天使の予告状
天使好きなゆいのてきとー日記 注意事項みてくだしあ

18時から面談・w・?
18時からうえーので面談ぽいことをやる予定だったのですが
いろいろあって開始が19時になって
入った喫茶店が19時半にしまっちゃって
軽く自己紹介しただけで終了・w・;

その後なんでか飲みに行くけど参加する?という話になって
参加してみました・w・
なんかすごい高そうなお店に入ったのでびくびくしていたのですが
お酒飲んで雑談もーどになったら
エヴァの台詞言ってそれがどこら辺で熱いとか
メイド喫茶ってどんな感じなん?みたいな
なんか変な話をしまくったので楽しかったです(’’
お会計の金額はだいぶいっちゃってたみたいでしたが・w・;

その後 新卒メンバーで朝までカラオケ行って
7時ごろ家についてぐったりと寝ましたミ(っ_ _)っ〃どて
VBってなんじゃら
またまたひさしぶりの更新であります
ぼちぼち面談の予定も入って忙しくなってきた今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか

さて最近はまだ営業所の方で勉強する日々を過ごしていますが
これがなかなか大変で(´・ω・)
専門のときに少し触ったC言語を勉強してて
書き方とか簡単なのなら苦戦しながらかけるようにはなったんですが
自分のスキルだとVBとかをやってみたらどうだろうかと言われて
いろいろ見てるのですが
いまいちVBってのがわからない(´・ω・)
6.0やら.NETやらあってコンパイラも用意しないといけないとかで
本屋見てまわってるのですがいまいち・w・;
まだ仕事でVBやるってわけじゃないから
今は自分のやれる部分をやっててもいいかなーとか思ってきてたり?

いちおーあした面談の予定が入ったのでがんばりたいとおもいます・w・
テスト業務ぽい話だったのがちときわどいとこですが
まだ技術力ないからそーいうとこから触れるのは
ありがたいかなぁと思うのは甘えなのでしょうか(´・ω・)

こんな感じで思考も前みたいに鈍くなって
毎日を楽しく過ごしてますヾ( ・w・)ノ゛
遊びまくり
久しぶりのこうしーん
最近は会社終わってからいつものメンツと遊んでたりで
家着くのが12時くらいでオフロはいって寝る生活してました・w・
会社のほーは待機なので特に変わりなく(´・ω・)
やっぱ更新がむっかしくなってきた(’’;

今日友達からこんなんもらったーヾ( ・w・)ノ゛
4_23.jpg


ゆい パスタに感動
今日のお昼はみんなでパスタを食べにいきました。
スープパスタがあって一人で半端なく感動しておりましt
画像だとちょっとわからないけど
ベーコンとキノコのクリームスープです・w・
とってもおしかったのでまた行きたいっ!
V6010098.jpg


さてさて日曜にR様ともう時間あわないかもね~みたいな
会話をしたと書きましたが・・・なんか今週はすごいです
日~木の5日間のうち4日間も帰りに会って遊んでいるという現実ががが
むしろペース上がってませんかってくらい(´・ω・)
まぁそんなわけで日曜カラオケ行くらしいです

なんかよくわからない文章に~~~
今日は疲れてるのでお許しを(´・ω・)
とりあえずYUIのアルバム聞く時間がほっしい~~>w<
まだ平和な日々でしt
本日は代休で1日ぐったりしてました・w・

きのー初出勤をしてきたわけですが
まだ派遣先決まってないし面談の予定もないから
営業所の机1エリア借りて新人4人で勉強してましt
決まるまでは各自勉強ってことで少しの間は平和な生活が続きそうです
勉強する時間あるのはかなりありがたいのでがんばってます・w・
まだ残業するようなこともないしお手伝いすることもないってことで
18時に終わって帰宅のはずだったんですがぁ~

いつものメンバー R様・T君・F君がカラオケいこーってことで
うちが会社終わったあとに合流してカラオケいってきましt
最初は9時か10時前くらいかなーって話をしてたら
帰り雨だし朝までやるかーってことになって5時まで遊んでました(’’;
カシスオレンジスパーリング380円がおいしかったでs
家ついたのが6時でそのままぐったり寝ました・w・
なんかほんとに最近カラオケ行きすぎな気がする(ノ_・。)

これ行ってみたいなぁ(´・ω・)
Sony Music Anime Festival.06
またまた悩み事のシーズンです
某サイトの掲示板にちょっと前だけど
働くってことについてのスレが立ってて
その中で

社会人って
生きるために働いてるんじゃなくて
働くために生きてるようなもんだよなぁ

ってレスがあって読んでからずっと頭に残ってます
特にあーだこーだってわけじゃないんですけども・w・;

今日はR様がいつもどーりバイト帰りに遊びにきたので
雑談して夜ご飯いっしょに食べ行きました
雑談の内容は高校の話だったり働くことについてだったりと
まじめなのから昔話といろいろでした(’’
うちはもう会社が始まったから休みは土日くらいで
大学生組みは土日バイトだったりと
もうなかなか会えなさそうだよねって切ない会話もしたり(ノ_・。)
会えなくて縁切れるような仲じゃないけれど
最近はずっといっしょに遊んでたから
会う時間あったらみんなで遊びたいなー

さて明日は営業所の方に出勤いたしまーす
第一印象を大切にっていうのと
コミュニケーションをしっかりとるようにしたいとおもいます
まずは朝起きることが問題なんですけどもっ!
自宅って素敵な空間ですねっと
一週間ぶりです こんばんわおひさしぶりです・w・
なんとかまだ人間やってるみたいです
とりあえず生きてるか?というメールが多数きたので報告しておきます(´・ω・)
無事に生きて人間やってまs
V6010093.jpg


明日から研修
明日から会社の研修のほうへいってまいります・w・
なんかすごい大変みたいだけど
負けないでがんばろうヾ( ・w・)ノ゛
ってことで一週間姿を消します
もしかしたらネットカフェがホテルにあるみたいなので少し触るかも?


カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • ROは無事に卒業しました
    最近は会社関係
    がんばってます

    =====注意事項======
    (c)2005 Gravity Corp.
    & Lee Myoungjin
    (studio DTDS).
    All Rights Reserved.
    (c)2005 GungHo Online
    Entertainment, Inc.
    All Rights Reserved.
    なお、当ページに掲載している
    コンテンツの再利用
    再転載・配布などは
    禁止しています

    当ブログの内容は
    個人的なものであり
    ギルド・連合の考えとは
    限りません
    またギルド・連合に関する
    ご質問には内容によっては
    お答えすることが
    できません
    ので
    お願いします
    ===============



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





