天使の予告状
天使好きなゆいのてきとー日記 注意事項みてくだしあ

すごい発想力だ(・・;
今日はずーっと営業所で電話番やってました(’’
受け答えとかはできるんだけど
会社名と名前の聞き取りがなかなかできなくて
電話来るたびに聞きなおしてました;w;

久しぶりに仕事っぽいことしたってことで
帰りに友だちと和民にいってきましたー
ちょこちょこいろんなのつまみながら
いつもどーりの会話でまったりとすごしました(・・。
最後にデザートを頼んだんだけど
そのときの友だちに発言にだいぶ感動しましt

それがこちら
0001.jpg

友だちいわく ”アプリコットパフェ”
左側にある花がアプリコットぽくない?という素敵な発言w
いわれてみればそーだなぁとか(´・ω・)
実際はマンゴーパフェだかそんな感じのですっ

さて最近暑くて夜とかつらくなってきましたね~
でも窓をあけてると外から入ってくる風が気持ちよくて
けっこー好きです・w・
去年の夏くらいにも同じようなことを書いた記憶がある~
自然風かなりオススメしますよん
見てしまったぁ~
●今、どこに居る?

自宅のベッドの中

●今、一番近くに誰が居る?

パピーという名の犬

●今、どんな服装?

ミッキーのパジャマみたいなもの

●今、何食べたい?

クレープ

●今、何飲みたい?

レモリア

●今、真後ろに何がある?

木・・・というか巨大な植物?

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

GAのぽすたー

●今、誰に会いたい?

んーんーんーRとかFとかTとかいつものめんばー?

●その人に今伝えたいことは?

そろそろ会って遊びたいねっ

●今一番歌いたい曲は?

Wing of Destiny (だいぶ無理ですけど;;

●今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

お願い 今だけは私を幸運の女神にっ

●今の体調は?

肩こりがひどいであります

●今、どんな気持ち?

せつなくて寂しい気持ち


見たらやらなきゃいけないバトンらしいのでやってみました(’’

変な物が追加されましt
今日ブロッコリーカードが届きましたー
こんな感じの↓
6_27.jpg

なんてかなんでこんなものを申し込んだんだろうと
自分に聞いてみたい(´・ω・)
特に使う予定もないし使う気もないんですがっ
そーいえば同じ絵柄で図書カードも入ってたなぁ(・・;

なんか最近だめだめだーにゃ━━━ヾ('□'*)ノ━━━ん!
GAⅡくりあしましたー
というわけでー
なんとかGAⅡクリアできました(’’*
アプリコットメインでやったのでまだ一週ですけど(・・;

やっぱ戦闘画面は最後まで微妙だなぁとおもいながらやってました
というか主人公と合体した紋章機の性能がおかしすぎる;w;
他のエンジェルとあんまり会話しなかったのもあるのか
アプリコット以外のエンジェル隊が
敵艦1つ沈める間にアプリコット機で2艦沈められたりと
めっさつよつよでした(’’;
ストーリー自体はそんなにわるくないかなぁって感じでした
でもアプリコット以外をやる気にはなれない。。。

個人的には後半というかラスト部分がかなり熱かったですね
詳しくは書きませんが
うちが熱いってことはそれ相応のキャラ達が何かをするってことです(´・ω・)

さーてやっぱⅡよりⅠのが好きぽいから
ELのヴァニラルートでもやろうかなっ
GAⅡかっちゃいましたー
ついにGAⅡ買っちゃいましたー
だいぶ悩んでたけどまぁいいかってことで(’’
近くのゲーマーズ行ったらDXパックが残ってたので
DXパック購入ヾ( ・w・)ノ゛
VFSH0002.jpg


まだ少ししかやってないけどちっと微妙な感じ(´・ω・)?
戦闘がまだ慣れてないせいかやたらとやりにくい;w;
各章ごとにOPとED流れるのもなんかきわどい気が。。。
やっぱルーンよりムーンエンジェルのが好きかも
いいもの発見♪
今日はお昼過ぎまでぐっすりと寝て
午後からお友達が遊びにきました(’’
少しだらだらしたあとに例のトクジローにまたいきました
Rioが0回転だったから少し打ったらりおちゃーんすってなって
BIG2REG1回でましたっ
途中Pさんがきて久しぶりに見た気がしましt

その後はちょろちょろ物をみてたんですが
ポスターがガチャガチャとまとめてある場所でよいものを発見しました
それはー
GAⅡのポスターですヾ( ・w・)ノ゛
315円だったので買っちゃいました(’’*
VFSH0001.jpg

部屋は倉木さんやDNのポスターではるばしょがないから
天井かなんかはがしてはろうかなぁとかかんがえちゅ(・・。
リオデカ追加age
8時過ぎからトクジローいってまいりました(げーむしょっぷ)
久しぶりにいったらスロット台がやたらと増えていて
なんとRioもあってびっくりっ
エヴァとか吉宗も2台に増えててしらないのもいっぱいあった(’’
早速Rioを打ってみたらすぐにりおちゃーんすになってリオキス炸裂ヾ( ・w・)ノ゛
100円30クレジットなんですけど300円でBIG3REG3回も遊べちゃいました
店内限定の商品券400円分でてきたからちょっとお得・w・
その後吉宗やったらすぐにボーナス確定になって2回BIGでて
エヴァ100円やったらすぐBIGでて珍しく勝ち日でした
実機は怖いのでやりません(´・ω・)
800円くらい使って商品券1000円だから+200円・w・
でもGAⅡ売り切れで換えなくてなんかCD買おうかと思ったけどぱっとしなかったから
なんも買わないで帰ってきちゃいましたっ

マジアカでいい人見っけた
久しぶりの会社カテゴリの記事・w・
普段 生活のほうにまぜてかいちゃってるからなかなか(・・;

最近 事務さんがよくお休みをとるので新卒君は
午後 営業所で電話番することが増えてきました(´・ω・)
なので午前中は外にでて本屋いったりアカデミーやったりしてました

本屋寄ってからアカデミーやったのであんまり時間なくて
2回しかできませんでした(・・;
でも1回優勝できたからだいぶよかったっ
2回目のトーナメントの時にすごーい偶然があって
うちはキャラ名ゆいでアロエ使ってるんですが
関西の方の県で同名・同キャラ・同台詞・同卵の人がいましたw
いっしょに決勝でれたらいいなぁとか思ってたんですが
むこーのゆいさんは2回戦で落ちちゃって
うちは3回戦で負けちゃいました(´・ω・)ザンネン
自分だけでやると全然もんだいとけないの悔しいけど
最近 雑学がけっこー正解するようになってきた(’’b

んで月曜は会社に出社しないで自宅待機になりましたー
今回は待機の技術の人みんな自宅待機になってみたいです(・・。
朝と夕方にメール送ればいいだけだからゆっくりできるヾ( ・w・)ノ゛
でもマジックアカデミーやれないのが残念;w;
いちおー待機だから遠出はできないけど少しは出かけたいなぁ
家で定時までまじめにお勉強なんてできないもんっ☆
ちょっち残念(ノ_・。)
ちょっと前にケータイ換えてから
いろいろいじってるのですが
miniSDがついてたり動画が再生できるってことで
フリーソフト使っていろいろ試してるのですが
なかなか上手に再生されない(´・ω・)
だいぶ昔の型だから再生とかにだいぶ制限がついてる気配?
ケータイで動画みれたらいろりろとがんばれそうなのになーとか(・・。
PCでみれるから別によいかぁ
音楽もヘチョイMP3プレイヤーあるし・w・
前のケータイから着メロとか画像うつさないとなぁ
新しいケータイ 画像も着うたもGAしかはいってないから
だいぶ危険だ;w;

ヴァルキリー大人気・w・
今日は9時過ぎにヨドバシに行きましたー
本を見ていたらすごい人の列があってなんだろーってのぞいてみたら
ヴァルキリー購入の列でした(・・;
レジからずらーーっと並んでました
お店オープンから20分で初回版売り切れになってました・w・
前作から時間たってるとはいえさすがの人気ぶり(’’b
店頭PVみたけどふつーにほしいなぁとか思っちゃったり!
GAも欲しいけどいろいろと微妙で悩みちゅ(´・ω・)
午後は営業所でまったーりとしてたので特になにもなかったです

あと最近欲しくてたまらないミントの耳2100円前後
goods_mintear.gif


最近の様子
久しぶりの更新です~

最近は秋葉原いったりマジックアカデミーやったりしてましたー

秋葉原には会社終わってからいったのでついたのが19時くらいで
あんまり時間なかったんだけど
ゲーマーズ行ってGAの本9冊買いましたー
その後はヨドバシ寄って友達が家具をみて
みんなでご飯食べて帰りました(’’
全然行ったことない場所だったからかなり新鮮でした・w・
道でメイドさんがティッシュ配ってるの見れたからだいぶ満足しましたっ

それ以外だと最近はマジックアカデミーにはまってます(’’
1日500~1000円くらいつかっちゃってるかな?
中級魔術士4級まであがったけど
自分じゃほとんど問題解けなかったデス(ノ_・。)
自分だけでやると予選2回戦で負けたりしちゃうけど
友達一緒だと優勝とかできちゃうヾ( ・w・)ノ
探してもみっかんなーい
Angelic Symphonyの着うたを探してるんだけど
全然みっかんなーい
ボーダフォンだけとれないとことか多い;w;
どっかいいとこないかなぁ(´・ω・)

さて最近遊びまくってるせいでなかなか更新さぼってます・w・;
金曜は会社終わってから徹夜でカラオケいったり
仕事のほうはかわらずだったり
まぁかわらない生活してます(’’

ブログ前みたいにちゃんと更新したいなぁ~ミ(っ_ _)っ〃どて
新しいマウス~
今日は1日珍しく超真剣にお勉強をしてました(’’
なので目が疲れるわ肩痛くなるわでお疲れです

そんな中3年くらい愛用してたマウスが動かなくなっちゃいました(´・ω・)
壊れたわけじゃなくて下の接着面?のやつがぜーんぶとれちゃって
動かしてもなかなかスムーズに反応してくれなく(ノ_・。)
しかたなく帰り途中で新しいマウスを買いました
あんま使わないだろうなぁとか思いつつ
4ボタンマウスです(’’
久しぶりの新しいマウスで使ってるとすごい違和感を感じます;w;
ノートメインなのにちっとおっきいの買っちゃったかなぁとか
いまさら感じてみたり?
ちっちゃいのにすればよかったかな。。。?
ガンホーモードage
なにやらでガンホーモードのアバターサービス
ブロッコリーキャラを使ったコンテンツを用意する勢いですよ・w・
GAだとミルフィ・ミント・ちとせと画像がでてました(’’
ガンホーゲームズ自体にはまだ興味ないので
GAキャラでるのかー程度で(´・ω・)

話はかわって寄り道のお話
今日の帰り道にちらっとPCショップ寄ってみました
外付けHDとマウスの値段みるためです
外付けは思ってたよりも全然安くてびっくり・w・;
どこのがイイとかはちっとわからないんだけど
250GBのが13700円であったから店員さんにもっかいよくきいてみて
よさそうなら買おうかなと考えちゅ(’’
マウスのほうは下の部分がとれちゃってナナメ状態で
反応わるいので2000~3000円くらいのでいいから買い換えようかなと

通帳みたら少しよゆーあったからついでにケータイ買えたいなとかっ
候補は604SHあたりかな(’’?
最新機種は高いからちっと古いぐらいのが値段的にイイ
ボーダフォンやめて他のとこでもいいんだけどね(・・;
うちの家族が自分以外ドコモだから悩みどこ;w;
久しぶりのおっとまり~ヾ( ・w・)ノ゛
金曜の夜から土曜の3時過ぎまで
お友達のおうちにお泊りで遊びいってきましたー
会社終わったあと直で行ったので
ちっと疲れがありましたがご飯食べいってゲーセン行ってと
楽しかったです(’’*
最近はマジックアカデミーをよくやってます・w・
一人でやると全然とけないけど友達いるとよゆ~だからいいねっ

土曜は帰ってきてまったりとすごして
日曜もお昼におきてちっとゲームやって寝て起きて寝てと
ぐーたらな休日でしたっ

最近寝てると腰が痛くて起きるという切ないことがおきてます
あーヤダヤダ(´・ω・)
びっくり~
うちの大好きなザ・サードがアニメ化されてることを
ちょっと前に知ってびっくりです・w・;
蒼い瞳の刀使いとかで火乃香さんが主役の小説です(’’
アニメ版を見る機会があってみたんですが
かっこよくておもしろかったです
ただ同じ刀を持つ少女ってことでシャナのが有名になっちゃったから
ちっと負けた感があるかも(´・ω・)
火乃香さんは萌え要素まったくないし;w;
ぜひ本読むのが好きな人はザ・サードしりーず読んでみてくだしあ

さて明日は会社終わったあと友達の家に泊まりいくかも?
6時間くらい?
今日は会社珍しく忙しくて全然遊べなかったので
家に帰ってすぐお風呂とご飯を済ませて
9時前くらいからGA-ELを開始ヾ( ・w・)ノ゛
まず最初ってことでミルフィールートをぷれい(’’

でいきなり感想なんですけども
ELってストーリーやたらハードじゃないっすか・w・;
もっとLOVE2な展開で進むかと思ってたからだいぶ萎えちゃいましt
まーそれでも休憩とるのがもったいないくらいの流れだったので
開始してから途中精神を保つためにメッセを少しして
ほっとんど休憩なしでラストまでやっちゃいました(´・ω・)
ストーリー一通り知りたかったので
旗艦撃破系は全機つっこませて撃破数1とかでしたけど(ノ_・。)
とりあえずミルフィー終わったから
次は撃破しまくりながらミントでもやろうかなとかんがえちゅ~

おまけの紋章機操れるやつはめっさいいですね(’’*
操作がむっかしいけど
あれならがんばればいけそうなので
気力が持ちそうなら練習したいです・w・

某戦闘マップで肩にチカラ入りすぎててクリアした後にも
痛みが残るほどに・・・・いたい(ノ_・。)
部屋は危険がいっぱい;w;
土日とまったく予定がなかったんで
部屋掃除とかいうのをしてみました(’’
本片付けたり細々したものをどかしたりと簡単なことですけど(・・;
まー1日まったりと掃除して平和にすごせるのかなとか思ってたら
事件発生ヾ( ・w・)ノ゛
というか何事もないとは思ってなかったですけど;w;

机周りの片づけをしていたら昔の遺品がでてきてしまったのです
中学3年~高校2年っていう若いころのものg
なんか中学んときの名札やら
数少ないレアなプリクラやらでてきちゃって
自分以外のレイの人が写ってたせいで
だいぶぐったーりしちゃいました;w;

う~ん ちょっと前は全然平気だったのに
最近また気になるようになってきちゃって
夢にでてきてうなされるくらい悪化してきちゃってます(ノ_・。)
もうそんなに気にしてるつもりないんだけどなぁ

とふつーの人が読んでもわからない内容でしt
にゃ━━━ヾ('□'*)ノ━━━ん!
つまるつまる
はーい6月でうー
5月の給料がよそうより+3万円多くてびっくりした月初めです

さてさて最近会社のほーではまだ仕事は始まってなくて
営業所での待機状態が続いております・w・
前の上野の件は予算やら契約の関係でナシとなってしまいましt

そんなわけで最近はJavaの勉強をしております(’’
言語知識がまったくないなかで
4・5月とCをやって少し身についたので
次はJavaに触ってCとの違いとか特徴ってのを理解しようって考えです
まずは広く浅く知ってそこから業務にあわせて
きわめていくのがいいかなーとおもって勉強してます(’’
さすがに遊びすぎててもあれなので最近はまじめに勉強しております?
さて今後どうなるのやら(´・ω・)


カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • ROは無事に卒業しました
    最近は会社関係
    がんばってます

    =====注意事項======
    (c)2005 Gravity Corp.
    & Lee Myoungjin
    (studio DTDS).
    All Rights Reserved.
    (c)2005 GungHo Online
    Entertainment, Inc.
    All Rights Reserved.
    なお、当ページに掲載している
    コンテンツの再利用
    再転載・配布などは
    禁止しています

    当ブログの内容は
    個人的なものであり
    ギルド・連合の考えとは
    限りません
    またギルド・連合に関する
    ご質問には内容によっては
    お答えすることが
    できません
    ので
    お願いします
    ===============



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





