天使の予告状
天使好きなゆいのてきとー日記 注意事項みてくだしあ
スポンサーサイト

出費がぁ~~
一週間ぶりのこうしーんっ!
金曜に面談があったり
土・日といつものめんばー+αで遊んでました・w・

金曜の面談はちょっち遠くまで行ったんだけど
面談は向こうの人がきつーいこと言う人だったので大変でした(’’;
学校の説明したら不思議なとこだねとか
開発やってみたいっていったらそれはつまんないよとか
いろいろと返事に困ってしましました(・・;
その後いっぱい遊んだから気分は楽でしたっ
ゲーセンいったらちょっと面白いシードがありました
スティックの変わりにトリガーみたいのがついてて
トリガーのボタンを押すと射撃するという仕組み・w・
イスもイニDみたいな感じでコックピットVerらしいです
音がイスから出てて真後ろなので迫力があって楽しかったです(’’

土曜はカラオケにいってまりましたっ
いつものR様メンツと一回だけ会ったことのある子とお初の子とで遊びました
最初から最後までいろいろと大変でした(・・;
なんか歌のほうはいつも以上に音痴でグデグデだし
謎のポッキーゲームやらじゃれあいやらで
久しぶりにカラオケでぐったりしました;w;
その後のゲーセンではアカデミーのぞいてみたけど
賢者の人がいて回答めっさはやくてびっくりましたょ
連想クイズとかヒント1つ目でぱっっと答えちゃってました
その後は2名ほどテイクアウトしてシードやりましたっ
次の日は1名追加して4時間くらいサイゼいって解散しました・w・

今日は少しだけゲーセンでシードの対人をやりました
4戦して3勝1敗でした(’’
あんまり対戦してないからどうしても回避できないとことか
動きで甘い部分がありますね(・・;
あー出費抑えないとなぁ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

圧迫面接のオジサンには感じ方は人それぞれですからって
切り落とすべしw
余裕を見せるのがコツだよ。
相手より上に立つべし。

それにしてもお持ち帰りとか(ノ´∀`*)

そーそーVP2よかったよ。

【2006/07/11 01:26】 URL | ふりむ #- [ 編集]


確かにつまらないのかもしれませんが
それも経験した上での考えであって
私はまだ経験がないので価値観が違うかもしれません
みたいなこと言った気がする(・・;
【2006/07/11 21:28】 URL | ゆい #QYbqgJ4A [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sarasina.blog6.fc2.com/tb.php/347-31ed4f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • ROは無事に卒業しました
    最近は会社関係
    がんばってます

    =====注意事項======
    (c)2005 Gravity Corp.
    & Lee Myoungjin
    (studio DTDS).
    All Rights Reserved.
    (c)2005 GungHo Online
    Entertainment, Inc.
    All Rights Reserved.
    なお、当ページに掲載している
    コンテンツの再利用
    再転載・配布などは
    禁止しています

    当ブログの内容は
    個人的なものであり
    ギルド・連合の考えとは
    限りません
    またギルド・連合に関する
    ご質問には内容によっては
    お答えすることが
    できません
    ので
    お願いします
    ===============



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





