天使の予告状
天使好きなゆいのてきとー日記 注意事項みてくだしあ

お葬式in受付=ビール
ゆーいです☆
今日は親戚?のお葬式がありました
ってもツウヤですが(・w・)
亡くなったのが昨日で急ぎだったため
大人の方々は仕事で忙しく参加が遅れるため
うちがお手伝いで受付やってました
いろいろ大変だったけどがんばりました(・・。
親戚っても全然知らない方だったので
泣くこともできずにほんとお手伝いって感じでした
50才という若さで亡くなってしまったらしく
高校1年生の子とかはぼろ泣きしてました(ノ_・。)
その後の清めなんとかってツウヤ終わったあとの
食事場でその子といろいろ話ししてました
その子よく見るとあややに似てたヾ( ・w・)ノ゛
世間話やらいろいろ話してて
7時から始まって9時になってました(´・ω・)
最初はウーロン茶とかコーラ飲んでたんだけど
途中でビールついでもらっちゃって
一杯飲んだら覚醒モードに(´・ω・)
そのまま話ながら飲んでたら
ビール瓶4本空になってました
ビールってあんまり好きじゃないんですけどね(’’;

ってことで明日も朝から受付やることになりました
学校のほうはほんとなら欠席扱いになるとこを
先生に言ったら公欠にしてくれるそうでs
まじ先生に感謝(`・ω・´)

この記事に対するコメント

ご愁傷様でした(ノ_・、)

実は酒豪だったのですね
私のビールダメなんでお勧めのお酒とか教えてください(・・。
あと、ツウヤ(何故か漢字変換されない
には突っ込んだほうがいいのだろうか(’’
【2005/09/21 07:44】 URL | ねろ #- [ 編集]


ツウヤ?通夜(つや)?


ゆいちゃって聞いてるだけでも結構飲むよね

私はお酒弱いけど日本酒がすき

ビールはだめだなぁ
炭酸が苦手なんです
【2005/09/21 12:33】 URL | あせ #- [ 編集]


ツウヤじゃなくてツヤって読むんだ(´・ω・)
漢字ってむずいよねっ

お酒はそれなりに飲みます(’’
ただビールは苦手でs
主力はカシスオレンジとかのチューハイ系で
ビールはまずいけど飲んじゃうみたいな(’’
普段はカクテルパートナー系しか飲まないから
あんまりお酒わからにゃい(´・ω・)


【2005/09/21 14:14】 URL | ゆい #c6etHjQ6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sarasina.blog6.fc2.com/tb.php/152-23fe5d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • ROは無事に卒業しました
    最近は会社関係
    がんばってます

    =====注意事項======
    (c)2005 Gravity Corp.
    & Lee Myoungjin
    (studio DTDS).
    All Rights Reserved.
    (c)2005 GungHo Online
    Entertainment, Inc.
    All Rights Reserved.
    なお、当ページに掲載している
    コンテンツの再利用
    再転載・配布などは
    禁止しています

    当ブログの内容は
    個人的なものであり
    ギルド・連合の考えとは
    限りません
    またギルド・連合に関する
    ご質問には内容によっては
    お答えすることが
    できません
    ので
    お願いします
    ===============



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





