天使の予告状
天使好きなゆいのてきとー日記 注意事項みてくだしあ

新スキル~
ゆーいです☆
廃ウィズがさすがにLv上がりにくくなってきたわけですが
いまスキルP4あまってるわけですょ

でなんでPあまらせてるかというと
韓国で実装された新スキルのためなわけです
今からってはやすぎじゃって感じですが
再振りの可能性が低いとしたら今からためてかないとって感じです
まずはこれ
ガンバンテイン [Gbt]
アクティブ/補助/地面指定/状態解除(地面魔法) Est-Lv1 IW-Lv1
魔法力の流れを感じる能力を極大化させて指定セルを中心に1x1セル周辺に設置された
すべての地面対象魔法を取り消させる。
。ブルージェムストーン、イエロージェムストーンを1個ずつ消費する。

ちょっと説明消しましたが用はLPとか消せるスキルです
これは使って見たいってことですぐにでもとりたい勢い
前提スキルで2P 本スキルでP1 なのでトータル3P
この分はもうたまってるんでもんだいなーし
GvのWP防衛で最近後衛ラインにLPがよくあるので
これをうまくやれば崩せるかも?
まぁロキあってライン抜ける前に死にそうですが(’’;

もう1つが
グラヴィテーションフィールド [GF]
アクティブ/範囲攻撃/地面指定/状態付与(GF) QM-Lv1 AMP-Lv10 MC-Lv1
指定したセルを中心に5*5セルを範囲の重力を急上昇させる。持続時間の間、
範囲内において毎秒ごとに防御力無視の固定ダメージを受けて移動速度と攻撃速度が減少する。
-重力を調節する高難易度の魔法であるために、魔法持続時間の間使用者は
移動をはじめとして何の行動も出来ない。

行動できなくなるけど固定ダメージ+攻撃速度減少ってことで
個人的にはかなり魅力のあるスキルです
ただ周りの反応はいまいちで微妙で使えなさそうとのこと(´・ω・`)
前提条件のうち厳しいのQM1
残りの2つは元から取る予定だったので平気なのですが
QMはジョブ後半で取る予定(上がらなくても平気なように)だったので
今からってなるとジョブかなりあげないと厳しいです(´・ω・`)

仮に実装されるとしたらなんらかの対応あればよいのですが
ただ実装されましただと今転生してポイント振っちゃってる人は
大変そうですね(´・ω・`)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sarasina.blog6.fc2.com/tb.php/72-666227cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • ROは無事に卒業しました
    最近は会社関係
    がんばってます

    =====注意事項======
    (c)2005 Gravity Corp.
    & Lee Myoungjin
    (studio DTDS).
    All Rights Reserved.
    (c)2005 GungHo Online
    Entertainment, Inc.
    All Rights Reserved.
    なお、当ページに掲載している
    コンテンツの再利用
    再転載・配布などは
    禁止しています

    当ブログの内容は
    個人的なものであり
    ギルド・連合の考えとは
    限りません
    またギルド・連合に関する
    ご質問には内容によっては
    お答えすることが
    できません
    ので
    お願いします
    ===============



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





