天使の予告状
天使好きなゆいのてきとー日記 注意事項みてくだしあ

いつのまに~
BeForU関係のCDがいつのまにかいっぱいでてたんですね(ノ_・。)
BeForUⅡしかもってないから
今でてるやつ全部ほしいなぁ・・・

普通の曲とかアニソンとかよく聴いてるけど
やっぱりBeForUが一番好きヾ(・w・)ノ
天使の羽~Angel Snow~
今日はお昼過ぎにAngel Snowが降りました♪

たぶん去年も書いたと思いますが~
Angel Snowとは初雪のことで天使の羽といわれているのです~
天使の羽といわれてはいますが
その雪をつかむと不幸が訪れるといわれています(´・ω・)
天使さまが怒ってしまうそうなのです
まぁそういう話もありますってことで
天使好きのうちにとってはすごい良い日になりました♪

仕事終わった後にカラオケ行ったら
散々ネタ曲といわれていた歌を歌って採点したら
なんと91点という奇跡的な点数もとれちゃったし♪
某GのつくひとでZの曲ですよ><
更新ぜんぜんできてない。。。
なんか仕事始まってからブログの更新スペースが
やばいぐらい落ちててどうしようかなぁと困り中

文章だけなら短めでいけそうなんだけど
画像ないと見ててもおもろしみがなぁってことで・・・

まぁそんなわけでちょっと更新・w・

↓最近の話↓
最近仕事がやばいくらい忙しくて
終わるのが22時だとか23時くらいで
日付変わるくらいに家着く感じになっちゃってます
土曜は出勤ばっかだしなんかつまんない。。。
せめて土曜の夜とか日曜は遊びたいのに
同期の子は休みの日は家から出たくないっていうし
休み1日だけだと実家のほう帰るのも大変だし(ノ_・。)
なんか楽しいって思えることがおきてほしいなぁ

↓今日の話↓
今日は珍しくちょっち早起きで11時くらいに起きましたヾ(・w・)ノ
特に予定もなかったので
まったりとお部屋の掃除をして借りてきたDVDをみたりと
ぐったーりな1日でした
部屋をでたのは近くの薬局行っただけです;w;
立川の方までいこうかなぁとも思ってたんですが
あまりにも部屋がちらかってるのと
最近お金の消費が激しいので節約の意味で行きませんでした(’’;

あ、あとですね~・・・
今週末の土曜も出勤なのでよろしくお願いたします(ノ_・。)

そして部屋掃除してたら出てきてベッドのとこにかけてみたもの・・・
20070114174748.jpg


30分悩んで2日たって・・・
月曜日お休みだったので
久しぶりに街をうろちょろしてたんですが
最近服を見て回るのが好きで
ちろっとよったお店に
ひじょ~にうちがすきそうなものがあったんです
まぁ服じゃないって話なんですが。。。

それを見たときにすっごーく欲しい衝動にかられたんですが
使い道がないってことで我慢したんです
でも今日同じお店行ったらまだそれがおいてあって
悩みに悩んだ結果・・・買っちゃいましたヾ(・w・)ノ
どこで使うんだろうなぁ。。。
VFSH7.jpg


久しぶりに集まってみました
今日は久しぶりにBさんのおうちに遊びにいきました・w・
ここ数ヶ月会ってなかったのでだいぶ久しぶりに遊びましたぁ

最初はゲーセンに集合してちょっと遊んでからお部屋に向かって
ついてからもまったり3時間くらいすごして帰宅って感じで
そんなにハードなことはしませんでした・w・
顔見るのと雑談がしたかったので目標達成ですヾ(・w・)ノ
もうちょっとゆっくりしたかったんだけど
一緒に行ってた子が明日から仕事だったりがあったので
はやめに撤退しちゃいました
去年はみんなでこの部屋で毎週すごしてたんだなぁと思うと
楽しいような切ないような気分になっちゃいました。。。
でもやっぱり高校の友達と遊ぶときはすごい楽しい!
この休みの間でだいぶ笑って楽しめました

ちょっと31日から遊びっぱでだいぶお疲れなので
明日の最後のお休みはゆっくりすごそうかなぁと思ってます

↓↓反省点↓↓
2日は初詣いかないかとお誘いがきていたのですが
1日にディズニーから帰った次の日だったので
休憩したいと断ってしまったのですが
夜にカラオケにいっちゃって
断ったのが申し訳ない感じになってしまいました(´・ω・)
夜までは家でおとなしくしてたとはいえ
悪いことしちゃったなぁと。。。
R様ごめんなさい;w;
2007年になっちゃいました!
年がかわって2007となっての初記事になります~

今年の年越しはなんとー
ディズニーランドですごしちゃいました!!
友達がカウントダウンチケット当たったらしくて4人で行きましたっ

いろいろ苦労話を書きたいとこですが
今日は疲労がやばいので簡単に・・・

カウントダウンパレードは思ってたよりもすごくて
パレードが40分くらいからはじまったけど
もう周りの人のテンションが高すぎて
ディズニーマジック全開・・・
周りがテンション高いと楽しく感じれるから
すっごい寒かったけどムードしては最高でした
そしてカウントダウン後の
2007年になった瞬間からあがり始めた花火がもうすごい!
いつもより多めだなーって感じでみていたら
最後に花の垂れるみたいな感じの花火が
(撃ち上がった後に花型じゃなくて・・・なんていうんだろう?)
大量にあがって空におっきな花が描かれてすごいきれいでした・・・
あれ何発くらいあがってたのかなぁ
数え切れないくらい上がっててもうそれだけでテンションおかしくなっちゃうくらいに。。。
ミッキーがまったくしゃべらなかったのが残念だったけど
すごい感動しておかしいテンションで年越し+新年を迎えれたので
最高のイベントでした☆
ほんと誘ってくれたS様には半端ない感謝と
一緒にすごしたR様とF君にも感謝です(’’*

最終的にディズニー行くって出かけてから帰ってくるまで
だいたい30時間くらいディズニーにいた計算になりました・・・恐ろしい;;

詳細更新する気になったら
開演前に6時間くらい並んだこととか
レストランに6時間いたこととか
R様の素敵なダンスとか・・・
更新する気力がでますよ~に♪


カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • ROは無事に卒業しました
    最近は会社関係
    がんばってます

    =====注意事項======
    (c)2005 Gravity Corp.
    & Lee Myoungjin
    (studio DTDS).
    All Rights Reserved.
    (c)2005 GungHo Online
    Entertainment, Inc.
    All Rights Reserved.
    なお、当ページに掲載している
    コンテンツの再利用
    再転載・配布などは
    禁止しています

    当ブログの内容は
    個人的なものであり
    ギルド・連合の考えとは
    限りません
    またギルド・連合に関する
    ご質問には内容によっては
    お答えすることが
    できません
    ので
    お願いします
    ===============



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





