天使の予告状
天使好きなゆいのてきとー日記 注意事項みてくだしあ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然ですがぁ~
さて突然ですが2月になったらROを休止or引退しようかなと思ってます(´・ω・)
RO自体は狩りは行っていないけど溜まり場に座って会話が楽しかったりしてます
理由は会社から課題がでたけどさっぱりわからないから
Javaあたりからちゃんと勉強してみようかなっていうのが主な理由です
その他もろもろもありますが
1月終わり~2月最初にはどーするか決まると思うので
詳細はのちほど~
結果次第ではRO完全復帰するかも(ノ_・。)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ゆいさんからRO取ったら、なにが残るっていうんですk

まぁ、新しい生活の始めには、誰もが考えることだろうから、
ゆっくり考えなさいな。
ウチも最初は休止しないとダメかなぁって思ってたけど、
頻度は落ちたもののやる時間がないわけではないので、
まぁぼちぼち繋いでやってます。

あとJavaやるんなら、ふりむさあたりに聞くといいですよ。
ウチは東京のほうが制御系で、C言語系になっちゃうんで、
恐らくっていうか、全然役には立てないのであしからずw
【2006/01/16 22:56】 URL | す #JDRWtDwU [ 編集]


なんのフリなんだこれは。。。。。。

まぁーいいか
JAVAねぇ~お金になるよーwwwww


どんな課題かはしらないけど。
アルゴリズムの課題なら、
日本語でやりたいことを書いてみなよ。
いきなりプログラムは書くのは難しいよ。

難しく考えずに、単純に考える。

オレの暇つぶしに課題(ヽ゚д)クレ
オレもJAVAの勉強すr。
【2006/01/17 02:13】 URL | ふりむ #- [ 編集]


会社の課題という建前を言っといて
実は隠れた勝負が29日にあるから
その結果次第でリアル復帰か廃ウィズオーラの
どっちかになる予定(´・ω・)
【2006/01/17 20:32】 URL | ゆい #pYrWfDco [ 編集]

わはー
まさかゆいさんがROから撤退するかも?なんて思わなかったなー
俺も2年前に完全にやめたけど、なんだかんだいってちょくちょくROの方ではないけどyamatan(略
には行ってるしね
すの人みたいに暇な時に繋ぐってのもありだと思うよ

関係ないけど2002年4月頃から1年間のROのチャットログ見てみたけどゆいって文字無いし、もしかしたらRO内で1回もあってないかもしれないw
【2006/01/18 21:09】 URL | その辺の人 #kBK4Qjv2 [ 編集]


うん 自分でも言うとは思ってなかtt
まぁ社会人なって忙しいだろうからね
リアルによろしくないっていうよくある言葉でw
まぁ2月入ったらほんとーのこと書くつもり~

なにげROで会ったことないんだよねーw
メッセとかそっち系だけだね(’’;
【2006/01/18 21:35】 URL | ゆい #pYrWfDco [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sarasina.blog6.fc2.com/tb.php/253-1e5d5748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • ROは無事に卒業しました
    最近は会社関係
    がんばってます

    =====注意事項======
    (c)2005 Gravity Corp.
    & Lee Myoungjin
    (studio DTDS).
    All Rights Reserved.
    (c)2005 GungHo Online
    Entertainment, Inc.
    All Rights Reserved.
    なお、当ページに掲載している
    コンテンツの再利用
    再転載・配布などは
    禁止しています

    当ブログの内容は
    個人的なものであり
    ギルド・連合の考えとは
    限りません
    またギルド・連合に関する
    ご質問には内容によっては
    お答えすることが
    できません
    ので
    お願いします
    ===============



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。