天使の予告状
天使好きなゆいのてきとー日記 注意事項みてくだしあ

もももにゅ~~ん
ゆーいです☆
最近更新が適当になってきてますね(’’;
あのこと書こうかなーと思って時間たつと忘れちゃって
かけないっていう罠にかかりまくりな今日このごろ(ノ_・。)
今もネタがなくて必死に考えてたり(・・;

そーいえば最近 ウーロンチャダイエット始めてみました
友達がお茶ダイエットやってるって聞いたのでまねして(’’
ウーロンチャ飲んで運動すると体内の脂肪が燃えてく~みたいなの
聞いたことあったんでチャレンジちゅ
特に太ってきたってわけでもないんですけどね(・・*

今週の土曜は修了検定ぱーと2です
前回 学科6問間違えでアウトだったんで
少しずつ苦手そーなとこを勉強してます(ノ_・。)
一週間に一回しか受けれないから次落ちると時期的に
夏休み組とかぶって予約がとれなさそうな気配がしてます

あとは~
おととい?くらいにケータイのメール送信数みたら160通超えてました(’’;
4・5人とメールしてたのもあってけこーな数いっちゃいましたょ
普段はほとんどメールしないから文章打つのめんどくて(ノ_・。)
キーボード慣れしちゃうとケータイでメールってめんどくないですか(’’?

あとテンプレ変えてみました ってもちょくちょく変えてますが
今回はパンダです(’’
またまたゆいさんとは合わないようなのですがかわいいのでお許しを(・・;

この記事に対するコメント

ウーロン茶ダイエットねぇ・・・。

自分でも書いてるように運動しないとダイエットにならないわけで、運動しないでウーロン茶ばっかり飲んでちゃダメですよw
もっとも、ゆいさんにはダイエットなんて必要ないとは思いますが・・・。
むしろ、ちゃんとしたご飯食べて栄養つけて、夏バテしないようにしたほうがよいのではとか、思ったりするわけですが(苦笑
母親が栄養士なので、その影響のためか、食べ物にはうるさいです(´ω`)

まぁ、水分をよくとってしっかり排泄すれば、新陳代謝がよくなって、お肌が綺麗になると思うので、がんばって♪
【2005/07/21 16:15】 URL | す #JDRWtDwU [ 編集]


夏バテはうちの構造上どうしようもないです(ノ_・。)
すでにぐたぐた状態だし~

運動は朝夕方の自転車と犬と散歩やってます(’’
【2005/07/21 22:59】 URL | ゆい #f0zRl8y. [ 編集]


夏バテ対策は季節ものを食べることである程度回避できますよ
茄子とか(それしか知らない(ゴメンナチャイ)


ダイエットしてるんだっけ…

ま…まぁ頑張ってくだしぃ

ちなみに体型が定着するのはおよそ一ヵ月かかるそうで

二週間ダイエットとかはたしかに見た目変わるけど
生活をダイエット前に戻すとすぐ戻るらしいですよ

たとえダイエット成功しても
年重ねると皺がひどくなりそうだね


運動する時間がない人は風呂のあとの軽いストレッチとかでもいいと思うよ?

あとはゴム紐ですかね


春から体重激減中のあせでした
【2005/07/22 08:14】 URL | あせ #- [ 編集]


ほんの数日前からダイエット開始です(’’
まぁお茶飲んで脂肪減ったらいいなぁ程度w

夏ばて回避はできないのは仕様です(ノ_・。)
【2005/07/22 23:28】 URL | ゆい #t8rUNl6s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sarasina.blog6.fc2.com/tb.php/102-59af7659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • ROは無事に卒業しました
    最近は会社関係
    がんばってます

    =====注意事項======
    (c)2005 Gravity Corp.
    & Lee Myoungjin
    (studio DTDS).
    All Rights Reserved.
    (c)2005 GungHo Online
    Entertainment, Inc.
    All Rights Reserved.
    なお、当ページに掲載している
    コンテンツの再利用
    再転載・配布などは
    禁止しています

    当ブログの内容は
    個人的なものであり
    ギルド・連合の考えとは
    限りません
    またギルド・連合に関する
    ご質問には内容によっては
    お答えすることが
    できません
    ので
    お願いします
    ===============



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





