天使の予告状
天使好きなゆいのてきとー日記 注意事項みてくだしあ

GAⅡくりあしましたー
というわけでー
なんとかGAⅡクリアできました(’’*
アプリコットメインでやったのでまだ一週ですけど(・・;

やっぱ戦闘画面は最後まで微妙だなぁとおもいながらやってました
というか主人公と合体した紋章機の性能がおかしすぎる;w;
他のエンジェルとあんまり会話しなかったのもあるのか
アプリコット以外のエンジェル隊が
敵艦1つ沈める間にアプリコット機で2艦沈められたりと
めっさつよつよでした(’’;
ストーリー自体はそんなにわるくないかなぁって感じでした
でもアプリコット以外をやる気にはなれない。。。

個人的には後半というかラスト部分がかなり熱かったですね
詳しくは書きませんが
うちが熱いってことはそれ相応のキャラ達が何かをするってことです(´・ω・)

さーてやっぱⅡよりⅠのが好きぽいから
ELのヴァニラルートでもやろうかなっ

この記事に対するコメント

Ⅱのラストの敵艦非常に装甲硬く、機動性高く苦労しました;

1週目お疲れ様です^^
【2006/06/28 16:48】 URL | よーへー #miMSgY2E [ 編集]


コメントありがとうございます~

ラストっていうと最後の戦闘かな(’’?
あっこはアプリコットが必殺技連発してて
他キャラがおまけみたいな感じでした・w・;

2週目やるかはだいぶきわどい感じが~
ナノナノがオススメと友達に聞いたので
もしかしたらやるかも?しれません
でも先にELのヴァニラをやってしまおう(・・。
【2006/06/28 21:48】 URL | ゆい #Mt2kKAM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sarasina.blog6.fc2.com/tb.php/341-a5f63df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • ROは無事に卒業しました
    最近は会社関係
    がんばってます

    =====注意事項======
    (c)2005 Gravity Corp.
    & Lee Myoungjin
    (studio DTDS).
    All Rights Reserved.
    (c)2005 GungHo Online
    Entertainment, Inc.
    All Rights Reserved.
    なお、当ページに掲載している
    コンテンツの再利用
    再転載・配布などは
    禁止しています

    当ブログの内容は
    個人的なものであり
    ギルド・連合の考えとは
    限りません
    またギルド・連合に関する
    ご質問には内容によっては
    お答えすることが
    できません
    ので
    お願いします
    ===============



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





