天使の予告状
天使好きなゆいのてきとー日記 注意事項みてくだしあ
スポンサーサイト

ディズニーシー行ってきましたっ
ゆーいです☆
今日は朝からいつものメンバーでディズニーシー行ってきました
初めてってことで超楽しみだったわけですが
結果的には最高な感じで終わって大切な思い出となりました
覚えてる限りのことを書いていきたいとおもいます(・・。
ほぼ全部書いたのでかなり長いですががんばって読んであげてください(’’;
画像関係はのちほどうまく取れてるのあったら乗っけます
9/4からドラマティック・ディズニーシー2005っていうイベントが始まったみたいで
それ関係のグッズやイベントが多かったです


まず最初にシー着いて乗ったのが
センター・オブ・ジ・アースです
ランドでいうとスプラッシュマウンテンみたいな感じのでした
ただスプラッシュと違ったのは途中の山の上から落ちるときに
止まらないで手前の加速から一気に落ちるとこです(’’;
2・3回乗ったけど加速しだすあたりから怖かったですょ
高さもしっかりあってかなりびびってましt
うちの大好きな不思議系生物がいっぱいいました♪

2つ目にのったのが
インディ・ジョーズのやつです
これは全体的に乗り物がずっとぐらぐら揺れてて
シートベルトしてたんだけど前後のゆれでおなかが圧迫されてきつかったです(’’;
最後の方でおっきい岩が上から落ちてくるような場所があって
落ちてこないとは思いつつも上手にできててマジびびりしてました(´・ω・`)
そこが写真とられる場所だったんですが見てみたらかなりまるまってた自分が・・・

3つ目は 海底2万マイルです
これは水中の中を進んでクやつでカリブの海賊みたいなまったりした流れでした
途中乗り物についてるライトを自分で動かせたりとなかなか面白かったんですが
水中っていうのは怖いものでしてちょっとだけ怖かったです(’’;
途中からETみたいな生物がいました♪

4つ目は アクアトビアっていう水の上をぐるぐる回ったりするやつ乗りました
これはびしょぬれコースとレギュラーコースがあって
びしょぬれコースいくと途中でおもいっきり水かかります(’’;
どれくらいかっていうと頭から水かぶるかんじでs
頭からズボンまでちゃんと濡れるので楽しいですよっ
ここですっごいはしゃいでテンションあがりまくりだったかm

5つ目は ストームライダーっていうスターツアーズ?みたいな
イスに座って前の画面が動くタイプのいきました
これのすごいとこは映像の中で雨が降ってるとほんとに上から水が降ってくるとこですw
飛行機みたいなの乗ってくって流れなんですが
途中も海に落ちたりするとこでも落ちると水がばっしゃーってでてきて
すごい面白かったです(’’b

6つ目は 乗り物ではないけど ミスティックリズムってショーみました
ジャングルを舞台にした内容で動物が飛んだり木のぼったり
人がなんか踊ったりしてました
すごいなーと思ったのは水の量です
舞台が水びたしになっても止まらないくらい水(雨)が振ってて
火がぼわぁってでたりとびっくりがいっぱいでした(・・;

7つ目は最近話題?の レイジングスピリッツ乗りました
ジェットコースターみたいなので
途中に一回転するのが特徴みたいです
一回転コースターは始めただったのでほかの人の見ただけで
胃が重くなっちゃったわけですががんばって乗りました(’’
一回転の場所すっごい怖くてまるまったんですが
ちらっと目開けたときに前の人たちが逆さに見えました(・・;
乗り終わった後はかなりぐったりしました・・・

そのあとにマーメイドラグーンのトリトンズ・キングダムっていう
屋内施設にいって マーメイドラグーンシアターってショーを見ました
時間が短かったのが残念ですがけっこーおもしろかったです

次にアラビアンコーストによって マジックランプシアター行きました
魔法のめがね?だか不思議なめがねをかけると画面の映像がりったりになるやつで
イジワルなマジシャンって設定の人のせりふとかがすごい面白かったですw

乗ったり見たりしたのは多分それくらいかな・・・
多すぎてはっきりと覚えてません(´・ω・`)
次はお昼食べた場所ですが
セイリングデイ・ブッフェていうバイキング形式の場所で食べました
ちょうどその時間に雨が強かったってこともあって3時間近くいました(・・;
ソフトドリンクとかも飲み放題だったんでいっぱい飲みました
炭酸系がなかったのが残念です(ノ_・。)
料理の味はどれもおいしくて特にラザニアとお肉系がよかったです
値段はランチで2415円でしたが中身考えると全然安いと感じれる金額でした
ここでかなりの量食べたのでほかの場所での間食とかほとんどありませんでしt
食べ物系は後はブルーベリーヨーグルトのアイスを食べたのと
飲み物でスーベニアカップっていうイベントにあわせた?入れ物のドリンク買いました
この入れ物かなりかわいくて買えてよかったです(’’*

グッズはドラマティック関係のでチャームストラップを1つ買いました
ほんとはブレスレットとおまけいっぱい欲しかったんですが
お財布の関係で断念。。。。(ノ_・。)
イベント期間中にもう一回行けて買いたいなーとか思ってます(´・ω・`)

それで今日の中で一番感動してすっごい感動したショーが1つあります
それは ブラヴィシーモ! です
火の精と水の精の出会いの話の内容だったんですが演出とかがすごすぎて
かなり見とれてしまいました
水と火の演出やライトが上空を照らしていたりと感動尽くしでした

ランドとシーの違いってのはシーが水と火を大量に使ってるとこだなぁと思いました
まぁもともとパークの違いってのもあるんですが
ショーとかの演出がシーのが100万倍すごいくて
キレイと本当にすごいって言葉がでてくるものばっかりでした
特に最後のブランヴィシーモはかなりすごくて
雨も全然気にならないで別世界にいるような感覚になるほどでした

今日1日が夏休みの中で一番楽しくて
ショーはほんとに一生の思い出になると思います
ちょっとうちの予定で無理やりに近い感じで
雨の中シー行くことになったのがごめんなさいって感じがしましたが
結果的には最高の思い出となりました
モー少しで夏休み終わっちゃうけど
学校休んででもまたみんなで行きたいなと思いました(’’*
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sarasina.blog6.fc2.com/tb.php/139-5d39fc63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • ROは無事に卒業しました
    最近は会社関係
    がんばってます

    =====注意事項======
    (c)2005 Gravity Corp.
    & Lee Myoungjin
    (studio DTDS).
    All Rights Reserved.
    (c)2005 GungHo Online
    Entertainment, Inc.
    All Rights Reserved.
    なお、当ページに掲載している
    コンテンツの再利用
    再転載・配布などは
    禁止しています

    当ブログの内容は
    個人的なものであり
    ギルド・連合の考えとは
    限りません
    またギルド・連合に関する
    ご質問には内容によっては
    お答えすることが
    できません
    ので
    お願いします
    ===============



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





