天使の予告状
天使好きなゆいのてきとー日記 注意事項みてくだしあ

性格診断(’’;
ゆーいです☆
さて昨日とかの教習所について書きましょう(’’

学科の中に適性検査結果に基づく行動分析っていう学科があって
それを受けてきたわけですが
なんというか診断書の結果みて軽くへこみましたよ(´・ω・`)

以下 診断結果
>あなたの性格はいろいろな特徴を持っていて普通の人より複雑です
>そののときどきによってさまざまな面を見せる多面な性格です
>どちらかといえば物静かで無口な方です
>しかし心の底にはしっかりとした堅さを持っていて
>決心したことはやりとおす意志の強さがあります
>ただあまりにもきちんと考えすぎて自分の考えに束縛される傾向があります

との結果で 動作の安定性D・神経質C との結果はあとはAとかでした
自分で考えすぎて鬱になるのはよくやってることだから
あたりすぎーとか正直に思いました(´・ω・`)
運転時はまわりにあわせた運転をできるようにとのこと(’’
こーいう自己分析って楽しいですねミ(っ_ _)っ〃どて

あとはそのほかに学科3つと技能2つと珍しくがんばってきましたょ
今はもう路上なんですが少しずつ慣れてきたのか
人を轢きそうになる回数が減ってきましt
ブレーキをちゃんと踏めるようになるといいねと教官に言われたくらいで
あとはいい感じに進んでます(’’

んで今日は応急救護を受けてきました
人形使って心配蘇生法やったりパートナーを使って倒れてるはこぶ練習とかしました
人形のほうはできたんだけどパートナーを運んだり回復体位?にするときに
腰がぐぐぐぐっってきちゃって重いわ痛いわで必死に(ノ_・。)

もー朝ゆっくり寝て1日中ミ(っ_ _)っ〃どてってしたいな(・・*

この記事に対するコメント

教習所お疲れ様。

どう?調子は?

まあ、ATだからすぐにとれるよ(*'ω')

その調子でがんばれ~
【2005/08/18 00:58】 URL | 雪乃 #- [ 編集]


最近毎日のようにいってるから
学校あるときとあんま変わらない生活してる(’’;
モー少しで前半終わりだから
あと少しだけど
そろそろ夏休みモードなりたいなとか思ってきてr
【2005/08/18 09:58】 URL | ゆい #iBuPPG2w [ 編集]


うちは、安全運転度C、運転適応度Cですた。
危険ゾーンスレスレ(^^;
どうしても急ぎの用事があります、
制限速度をそういうときでも守りますか?
なんて質問に、正直にNOとこたえたからにゃ~。
急いでなくても守らないし(==
【2005/08/19 00:24】 URL | た #- [ 編集]


うちは急いでても速度だして
事故して時間かけたらかえって
遅くなるじゃーんって思考だから
速度は守るかなw
なんとか明日で2段階の前半が終わるーハズ
【2005/08/19 17:32】 URL | ゆい #iBuPPG2w [ 編集]

誤字発見(’’
たまにちょこちょこみさせてもらってますよ(´・ω・`)
ちなみに「心配」→「心肺」ねb
教習所っていったことないけどそんなことするのか・・・
わからなかったら詳しく教えてあげるよヾ(o・ω・o)シ
ナントナクしたコメントでした(ぁ
【2005/08/21 16:29】 URL | みょーま #smPbDjMA [ 編集]


誤字は仕様でs
やっぱ車乗ってて事故しちゃうと
重い怪我しやすいからね(・・;
もー少しで教習所おわりだー
【2005/08/21 23:24】 URL | ゆい #RT3J6zzs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sarasina.blog6.fc2.com/tb.php/125-f570a601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • ROは無事に卒業しました
    最近は会社関係
    がんばってます

    =====注意事項======
    (c)2005 Gravity Corp.
    & Lee Myoungjin
    (studio DTDS).
    All Rights Reserved.
    (c)2005 GungHo Online
    Entertainment, Inc.
    All Rights Reserved.
    なお、当ページに掲載している
    コンテンツの再利用
    再転載・配布などは
    禁止しています

    当ブログの内容は
    個人的なものであり
    ギルド・連合の考えとは
    限りません
    またギルド・連合に関する
    ご質問には内容によっては
    お答えすることが
    できません
    ので
    お願いします
    ===============



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





