天使の予告状
天使好きなゆいのてきとー日記 注意事項みてくだしあ

年末ですね
今年もあと少しで終わりですね(´・ω・)
なんか12月はあっという間だった感じでした・w・

さてつい先ほど親が旅行に行くということで旅立ちました(’’
帰ってくるのは8日だそうで成人式の前日ですね
ってことで今年の年越しも友達と過ごすことになりそうです
友達とかのほうが楽しいからよいのですけどね・w・
とりあえずサイゼとかに行きたいよーw

年末ってことで1年間の反省でもしてみましょうヵ

今年は去年ほどRO中毒ではなかったですねっ
夏休み一回も狩りいかなかったんですよ(´・ω・)
性格もだいぶ変わったんじゃないかなと想います
だいぶ言葉しゃべれるようになりました
数年ぶりに人を本気で好きになることもできました(ノ_・。)
そのおかげで就職活動とかがんばれました
ヒッキーやめて免許とったから出かけるようになりました
おかげで外食の回数が半端なく増えました

なんていうかだいぶ一般的になれたんじゃないかなと(´・ω・)
精神的に弱いのは変わらずミ(っ_ _)っ〃どて
今後ちゃんとまとめて書いてみよーかな(’’

この記事に対するコメント

今年もお疲れさん。

ゆいの言うとおり、かなり普通になったよね。
もーね、その前の年のゆいなんて。。。。(ry

来年からは社壊z・・・・社会人としてがんばってね。

【2005/12/30 01:05】 URL | ふりむ #- [ 編集]


うにー>w<
だいぶふつーに近づいたよねっw

来年は社会人になるけど
大人になれるかはあやしいかも??
【2005/12/30 22:09】 URL | ゆい #1jxB54a6 [ 編集]


明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願いします。
【2006/01/01 22:18】 URL | HILOVINSON #- [ 編集]


あけましておめでとうございます~
よろしくおねがいします・w・
【2006/01/02 19:04】 URL | ゆい #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sarasina.blog6.fc2.com/tb.php/242-e256fb71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • ROは無事に卒業しました
    最近は会社関係
    がんばってます

    =====注意事項======
    (c)2005 Gravity Corp.
    & Lee Myoungjin
    (studio DTDS).
    All Rights Reserved.
    (c)2005 GungHo Online
    Entertainment, Inc.
    All Rights Reserved.
    なお、当ページに掲載している
    コンテンツの再利用
    再転載・配布などは
    禁止しています

    当ブログの内容は
    個人的なものであり
    ギルド・連合の考えとは
    限りません
    またギルド・連合に関する
    ご質問には内容によっては
    お答えすることが
    できません
    ので
    お願いします
    ===============



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





