天使の予告状
天使好きなゆいのてきとー日記 注意事項みてくだしあ

やっとお仕事がはじまりましt
ひっさしぶりのこうしーん
土曜はお昼まで会社だったんですが
いろいろと回収したいものがあって実家に向かって帰宅しようとしたら
幕張の友達に会いにいって
そのままゲーセンいったらデスティニーがあいてて
対人やって負けて2000円くらい使って3回しか勝てませんでした(ノ_・。)
帰ろうと思って電車みたら降りる駅の1つまでまでしかなかったから
歩くの疲れちゃったしタクシー使ってぶるじょわーな帰宅をしました・w・
というわけで夜1時にしてやっと帰宅です

さて一人暮らしをはじめたわけですが
むかーし仲良かった子が引っ越し先から10分くらいのとこにすんでて
遊びにきたり
ごみの分別が超厳しくて大変だったりといろいろですが
なんとか生活しています(´・ω・)
料理以外はもともとある程度はできてたからいいけど
食事がほんと問題ですね;w;
いちおー料理の本を買ったから時間みっけて
出来るようになってきたいとおもいます(・・。

とりあえずはそんなところかなー?
まだネット回線がないので家じゃないと更新できない;w;
ほうこーく
18日に荷物を送って20日に移動ってことで決まりましたっ
仕事の開始日はまだちっと不明です(・・;

場所は八王子のほーで 家から1時間半くらいの場所なんで
休みの日とかは家帰れるしなぁってことで
荷物とかも全然少ない;w;

寮自体はぼちぼちまわりにコンビニとスーパーあるし
UBじゃないからがんばれそう(’’

さてどうなるかな(´・ω・)
決まったらしい
外勤先がほぼ確定って形で決まりました
場所が家から2時間くらいの場所なので
多分 引越しをすることになるかと思われます
詳細は明日にでも(´・ω・)
VP2購入~・w・
ノートの電源ケーブルを会社に忘れちゃったぽいから
デスクから更新・・・やりにくい;w;

帰りに近くのゲームショップよったら
VP2中古が5380円であって
割引券つかったら4380円だったので買っちゃいました(’’
いつもみたいに廃ペースじゃなくて
今回はゆっくりやろうかなあとか思ってます
休みの日とかは1日やってそうだけど;w;
VP買う前にちろっとRioを打ってみたんだけど
珍しいものがみれました(’’
ボール?が3つにぶんれーつ
VFSH0003.jpg

今日はRioやたらでてたみたいでBIG20REG11とかなってました
うちはバケ3回引いてやめちゃいましたけd

ちょっとやってみた感想
アリーシャがかわいすぎる(’’*
白いブーツみたいな靴が超かわいいっ!
絵がきれーい
これはけっこうがんばっちゃう気がしてきた(’’


さてさて明日はまた面談が入りましたー
今度のとこはケータイの評価業務ってことで
前回よりは可能性がある感じがします
ただ友だちが一緒じゃないのが残念です(・・;
場所が東京方面だからちっと怖いけど
がんばりますっ
出費がぁ~~
一週間ぶりのこうしーんっ!
金曜に面談があったり
土・日といつものめんばー+αで遊んでました・w・

金曜の面談はちょっち遠くまで行ったんだけど
面談は向こうの人がきつーいこと言う人だったので大変でした(’’;
学校の説明したら不思議なとこだねとか
開発やってみたいっていったらそれはつまんないよとか
いろいろと返事に困ってしましました(・・;
その後いっぱい遊んだから気分は楽でしたっ
ゲーセンいったらちょっと面白いシードがありました
スティックの変わりにトリガーみたいのがついてて
トリガーのボタンを押すと射撃するという仕組み・w・
イスもイニDみたいな感じでコックピットVerらしいです
音がイスから出てて真後ろなので迫力があって楽しかったです(’’

土曜はカラオケにいってまりましたっ
いつものR様メンツと一回だけ会ったことのある子とお初の子とで遊びました
最初から最後までいろいろと大変でした(・・;
なんか歌のほうはいつも以上に音痴でグデグデだし
謎のポッキーゲームやらじゃれあいやらで
久しぶりにカラオケでぐったりしました;w;
その後のゲーセンではアカデミーのぞいてみたけど
賢者の人がいて回答めっさはやくてびっくりましたょ
連想クイズとかヒント1つ目でぱっっと答えちゃってました
その後は2名ほどテイクアウトしてシードやりましたっ
次の日は1名追加して4時間くらいサイゼいって解散しました・w・

今日は少しだけゲーセンでシードの対人をやりました
4戦して3勝1敗でした(’’
あんまり対戦してないからどうしても回避できないとことか
動きで甘い部分がありますね(・・;
あー出費抑えないとなぁ
やっとできたぁ
昨日からいろいろと練習してついにできるようになりました
SEEDのステップキャンセル・w・

前々からやり方はわかってたんだけど
いまいち感覚がつかめなくてあきらめてたんですが
昨日ちろっとやったら意外とできちゃって
少し練習したら実戦でもある程度使えるくらいのLvまで上達しましたっ
前までよわよわだったSストライクがおかげでめっさ強く(’’*
稼動したばっかのデスティニーだと
ステキャンが仕様変更されてるとか聞いたけど
どんなもんなんでしょうね(・・;

ちなみにGAⅡですがアプリコットルートが終わってからというもの
スコアアタックで最終ステージを3回やったくらいで
もう放置気味になってまいりましt
遊び相手がいなーーい
明日は日曜なのになーんの予定もなくて暇なゆいっ子です

最近すごーく映画を見に行きたいんですよ(´・ω・)
でもなかなか予定が合わなくて遊びに行けなくて。。。
一人で行くってのもなんか好きじゃないしー
うーん;w;
一人でららぽーとをふらふらするのは
お店いっぱいあるしあっこは大きいから楽しいんだけどなぁ(・・;


カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • ROは無事に卒業しました
    最近は会社関係
    がんばってます

    =====注意事項======
    (c)2005 Gravity Corp.
    & Lee Myoungjin
    (studio DTDS).
    All Rights Reserved.
    (c)2005 GungHo Online
    Entertainment, Inc.
    All Rights Reserved.
    なお、当ページに掲載している
    コンテンツの再利用
    再転載・配布などは
    禁止しています

    当ブログの内容は
    個人的なものであり
    ギルド・連合の考えとは
    限りません
    またギルド・連合に関する
    ご質問には内容によっては
    お答えすることが
    できません
    ので
    お願いします
    ===============



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





