fc2ブログ
天使の予告状
天使好きなゆいのてきとー日記 注意事項みてくだしあ
経験値2倍で種発動
ゆーいです☆
さてさてメンテ後から経験値2倍になったので
久しぶりにゆいさんがやる気を出しちゃいました
92の80%/84%ぐらいからスタートです(’’
予定だと時計3でまったり長時間狩りして
やっと上がったぜーって感じを考えてたのですが
実際は10人PTのADで狩りしてましt
そんな感じで2時間とちょっち?狩りしてベースもジョブもあっぷ(’’*
11_8a.jpg

狩りはじめが5時ちょいで途中休憩があったものの3時半まで狩り参加してました(・・;
やっぱ2時過ぎると眠くてだめですな(´・ω・)
いちおー30Mくらいは稼げてたみたいで
午前中も少し狩りして93の54%/59%くらいまで上がりました
次でDEXカンストだから地味にがんばっていこうかな(’’

・・・ん?
今日は平日で学校あるんじゃないかって(´・ω・)?
学校は体調が悪いため欠席しました
間違っても経験値2倍で狩りしたいから休んだわけじゃないですよ(・・。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

結局RO漬けの生活にもどってるんだな。。。。。
【2005/11/10 23:36】 URL | ふりむ #- [ 編集]


違うよたまたまこの日だけだよ><;
昔みたいなRO生活はもう体力もたないっす(´・ω・)
【2005/11/11 01:51】 URL | ゆい #- [ 編集]


ぇ?何処が違うの?

この日に限って言えばまったく違わないが(笑
【2005/11/11 18:45】 URL | あせ #- [ 編集]


普段はログインしても
溜まり場でまったりしてるくらいだったからのー
誘われてもパスしてたけど
火曜あたりから狩りいきまくり(´・ω・)
【2005/11/12 19:16】 URL | ゆい #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sarasina.blog6.fc2.com/tb.php/194-f6604c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • ROは無事に卒業しました
    最近は会社関係
    がんばってます

    =====注意事項======
    (c)2005 Gravity Corp.
    & Lee Myoungjin
    (studio DTDS).
    All Rights Reserved.
    (c)2005 GungHo Online
    Entertainment, Inc.
    All Rights Reserved.
    なお、当ページに掲載している
    コンテンツの再利用
    再転載・配布などは
    禁止しています

    当ブログの内容は
    個人的なものであり
    ギルド・連合の考えとは
    限りません
    またギルド・連合に関する
    ご質問には内容によっては
    お答えすることが
    できません
    ので
    お願いします
    ===============



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する