天使の予告状
天使好きなゆいのてきとー日記 注意事項みてくだしあ

久しぶりにむかつき~+w+
ゆーいです☆
午前にA2後半の2回分乗ってきました
なんか一回目の教官が非常によろしくなかtt
50分間 横でひたすら愚痴愚痴言ってるんですょ
最初は注意だと思ってちゃんと聞いてたけど
途中でうざーくなってきて放置してたら
黙々と一人でこの建物は~年にできてねこの線は昭和に引かれて~とかしゃべってましt
今回は狭い道だったんで会話する余裕が(’’;
まー久しぶりに殺意が沸いた1時間でした
その後はふつーにすごして特に変わったこともなく終了ヾ( ・w・)ノ゛

んで方向転換とか縦列駐車の復習をしたんですけども
方向転換がむっかしくて検定んとき失敗しそうで怖い(´・ω・`)
どーも後ろに進むってのが苦手ぽぃ
一回目の教官に超言われたのが精神的にきてそう(・・;
あいかわらず精神攻撃に弱いこと・・・w
明日はミキワメなんで上手にできるといいな☆

この記事に対するコメント

ウチは教習所では変な教官にはあわなかったなぁ。
元々、毎日指定した同じ時間1時間は運転できるコースってのがあったので、ほとんどが同じ教官で、いつもおしゃべりしながら運転してました。
さすがに、検定のときは別の教官じゃないと公平じゃなくなるってことで違ったんですがw

見極めは下手に気負わずに、いつもどおりの運転すれば大丈夫なので、気楽にやるといいですよ。

もう少しでゴールだから、頑張って~(`・ω・´)
【2005/09/01 23:59】 URL | す #JDRWtDwU [ 編集]


ミキワメは無事になんの問題もなく
完璧で終わりましたょ
あとは明日の卒業検定がんばらないと(’’;
【2005/09/03 15:29】 URL | ゆい #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sarasina.blog6.fc2.com/tb.php/138-baa71f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • ROは無事に卒業しました
    最近は会社関係
    がんばってます

    =====注意事項======
    (c)2005 Gravity Corp.
    & Lee Myoungjin
    (studio DTDS).
    All Rights Reserved.
    (c)2005 GungHo Online
    Entertainment, Inc.
    All Rights Reserved.
    なお、当ページに掲載している
    コンテンツの再利用
    再転載・配布などは
    禁止しています

    当ブログの内容は
    個人的なものであり
    ギルド・連合の考えとは
    限りません
    またギルド・連合に関する
    ご質問には内容によっては
    お答えすることが
    できません
    ので
    お願いします
    ===============



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





