天使の予告状
天使好きなゆいのてきとー日記 注意事項みてくだしあ

6/5 Gv
ゆ~いです☆

今回はV4とB1の2砦防衛をやりました
V4のほうは行ってないのでかけませーん
B1+最後確保のL5のみでぅ

まずはB1
それなりに人数がいてほどほど堅いラインができたようです
6_5a.jpg



こちらがDASHさんが攻めてきたとき
耐える人がけっこういて2列目(ウィズライン)まで
行かれてしまいました
攻めなんどか食らってて思ったのは
阿修羅部隊強いっすね(’’;
6_5b.jpg


今回 すっごいく個人的な判断で
敵がライン近くまできたときに3列目に下がって魔法っていう
勝手な行動をとってみました
2列目がラインだと騎士が抜けてBDS打たれるととまっちゃうのと
SSのとおりに階段上(1・2列左)が魔法なくてがら空きなんですよね
ここに3列目からSGorLOV撃つことで足止め+魔法が
あきなくあたるんじゃないかとおもってやりました
個人的にはそれなりにいい感じだったんじゃないかなーと
L5でも同じようにER-WPに魔法撃ってましたが
不発が多く抜けられていたので
少しおくにいってSG+LOV+MS撃ってました
ロキ2段と同じ感じですね
これもけっこういい感じにあたってて
ブラギあったのでLOVでとめてSG+MSを当てることができたので
それなりに足止めできたとおもいます

あんまり勝手に動いちゃいけないんだけどね
臨機応変ってことでお許しを(・・。


今回画像 ちっちゃくしたのそのままのっけてみたいんだけど
前みたいな(サムネイル)クリックすると
でっかくなるほうがいいですか~?
見てるひとコメントくれるとうれしいです(´・ω・`)

この記事に対するコメント

ちょくちょくROMってはいましたが、カキコするのは初の「す」です。

Loki鯖でWIZやってる(レーサーですけどw)ってのもありますが、
防衛配置を詳しく見たいってのがあるので、
サムネイルのほうが細かい部分まで見れていいですね。
まぁ、敵側がここのblog見つけた場合、防衛の穴とかも見つけられちゃいそうではありますが(苦笑

短文にて、失礼します。
【2005/06/06 00:46】 URL | す #JDRWtDwU [ 編集]


やぱサムネイルのが見やすいかねー
画像によって分けてみようかなぁ

ご意見ありがとうございます
【2005/06/06 12:41】 URL | ゆい #t8rUNl6s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sarasina.blog6.fc2.com/tb.php/58-64f42940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • ROは無事に卒業しました
    最近は会社関係
    がんばってます

    =====注意事項======
    (c)2005 Gravity Corp.
    & Lee Myoungjin
    (studio DTDS).
    All Rights Reserved.
    (c)2005 GungHo Online
    Entertainment, Inc.
    All Rights Reserved.
    なお、当ページに掲載している
    コンテンツの再利用
    再転載・配布などは
    禁止しています

    当ブログの内容は
    個人的なものであり
    ギルド・連合の考えとは
    限りません
    またギルド・連合に関する
    ご質問には内容によっては
    お答えすることが
    できません
    ので
    お願いします
    ===============



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





