天使の予告状
天使好きなゆいのてきとー日記 注意事項みてくだしあ

最後の遊び~・w・
=ぐーたらな内容=
昨日の11時過ぎから今日の朝5時までのだいたい17時間半の間
友達とカラオケに行って遊んでまいりました・w・
最初は12時間くらいで終電前には帰るかなーとか思ってたのですが
けっこーいい感じに楽しんでたので朝まであそんじゃいました(’’
もともとスペシャルフリータイムっていうので11時~5時だったので
たっぷりと楽しみましたヾ( ・w・)ノ゛

さすがにこれだけの時間となると歌える曲がなくなって大変でした(ノ_・。)
おーつか愛と倉木麻衣をだいたい歌って
あとは恋をしちゃいましたとかマイメロとか~
まぁいつものって感じのばっかですけど;w;
3時過ぎたあたりから眠気と疲労がきてだいぶぐったりしちゃいました(’’;
食べ物とかもけっこーいろいろ食べたんですが
フライドポテトとかが地味においしかったです~

=ちょっとふつーの内容=
2・3月と卒業ソングがいっぱいでたんですけど
やっぱり聞いてると泣きそうになったり
歌詞の意味ってのを強く感じるようになりました
学校ではコブクロの桜を歌いましたが
自分のなかではサスケの卒業の日?がすごく心にきました
確かサビの部分が
”そう僕らこれから別々の道を 歩いて新しい日々の中で”
”夢のカケラをつなぐたびに みんなの笑顔が背中押すだろう”
みたいな感じだったと思うんですけど
やっぱうちの中で励ましになるのって
高校の友達だったりROで出会えた人たちとの思い出や言葉だと思います
2・3月と半端なく遊びまくったからがんばれそうですっ
まぁ思うのは人付き合い苦手なうちに友達できてよかったねっていう(ノ_・。)
これ高校の友達いなかったらそろそろ人間やめてそうですよ(´・ω・)

カレンダーを見るともう3月も終わりで
学生時代が本当に終わって
これまでとはまったく違う厳しい大人の社会に入るわけですが
今までどおりに自分の論理をしっかりと持って行きたいと思います
嫌なこといっぱいあるだろうしつらくて逃げたいこともたくさんあるだろうけど
最後に決めるのは自分だから納得の行く生き方をしていこうと思います
まずは会社を3年は辞めないでがんばることから・・・w
プレッシャーに弱いたいぷ
最近 眠れない日々を過ごしております(´・ω・)
会社関係のことでプレッシャーを感じて睡眠障害がぁ~みたいな感じです
うーん・・・ぐっすりと寝たい;w;
そろそろ4月ですね
なにやら新人研修の資料が届いて目を通したわけですが
場所が京都で期間が一週間とかハードな日程で
時間も毎日9時~21時とか非常に長いわけで
だいぶ死ねるというか死ぬ気がしてまいりました

やっぱり学科の関係でどうしても周りの人と比べると
言語能力が低いからがんばらないといけなんですけども
少し触ったCくらいしかわからないからこまりもの

っていうか名古屋の面談OKでないことを必死に祈ってるわけでございます
なぜかって名古屋で決まったら引越しとかしないといけないし
なにより一人暮らしになってしまうわけで
ひじょーに嫌なので落ちることを天使さまに祈っています

天使さま、わたしの声がきこえますか?
ぷちかわいい天使の ゆい☆です!
わたしの願いを叶えてください!
どうか首都圏内の仕事につけますよーに!
ゆい 名古屋に立つ
はい というわけで名古屋から無事に帰宅することができました
まぁ感想としてはなまり最高ヾ( ・w・)ノ゛
もうね”うちなぁ~”ってなまり聞いた瞬間萌え死しかけましt
一人称がうちってあんま周りにいないから新鮮でした(ノ_・。)
後は”あっこ”とかもだいぶ感動したかなー
打ち合わせはまぁなんともなく終わりました

今回は一人で新幹線乗って初めて名古屋行ってと
いろいろ大変でしたがなんとかがんばりました

疲れてるので手抜き更新でした・w・

なーごーやーってーどーこー?
27日 名古屋いっきまーーす!
というわけで最近忙しいので更新さぼりぎみです・w・;

いきてまーす
久しぶりの更新です・w・
最近は微妙に忙しかったりいえにいなかったりとしてたので
更新できませんでした(ノ_・。)
まぁいろいろありましたよ~

きのーはディズニーシー行きました
ぽると~ぱらでぃ~ぞ~ヾ( ・w・)ノ゛の完全版をみることができました
前見たときのが風verだったんですが完全版は半端なかったです
詳細は感動しすぎて意味プーなのでかけません(´・ω・)
ブラヴィッシーモは途中から風が強くなって微妙でした
でもやっぱりライトが空を舞うのがキレイでした・w・
ミスティックリズムもみたんですがここで寝落ちしてしまいましt
またもや5分くらいしか見てない;w;
あとはーりるむオブワールドをがんばって踊りました
ゲスト参加型?はやっぱ楽しいですね(’’

その後カラオケにいって帰宅して寝て
今日は夕方会社のほー行って軽く話をしてきました

カラオケ歌広場ってお店にスペシャルフリータイムってのがあるみたいで
11時~翌5時っていう長さ(´・ω・)
さすがにフルはきちーだろうけど12時間くらいで
行きたいなーとか思ってみてます(´・ω・)
メンツはできればシーの4人で行きたいけど
時間あわなくてきびしそうだなぁ・・・
ブログ開設一周年~ヾ( ・w・)ノ゛
今日でこのブログを始めてからちょうど一年たちましたー
うちのぐーたら生活の日記でしたが
1日だいたい40人前後の人が見に来てくれてました
4月から社会人ということで更新できなくなっちゃいそうですが
これからも天使の予告状を宜しくお願いしますっ

さてここから昨日のお話
昨日はお昼ぐらいにまたお客様との面談をやってきました
内容は前とかとおんなじくらいだったので省略(´・ω・)
家ついたのが3時くらいでその後徹夜でカラオケいかないかーって話があったので
あんまりみんなの時間が合うことがなくなってきたのでやろうかーって
ことで8時から5時までカラオケ行きました・w・
うちはもう3時くらいに電池切れちゃってだいぶぐったりでしたけど
かなーり楽しかったです(・・。
また日程あえばやりたいなーと思います
とりあえず次遊ぶのは来週のディズニーかにゃ?

待ち合わせは駅の改札・w・
午後6:30から業務打ち合わせということで
今回は御茶ノ水まで行ってまいりました(’’
待ち合わせ場所が改札口だったので
迷子の心配もなく時間に余裕をもってつくことができました
打ち合わせの場所が会議室とかじゃなくて
スターバックス?だったので
あんまり得意じゃないコーヒーを飲みながらの面談となりました(ノ_・。)
内容自体は特にかわったことなく卒業研究やらについて聞かれました
まとめた内容から結果までを説明しましたが
久しぶりってこともあってだいぶまとめるの大変でした(・・;
何か質問ありますか~?と聞かれたときに
最近話題のWinny関係でセキュリティなどはどうしてますかと聞いたら
申し訳ありませんが皆無ですというお答えをいただきましt
各PCの情報は管理しているのでそこで不正がないようにしているということでした
ちょっと答えにくい質問してしまったかなぁと(´・ω・)
そんな感じで特に失敗もなく無事に終わりました
次は今週末にまた面談があるかも?

中学んときの友達と遊んでみた・w・
久しぶりに中学んときの友達と遊びました
うちから5分くらいのとこにあるカラオケにいって
5時間くらいいたかな?
その後適当に雑談してバイバイしました・w・

明日は19時前からまた会社があるので大変です;;
集合場所が駅の改札でたところなので迷子の心配はなさそうです
時間遅いからがんばらないと(・・。
~GRADUATION~
今日は昨日書いたとおりに卒業式+謝恩会がありました
ぼろ泣きってのはなくて最後は笑っていようって感じで
最後まで笑顔で過ごしていました
卒業式は特になにもなくふつーに進んだのですが
謝恩会がだいぶ感動しました
各クラスのスライドとか先生と会話しててだいぶグッっときました;;
合唱で桜を歌っているときに先生が回って握手していたのですが
そのときに”ありがとうございました”っていってマジ泣きしかけました(ノ_・。)
途中もいろいろあったんですけど今ちょっと涙でまくりで
あんまりかけないのでこれくらいで;;
とても素敵で感動した1日でした。
登校日~(’’
今日は登校日でした・w・
アルバムなどの配布と先生のお話なHRでした
文集ぽいのはなくてプロフィールみたいなのとなんでもランキングがのってました(’’
なんでもランキングは怪しい分類に入ってるんだろうなぁと思ってたら
”裏がありそうな人”の1位にうちの名前がありましt
(´・ω・)いやまぁどうでしょうね
その後先生のお話があってよそうどおり先生泣いちゃいました(ノ_・。)
けっこー周りの子ももらい泣きしてたみたいで
明日の卒業式このままだとぼろ泣きしそうだなぁとか思いました;w;
K:僕はもう泣かないって決めたんだ。。。
L:泣いていいのですよ。だから人は泣けるのですから
っていう名シーンが頭にあるうちは泣きそうになったら涙でそうでs
はい マニアックなねたでした(´・ω・)
あったかい1日でした。
今日は1日ぽかぽか陽気で過ごしやすい1日でしたね・w・
珍しく10時ちょいにおきたのでゆっくりと
部屋の片付けをしてみました
といっても教科書まとめたりいらないプリント捨てたりとかです(’’;
あと服を5着ほど買ったからハンガー買いにいったり
PCショップにノートン買いにいったりと
まったーりとした生活をしました
あ、あと夕方に少し走って運動もしましたよヾ( ・w・)ノ゛


会社関係で13日に新しい打ち合わせが1件確定して
15~17日で前回行った営業の人とお客先いくみたいです
13日が御茶ノ水で午後6:45からと遅いのがちょっと心配です・w・;
東京方面は怖いっすよ(´・ω・)

明日は最後の学校で登校日です・w・
明後日が卒業式になってます
休み続きと会社で卒業って感じじゃないけど
最後の卒業だから嫌なことなく終わればいいなーと思います
地味に依頼がくるようになり(´・ω・)
最近会社から業務打ち合わせの連絡が増えてきて
地味に忙しくなってまいりました(´・ω・)
最近みんなと遊んでないところに仕事関係で時間なくなちゃって
ちょっと切ないです(・・;
打ち合わせの時間19時前とかってあるもんなんですね(’’;
今のとこ結果待ちが1つで
後は面談の予定が2箇所な感じです
んー・・・あいてる時間があったら無茶してでも遊びたいな(ノ_・。)
ポーション買ってみました・w・
本日発売のFFポーションを買って見ました・w・
初日ってことでプレミアムボトル630円を1つだけ試し買い(’’
3_7.jpg


箱とガラス瓶はとてもきれいにできていてけっこー好きな感じでした
成分のほうもローヤルゼリーとか入ってて
ちゃんと体力回復ってのを意識してるのも
イメージが崩れなくてよかったんじゃないかなぁと・w・
味のほうはなんというかまんま栄養ドリンクって感じでしt
また買おうって気にはなれないような(´・ω・)
どっちかっていうとクセになるまずさ系の味です(・・;
ただポーションってゲームだと回復アイテムだし薬系みたいな感じだろうから
イメージ的にはこんな感じなのかなーと思いました
プレミアムボトルなら買ってもいいけど
ノーマルので買うのはちょっと悩むかなという印象でした 終わり(ノ_・。)


あいかわらずでした
昨日書いたとおりに11時から会社・・・の予定でしたが~
またやっちゃいました遅刻(´・ω・)
10時くらいには目的地についてたのに
肝心のビルが見つからなくて迷子になって
遅れますと電話入れて道案内してもらって
なんとか11時半に着くことができました(ノ_・。)
そんなに遠くの駅じゃないのに迷うとは思いませんでした(・・;

とにかく申し訳ありませんと連呼して
客先の会社の情報を聞いて後日面談に行くということで
20分くらいで終わりました・w・
自分以外にも人いるかと思ったら自分だけだったのでちょっと緊張しました(’’

なんというか駅周りを1時間近く走ったのでとても疲れた1日でした。
久しぶりの会社
なにやら明日またお客先に行くって事でお呼び出しがかかりました(´・ω・)
前回受けた結果がまだ出てないのが気になりますが
今度は場所が家から30分くらいのとこなんでそんなに鬱じゃないです
一回受けたってのもあってそんなに緊張しないでしょうし(・・;
ただ問題は休みボケでちゃんと自己PRやら卒研のことを説明できるかです(ノ_・。)
なので更新作業は少しお待ちを(´・ω・)
ディズニーシーのお話
さてさて2月27日に行ってまいりましたシーのお話です
詳しく見たい人はR様のとこを見てみましょう・w・

今回はあんまりアトラクション乗らないでショー系を見る流れでした・w・
前日友達の家泊まり行ってて30分しか寝てなかったため
ひじょーにテンション低めでした(ノ_・。)
ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバルってのを最初にみました
手叩いて一緒にショーを楽しむって感じで
ぽると~ぱらでぃ~ぞ~ヾ( ・w・)ノ゛って勢いでしt

次にホールみたいな場所でなんか見ました
タップダンスとかをやってたらしいのですが
ゆいさんはここで寝落ち25分をしたためほっとんど内容しりませn

その次がディズニー・リズム・オブ・ワールドです・w・
よくCMとかでやってる舞台?が4つにわかてて一緒におどるやつです
ここは寝起きってのもあって後ろからみんなを見守ってましt

そしてシーといえば夜のブラヴィッシーモですよ(’’*
なんていうかすっごい感動するんですよ
始まってから終わりまでしゃべるのも忘れて魅入っちゃうんです
終わったあとなんて感動のあまりナミダでちゃいそうなくらい
ぐっときてました(´・ω・)
水と火とライトとかを使ってるだけなのに
ここまで人を感動させられるディズニーってほんとすごいなぁて思いました・w・
ほんとこれは一度見てほしいなーって思います

今回唯一の画像のシー入り口にあるシンボル アクアスフィア です
ディズニーって夜撮るとキレイにみえますよね(・・。
tds2.jpg


ちょっと今回は寝不足のおかげでだいぶいつもとは
テンションちがちゃったんでごめんなさい(ノ_・。)
次行くときはちゃんと寝ていくよ><



カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • ROは無事に卒業しました
    最近は会社関係
    がんばってます

    =====注意事項======
    (c)2005 Gravity Corp.
    & Lee Myoungjin
    (studio DTDS).
    All Rights Reserved.
    (c)2005 GungHo Online
    Entertainment, Inc.
    All Rights Reserved.
    なお、当ページに掲載している
    コンテンツの再利用
    再転載・配布などは
    禁止しています

    当ブログの内容は
    個人的なものであり
    ギルド・連合の考えとは
    限りません
    またギルド・連合に関する
    ご質問には内容によっては
    お答えすることが
    できません
    ので
    お願いします
    ===============



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





