天使の予告状
天使好きなゆいのてきとー日記 注意事項みてくだしあ

これは長そうな気配がするー・・・
ゆーいです☆
久しぶりになんとも言えない気分になってまいりました
いつもの言葉使うなら 切ないも~どかなミ(っ_ _)っ〃どて
まー最近裏でいろいろとあってお疲れです(´・ω・)
書くと本人にはすぐばれちゃう気がするけど書いてみようかな。。。
好きな人の言葉ってチカラがあると思いませんか?
どんなに距離があっても一緒に会話したりしてるだけで
嬉しくていやなことがあってもがんばろうって思えませんか(´・ω・)?
ちょっと前まではそんな感じでいろいろやってたんですが
ここ最近すごーく距離を感じるというか
もう別世界の人なんだなぁ~って感じることがありまして(´・ω・)
まぁもともと近い人でもないんですが(´・ω・)
そろそろ頼るのをやめて自分でがんばれるようにならないとなって(・・;
相変わらず精神面はよわっちいから
誰かに見守ったりしてもらないとすぐ挫折しちゃいそうになるけど
いつまでも甘えたりくっついてることはできないから
今度こそさっぱりと気持ちにけじめをつけようかなって(・・;
はーい さっぱりっミ(っ_ _)っ〃どて
こんだけ書いといてあれだけどはずいなこれ(´・ω・)

この記事に対するコメント

依存してるものから離れるのってすごく大変だと思うけど。
仕事始めたら、サラッと忘れれるよ。
時間は掛かると思うけど。
ゆいは意志が強いから(頑固&粘り強い)からいけるでしょ。

がんばれよ。

そーいえばROをする時間がまったくないな。
【2005/11/27 22:29】 URL | ふりむ #- [ 編集]


がんばってみるー(´・ω・)

ROの方まだキャラ残ってるみたいだね
久しぶりにLOKIインしたら
クリスマスリング名前残ったままだった(’’*
【2005/11/28 00:17】 URL | ゆい #Dg7UdZ/w [ 編集]


もーそんな時期か。
あれから一年たつんだねー。
思い返すと長いけど。
あっというー間だった気がする。

と傷心じみてみるw
【2005/11/29 00:44】 URL | ふりむ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sarasina.blog6.fc2.com/tb.php/208-e63f8106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • ROは無事に卒業しました
    最近は会社関係
    がんばってます

    =====注意事項======
    (c)2005 Gravity Corp.
    & Lee Myoungjin
    (studio DTDS).
    All Rights Reserved.
    (c)2005 GungHo Online
    Entertainment, Inc.
    All Rights Reserved.
    なお、当ページに掲載している
    コンテンツの再利用
    再転載・配布などは
    禁止しています

    当ブログの内容は
    個人的なものであり
    ギルド・連合の考えとは
    限りません
    またギルド・連合に関する
    ご質問には内容によっては
    お答えすることが
    できません
    ので
    お願いします
    ===============



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





