天使の予告状
天使好きなゆいのてきとー日記 注意事項みてくだしあ

新学期ですねっ
新学期ってことで愚痴ります

4月に入り学校が始まる時期になったわけですが
学校と一緒に就活も忙しい時期になるわけです~
うちは他の人と比べてちょっと遅れていて
説明会行き始めたってとこで
まだグループ面接とかを経験してないのです
それぞれのペースがあるとはいえ軽くあせったり
不安になってしまうときがあって(´・ω・`)


んでうちはこのマイナス的なとこが致命的で
プラスに考えることができなくてどんどん考え込んで
胃が痛くなるっていうことをやるわけです(ノ_・。)
うちは自分でがんばろうって思っても
チカラを出せるわけでもなく
友達とかにがんばれ~とか言われるとがんばろうかなって
思える子なのです(’’;
ちょっと前まではRO内で
相談事したりいろんなお話をして元気だしたり
がんばってたんだけど
最近は相手も忙しくてなかなかお話できない状態(ノ_・。)
ただ今まで話した中で感じたことは
動かなきゃ始まらないしやらないと何もおきないってこと
ペースはゆっくりかもしれないけどこのことを想いながら
がんばってます(´・ω・`)


さらに決定的なのは今なにやら鬱もーど状態なのです
この鬱モードは一定周期でやってきて
なんでかブルーになっちゃう時期のことですw
これが来ると今までやるぞーってのも(´・ω・`)ってなっちゃう
少しするとこのモードは解除されてふつーになるんだけどね
まぁ学校始まるしがんばろうって思えるといいなー
この記事に対するコメント

鬱キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

とかいってる場合ちゃうやろw
説明会なんかてきとーに行けばいいしさ
その場でSPI試験あるだろーけどそれだけやれば面接は後日だから切り替えは時間かけてやるべし。

やりたいことはがんばるんだから
それができるようにがんばらないとね。

暑くなるとスーツ着るのもイヤになるし今のうちにがんばりや!!
【2005/04/05 00:19】 URL | ふりむ #- [ 編集]


鬱モードだけどがんばる(’’*
ぼちぼち動き出せて来たって感じかなぁ
まぁ面接とか苦手だから苦戦しそうだけど(ノ_・。)
【2005/04/05 16:35】 URL | ゆい #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sarasina.blog6.fc2.com/tb.php/13-b3d14cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • ROは無事に卒業しました
    最近は会社関係
    がんばってます

    =====注意事項======
    (c)2005 Gravity Corp.
    & Lee Myoungjin
    (studio DTDS).
    All Rights Reserved.
    (c)2005 GungHo Online
    Entertainment, Inc.
    All Rights Reserved.
    なお、当ページに掲載している
    コンテンツの再利用
    再転載・配布などは
    禁止しています

    当ブログの内容は
    個人的なものであり
    ギルド・連合の考えとは
    限りません
    またギルド・連合に関する
    ご質問には内容によっては
    お答えすることが
    できません
    ので
    お願いします
    ===============



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





