったので
夜は10時くらいに一回寝落ちをしてしまって
12時前に一回目覚めたので電気とPC消して寝たんですが
さっきむくっと起きて時計をみたら2時となっていて
いつも起きる時間だと勘違いをしてしまいました(´・ω・)
いつも午後2時に起きてるし疲労感から12時間は寝たんだろうと思ったんですよ(・・;
メッセ落とすの忘れてたから数人からメッセきてて
返事できなくてごめん~というメールを起きてから送信・w・;
その後まー起きるかぁってことで窓開けてびっくりですよ
なんか外暗いし。。。
メール送った友達ごめんなさい(’’;
なんかすごい寝ぼけていたようで軽く萎えてます(ノ_・。)
14時間も寝てしまったーって思ってたら実際は3時間くらいとかね・・・w
もーだめだーー
昨日のお話
久しぶりに柏の某人のとこに泊まりで遊びいってまいりました
まーやることなくて暇ぷーって感じになっちゃうのかなぁと思ったら
ギルドウォーズやらで地味に時間を潰せたり
夜12時から朝7時半までシードのアーケードをやり続けたりと
普段よりもハードな流れとなりました(´・ω・)
でも久しぶりで楽しかったでう

さー近々ディズニーシーに乗り込むかも?
ROバトン
ROバトンとやらがまわってきたのでいろいろ書いてみます・w・

Q1、貴方のRO歴史をお答えください。

ROはじめたのはβ2の9月くらいで最初はLOKI鯖をやっていました
そのあとリアルフレンドがLydiaで初めてちょこちょこ遊びに顔出してるうちに
GvGにはまってLydiaやってるうちにいつの間にか移住してました(・・;

Q2、貴方の最初に作ったキャラクターを教えてください。

RO初めてモロク北でペコ卵とか叩いてるときに
アコさんが辻ヒールをくれたのに感動して
自分もそーいう助ける系のやりたいなぁってことで
支援プリを作りました

Q3、貴方のメインキャラクターを教えてください。

メインキャラは廃ウィズです・w・
というか残りの2スロットはBSとケミで精錬用と白ポ・露店用なので
戦闘キャラが廃ウィズしかいないんです(ノ_・。)

Q4、貴方のメインキャラクターの装備を教えてください。

基本的な+8装備と+7のGv系
頭シリーズ
上段:天使HB・+5ティアラ(+10赤リボン・うさみみetc)
中段:ツインリボン・ほお紅・目隠し
下段:花びら
昔はティアラで天使買ってからはだいたい天使つけっぱでしたね・w・

Q5、貴方の武勇伝を教えてください。

スキルゆいマジックLv10を覚えたことヾ( ・w・)ノ゛

Q6、このバトンを5人に回してください。

回す人いないのでおわーり?
最近あんま家にいない・w・;
なんか最近友達の家に泊まりいってばっかりで
ほっとんど家にいないんでぷち家出状態です・w・;
きのーおとといと2泊して
今日もこれから別のとこに泊まりで遊びいってまいりますっ
そろそろお財布が空になりそうですが(ノ_・。)
ペアだけどがんばった
なんやら今回の泊まりは流れがおかしく
カラオケなんかに行ってしまって
カラオケ苦手なうちは歌わないつもりだったんですが
一緒にうたお?ってことでゆいさんが歌ってしまいましたよ
SEED系連打されたらそりゃきますよ(´・ω・)
実はこの”一緒に”ってとこに罠がしかけられていて
うちはがんばって声出したのに
もう一人が口パクしていたという衝撃の事実(’’;
めっさびっくりしましたy
その後も友達と一緒にほんの数曲歌ってみました・w・
オトメロディー(マイメロのOP)とかが熱かったかも(・・?
まーおかげでカラオケに行きたくないってのはなくなったかなー?
ただソロで歌うのは無理です(・・。
なんかうまく魔法かけられたって感じですが
あんまり歌わなくてごめんなさいと謝っておきます(´・ω・)
今度はがんばるよヾ( ・w・)ノ゛

なんかバトン回ってきてたんで近々更新しまーす
イチゴパフェ~
今日は友達のSさんと夕食を食べにいきました・w・
いつもどーりびっくりドンキーに行ってパフェを食べました
前のとは違うやつでこちらもおいしかったです(’’*
2_19a.jpg


それとさっきCDTVを見てたら大塚愛が出てて
なんと白パーカーの姿で萌え死しかけましt
もうかわいすぎて危険でしたよ(´・ω・)

ららぽでーつ
今日はRさまとららぽデートをしてきました・w・
特に行き先を決めてたわけじゃなかったので
適当にふらふらしてました(’’
歩きすぎてあんまり覚えてないのですが
マニアックなお店を回ったり本屋いったりゲーセンよったり(・・?

いろいろまわっていたらFFグッズを置いてあるお店を発見
スクエニのHPで売ってるイヤリングとかペンダントがあって
HPでは結構見てたんだけど実物みれてだいぶ感動しましt
ダージュオブケルベロス(DCというらしぃ)のイヤリングが
思ってたより小さかったから余計に欲しくなりました(´・ω・)
形的には鋼の錬金術師のイヤリングもいいかなーって感じ
FF-Xのティーダのイヤリングは小さいけどかっこよくていいなぁと(・・;
近々どれか買おうかなと考えちゅ☆
ゆいさんにイヤリングですかと思ったあなたは正解です(´・ω・)
いちご城のプリンセス
今日は友達とお昼を食べに出かけました・w・
行き先は友達の希望でびっくりドンキーへ(´・ω・)

もしゃもしゃと食べていたら気になるものを発見
いちご城のプリンセスっていうデザートみたいのがあったので頼んでみました
アイス+イチゴのとプリンのセットでした(’’
このイチゴとアイスのがすっごいおいしくて
イチゴの酸味とアイスの甘味がなんともいえないおいしさを出しておりました(・・。
2_16a.jpg


さて最近あんまり夜よく眠れないので
少し走って運動でもしようかなと思ってきました
夜眠れないのってすごい切ないんですよ(´・ω・)
最近食べてばっかりだからプニプニになっちゃうかもっ
セイントバレンタインディ~
数日更新するのをさぼっていましたごめんなさい(´・ω・)
最近12時間睡眠にはまってますが
まだ生きて人間やってるので心配しないでくだs

はいってことで今日はバレンタインディだったんですね
夜に妹から言われるまでさっぱり忘れておりました(ノ_・。)
まぁそんなわけで妹からチョコをいただきました
中をみたらクマーな形をしててとってもかわいかったです・w・
2_14.jpg


新年会と舞浜のお話
9日は7人で新年会(+その他いろいろ)をやりました~
内容は変わらずなので省略(´・ω・)
カシス飲んでビール飲んでー少し食べて~の流れです・w・
あとは初めて本物のRioを打ってしまいましt
絶対にやらないって決めてたのに酔いは怖いですね(ノ_・。)

その飲み会が6時からだったんですが
お昼くらいからRさまとBさま?と舞浜に行ってまいりましたぁ
某1名がディズニーの面接を受けに行くってことで
ついていったんですが思った以上に待ち時間が長くて大変でした(´・ω・)
うちは受ける気なかったので適当にぶらぶらしてまってたのですが
相方が限界近そうだったのでイクスピアリをうろうろしてみました(’’
お昼なのにすっごいいい感じの雰囲気が出てて感動してました(・・;
2_10a.jpg


ディズニーショップをうろちょろしてたらなんと
羽のあるスティッチ人形を発見ヾ( ・w・)ノ゛
だいぶ萌えました(・・*
2_9.jpg


最近ケータイのストラップが寂しい感じがしていたので
ミッキーとプーさんのストラップを買ってみました
ミッキー人形2個と☆が2個あって見た瞬間に欲しくなっちゃいました・w・
友達にはストラップつけすぎと言われてしまいましたが(´・ω・)
見てみたら下みたいなストラップを7個でした・w・
2_10.jpg


追加
ちょっと厳しいけどケータイのストラップをつけたままとってみたよ・w・
2_10b.jpg

まただめだtt
天使さまは力を貸してくれませんでした(´・ω・)
学校最後だったからがんばってみたけど結果は予想通りで;w;
なんか前と同じこと言われたからめっさ萎えたぞ、と

さて明日はついに実行の新年会です
前々からやろうといってて時間あわなかったのがやっとできます
今回は牛角じゃなくて和民でやることになりました・w・
最近あんまりお酒飲めなくなってきてるから
珍しく食べのほうもがんばってみよう(・・。

そろそろディズニー行きたいな(´・ω・)
信じる力は・・・
天使さま、わたしの声がきこえますか?

ぷちかわいい天使のゆい です!

わたしに力をお与えください!
4・5日のお話
4日 友達が泊まりにきて
5日は友達の家に泊まりにいってました
内容は雑談9割でほっとんどゲームやりませんでした(’’;
2日間も泊まり生活するとさすがに疲労感がすごいので
今日は帰ってきました(´・ω・)
また近々乗り込む予定・w・
あと2日でテスト終わって休みもーどはいるからがんばる~ヾ( ・w・)ノ゛

おまけで妹が犬にきせた謎の服(´・ω・)
V6010069.jpg     V6010070.jpg


久しぶりにシードも~どっ
今日で授業が終わって来週からテストってことで
けっこー空き時間ができたので
久しぶりにレンタルビデオ屋いってみました・w・
会社の課題はDoしたーって言わないでね(´・ω・)

何借りようかなーってみてたら目の前にシードシリーズの山が・w・
なにげシードの前半ってちゃんと見たことないなぁと思ったので
ビデオの1~10巻を借りてみました(’’
1つ100円ってことで全部で1000円とお手軽な値段でした
スパイラルも久しぶりにみたいから借りようか悩んだんだけど
さすがにシードあれば暇しないかなぁとおもってやめときました(・・;
今2巻まで見終わったけどだいぶエディションと違うとこがあるんですね
エディションだとビーム攻撃をかわしたとこが
Tv版だとシールド防御してたり
微妙に台詞が場所が違ったりと見ててとってもおもしろいです(’’*
キラの「気持ちだけでいったいなにが守れるっていうんだ」ってのを
すごく聞いてみたくて楽しみにしておりますヾ( ・w・)ノ゛
間違ってもガンオタとかじゃないですよ(´・ω・)?
29日のディズニー2枚
この前いった29日のディズニーの画像を2枚載せてみます・w・

ちょっとみにくいけどお昼過ぎくらいにあったパレードのミニーちゃんです(’’*
ハート型がかわいいのでとってみましたっ
V6010066.jpg


こっちも距離があってみにくいですけどシンデレラ城前でガラスの靴です
画像の真ん中上くらいにある白いのがガラスの靴で
噴水?みたいなのが青や赤にかわって
周りの木も光ってめっさ感動してましt
V6010067.jpg


今回でシンデレラの戴冠式見るのは2回目だけど
やっぱりめっちゃ感動します(ノ_・。)
シンデレラ城すっごいキレイだし
お城に時計とかの絵?を映し出すあたりとかほんとすごいんですよ(ノ_・。)
昔のだけどこんな感じです(・・*
V6010003.jpg


2・3月中にもう一回行ってみておきたいですよ(´・ω・)
シーも行きたいけど相手がいないよ;w;
R様とかそのうち拉致ってやるヾ( ・w・)ノ゛
ROてったーい
さて29日の話になりますがROの課金が切れたのでしばらくはつなぐことはないと思います
いちおーギルドの方は抜けておきましたが
脱退というわけではなく繋げないから抜けておいただけです
なので機会があるかはわかりませんが
これからもLHメンバーやその他の人たちとも仲良くしていきたいと思ってます
LHメンバー以外メッセあんまり知らないのが(ノ_・。)
ほんとは最後に挨拶周りをしたかったんですが
リアルの方でいろいろあっていけませんでした;w;
次課金したときにでもROで出会えた人たちに挨拶しにいきたいと思ってます

WMが一か月分残ってるので2.3月と休み続きで時間できそうだから
課金だけはするかもしれません・w・
狩りとかGvはナシでたまり場でまったり生活したいなー
まともな発言が少ないけどけっこー雑談好きなんです(’’;

2週目おわりー
さてDCの2週目が終わりました・w・
今回はゆっくり必死にやったので
プレイ時間10時間ちょいでした
Gレポートってのを3つ集めるとEDでガクトがでるってことで
がんばりましたがいまいち(´・ω・)
もうちょい出番欲しい感じが(ノ_・。)

次はキングダムハーツでもやってみましょうかね~
卒研発表~・w・
昨日 卒研の発表をやりましたー
あんまりリハーサルしてなかったので心配でしたが
まぁまぁよくできたんじゃないかなーと(´・ω・)

インターネットカフェ 店名:Heal-cafe で
ある程度の料金設定などなどをしました
事業企画書と配布資料を作成したんですが
企画書の価格の欄に数字が入っていなかったりと
ミスしながらもなんとか完成(ノ_・。)
いちおーある程度の流れがわかるようにと台本作ったんですが
これが失敗でした(´・ω・)
もう1人のパートナーがパワーポイントの画面を見ないで
黙々と台本読んじゃって画面と説明があわない状況に(’’;
珍しくパートナーが発表やるっていうからちょっと期待した自分がバカでしt
その後、発表と操作を交代してうちが発表に(・・。
リハーサルを前日に一回やって終了(ノ_・。)
もっとやりたかったのに(´・ω・)

そして本番を迎えたわけですが
もう緊張しすぎて死にそうだったぞ、と(ノ_・。)
圧倒的な練習不足と下手な発言をすると質疑応答のときに
攻められまくるというぷれっしゃー(’’;
企画書と資料をくばっていざプレゼン開始ヾ( ・w・)ノ゛
発表中は声が震えてでなかったり配布資料の2ページ目を説明するの忘れたりと
だいぶミスしましたけどなんとか説明は終了しました
パートナーの台本にパワーポイントのクリックするタイミングを
入れといたので操作もできてました・w・
そして一番の問題である質疑応答ですがー
もーねそんなにうちをいじめたいですかと(´・ω・)
ある程度予測はしていたものの
説明が上手にできなかったりまったく予想してない質問がきたりと。。。
なんとか答えたもののみてる人からすれば
そんな答えじゃーって感じだっただろうなーと(・・;
まーパートナーの人が座ってて
なんもしてくれなかったっていう愚痴(´・ω・)

だいぶ必死で評価ぼちぼちだろうなぁと思ってたら
先生からだいぶいい感じの評価をもらえました・w・
具体的な数値とかが少なかったので心配だったんですが
その他がまとまってた(らしい)のでよかったそうです
もう終わった後は汗びっしょりでのど痛くてぐったりでう(ノ_・。)

いろいろ大変だったけど卒研はほんと面白い授業でした
おつかれさまっ☆


カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • ROは無事に卒業しました
    最近は会社関係
    がんばってます

    =====注意事項======
    (c)2005 Gravity Corp.
    & Lee Myoungjin
    (studio DTDS).
    All Rights Reserved.
    (c)2005 GungHo Online
    Entertainment, Inc.
    All Rights Reserved.
    なお、当ページに掲載している
    コンテンツの再利用
    再転載・配布などは
    禁止しています

    当ブログの内容は
    個人的なものであり
    ギルド・連合の考えとは
    限りません
    またギルド・連合に関する
    ご質問には内容によっては
    お答えすることが
    できません
    ので
    お願いします
    ===============



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





