天使の予告状
天使好きなゆいのてきとー日記 注意事項みてくだしあ
スポンサーサイト

約束やぶり
ゆーいです☆
さて今日は何事もなく平凡な1日で終わるはずだったのですが
元大切なお友達が約束をやぶるっていう立派なことをしてくました
まぁ帰りに遊びによるわってのをお昼休みにして
帰りになったら別の子とカラオケ行くわとかいいだしました
いつもならそっかぁですむんですが
この子は前科持ち+うちの機嫌がぷちわるめってのが重なって
激しくむかつきもーどでs
別にそのことカラオケ行くとかは勝手だけど
”約束をやぶる”ことに関しては許せませんね
こっちは帰りクルってことでその日の課題もがんばって終わらせて
友達の誘いも断ってたのにひどいですよね
まぁうちとの約束はその程度だったことですかね
ってことで当分は根にもってぐちぐちと攻めます(・w・)

さて今学校にほっとコーヒー自動販売機が設置されてます
お試し期間ってことで無料でした
(コーヒー4種・ココア100円 なんとかオニオン50円)
コーヒーはまぁ微妙に苦かったです
ココアは甘くていい感じ
でほっとオニオンみたいな名前のが
コーヒーでもなくココアでもないっていう微妙っぷり
これは飲まないと負け組みだってことで一気にごくっと
したらまぁなんと・・・めっさおいしかったですy
オニオンスープみたいな感じで超お気に入りに(’’
無料だってんで全部1杯ずつ飲みました
1位オニオン 2位ココア 3位カプチーノって感じですかね
明後日から有料になりますがオニオン50円ならはらってもいいかな・・・w
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sarasina.blog6.fc2.com/tb.php/74-a25201c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • ROは無事に卒業しました
    最近は会社関係
    がんばってます

    =====注意事項======
    (c)2005 Gravity Corp.
    & Lee Myoungjin
    (studio DTDS).
    All Rights Reserved.
    (c)2005 GungHo Online
    Entertainment, Inc.
    All Rights Reserved.
    なお、当ページに掲載している
    コンテンツの再利用
    再転載・配布などは
    禁止しています

    当ブログの内容は
    個人的なものであり
    ギルド・連合の考えとは
    限りません
    またギルド・連合に関する
    ご質問には内容によっては
    お答えすることが
    できません
    ので
    お願いします
    ===============



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





