天使の予告状
天使好きなゆいのてきとー日記 注意事項みてくだしあ

ソフトバンク~
22時から放送されたガイアの夜明けみてみた
っていうのも今回は
「ソフトバンク孫正義社長100日独占密着」
って内容でちょっと興味あったのでみてみたけど
最初の方に会社説明会の映像が少し流れだけど
演出といい会場といいとにかくすごかった・・・w

見ていて思ったことは
孫社長が演説台?で話しているとこが多くて
「去年初めて売り上げが下がった。
 売り上げが初めて1兆円しかでなかったって
言って見たいと思いません?w」って
感じでいったりしてると
なんとなく話を聞いてみたいなぁって思えるしゃべり方だった

普通な回線とブロードバンドの違いっていう説明があって
データを車に例えると
普通の電話回線だと車線1本ほどだとしたら
ブロードバンドだと100本分送れるそうですね
こーきくとデータの量は全然違うって思う(’’;

実際に野球のネット放送を見てる人の紹介があって
やっぱり慣れてないと操作がつらそうにみえた
カメラ30台設置で自分で選べるけど多すぎで
混乱しちゃってた
ただ見ながらチャットできるっていうのはいいなと思った
その場ですぐに話しできるって楽しいと思うし(’’

NTTの話もでてきて光ファイバでのテレビ電話の紹介などなど
4月は新規加入する人が多いのでマンションにチラシを配ったり
ロビーを借りてインターネット相談などやって
興味を持ってもらうなどやってた


今回は見ながら書いたわけだけど全然まとまってない(ノ_・。)
もっと内容と意見を分けて書けるようにならないと(´・ω・`)
でも今までみたいにただ見るだけで終わらなくてよかったかなと
少しは成長したってことかな(’’?
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sarasina.blog6.fc2.com/tb.php/24-7ad92469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガイアの夜明け

ガイアの夜明け「ソフトバンク孫正義社長100日独占密着」を見た。番組の冒頭から曖昧な説明で始まった。普通の電話回線とブロードバンドの違いの説明である。このくくりで比較されるとADSLの説明が非常にわかりにくいものになる。ADSLを使用するときは電話回線の一部 シャベルゾウ【2005/04/21 19:59】

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • ROは無事に卒業しました
    最近は会社関係
    がんばってます

    =====注意事項======
    (c)2005 Gravity Corp.
    & Lee Myoungjin
    (studio DTDS).
    All Rights Reserved.
    (c)2005 GungHo Online
    Entertainment, Inc.
    All Rights Reserved.
    なお、当ページに掲載している
    コンテンツの再利用
    再転載・配布などは
    禁止しています

    当ブログの内容は
    個人的なものであり
    ギルド・連合の考えとは
    限りません
    またギルド・連合に関する
    ご質問には内容によっては
    お答えすることが
    できません
    ので
    お願いします
    ===============



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





