天使の予告状
天使好きなゆいのてきとー日記 注意事項みてくだしあ
スポンサーサイト

最後の遊び~・w・
=ぐーたらな内容=
昨日の11時過ぎから今日の朝5時までのだいたい17時間半の間
友達とカラオケに行って遊んでまいりました・w・
最初は12時間くらいで終電前には帰るかなーとか思ってたのですが
けっこーいい感じに楽しんでたので朝まであそんじゃいました(’’
もともとスペシャルフリータイムっていうので11時~5時だったので
たっぷりと楽しみましたヾ( ・w・)ノ゛

さすがにこれだけの時間となると歌える曲がなくなって大変でした(ノ_・。)
おーつか愛と倉木麻衣をだいたい歌って
あとは恋をしちゃいましたとかマイメロとか~
まぁいつものって感じのばっかですけど;w;
3時過ぎたあたりから眠気と疲労がきてだいぶぐったりしちゃいました(’’;
食べ物とかもけっこーいろいろ食べたんですが
フライドポテトとかが地味においしかったです~

=ちょっとふつーの内容=
2・3月と卒業ソングがいっぱいでたんですけど
やっぱり聞いてると泣きそうになったり
歌詞の意味ってのを強く感じるようになりました
学校ではコブクロの桜を歌いましたが
自分のなかではサスケの卒業の日?がすごく心にきました
確かサビの部分が
”そう僕らこれから別々の道を 歩いて新しい日々の中で”
”夢のカケラをつなぐたびに みんなの笑顔が背中押すだろう”
みたいな感じだったと思うんですけど
やっぱうちの中で励ましになるのって
高校の友達だったりROで出会えた人たちとの思い出や言葉だと思います
2・3月と半端なく遊びまくったからがんばれそうですっ
まぁ思うのは人付き合い苦手なうちに友達できてよかったねっていう(ノ_・。)
これ高校の友達いなかったらそろそろ人間やめてそうですよ(´・ω・)

カレンダーを見るともう3月も終わりで
学生時代が本当に終わって
これまでとはまったく違う厳しい大人の社会に入るわけですが
今までどおりに自分の論理をしっかりと持って行きたいと思います
嫌なこといっぱいあるだろうしつらくて逃げたいこともたくさんあるだろうけど
最後に決めるのは自分だから納得の行く生き方をしていこうと思います
まずは会社を3年は辞めないでがんばることから・・・w
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sarasina.blog6.fc2.com/tb.php/306-69f13201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • ROは無事に卒業しました
    最近は会社関係
    がんばってます

    =====注意事項======
    (c)2005 Gravity Corp.
    & Lee Myoungjin
    (studio DTDS).
    All Rights Reserved.
    (c)2005 GungHo Online
    Entertainment, Inc.
    All Rights Reserved.
    なお、当ページに掲載している
    コンテンツの再利用
    再転載・配布などは
    禁止しています

    当ブログの内容は
    個人的なものであり
    ギルド・連合の考えとは
    限りません
    またギルド・連合に関する
    ご質問には内容によっては
    お答えすることが
    できません
    ので
    お願いします
    ===============



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





