天使の予告状
天使好きなゆいのてきとー日記 注意事項みてくだしあ

ヴァルキリー大人気・w・
今日は9時過ぎにヨドバシに行きましたー
本を見ていたらすごい人の列があってなんだろーってのぞいてみたら
ヴァルキリー購入の列でした(・・;
レジからずらーーっと並んでました
お店オープンから20分で初回版売り切れになってました・w・
前作から時間たってるとはいえさすがの人気ぶり(’’b
店頭PVみたけどふつーにほしいなぁとか思っちゃったり!
GAも欲しいけどいろいろと微妙で悩みちゅ(´・ω・)
午後は営業所でまったーりとしてたので特になにもなかったです

あと最近欲しくてたまらないミントの耳2100円前後
goods_mintear.gif


この記事に対するコメント

VP2購入組ですw

初回得点のフィギアがヤバイできらしいw

邪心モッコス再来とか(詳しくは検索してね☆)

ちなみにVP2は結構ムズイよ。
てか奥が深くなってる感じかな。
絵がめちゃキレイってのがサイコー☆
【2006/06/25 23:15】 URL | ふりむ #- [ 編集]


VPはダンジョンとかの移動で苦戦してた記憶がある(・・;
1は戦闘簡単だったけど
2はちょっと慣れないと大変そうな感じかな?
なんか移動したりとかするぽいね(’’
最近のゲームって画像いいよね~

次の給料入ったらかっちゃおーかなぁ~
【2006/06/26 14:13】 URL | ゆい #QYbqgJ4A [ 編集]


ダンジョンの難易度もあがってるよwwww
全体的に難易度は上がってるけど
ゲームをクリアするのはレベル上げたらいけそーやね。

ぜひご購入を!!
【2006/06/27 00:57】 URL | ふりむ #- [ 編集]


ダンジョンの難易度あがってるのかぁ(ρ_;)
でもやってみたいなぁ
来週の給料日はやくきてくれないかな・w・;
【2006/06/27 22:00】 URL | ゆい #Mt2kKAM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sarasina.blog6.fc2.com/tb.php/335-c1388ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • ROは無事に卒業しました
    最近は会社関係
    がんばってます

    =====注意事項======
    (c)2005 Gravity Corp.
    & Lee Myoungjin
    (studio DTDS).
    All Rights Reserved.
    (c)2005 GungHo Online
    Entertainment, Inc.
    All Rights Reserved.
    なお、当ページに掲載している
    コンテンツの再利用
    再転載・配布などは
    禁止しています

    当ブログの内容は
    個人的なものであり
    ギルド・連合の考えとは
    限りません
    またギルド・連合に関する
    ご質問には内容によっては
    お答えすることが
    できません
    ので
    お願いします
    ===============



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





