天使の予告状
天使好きなゆいのてきとー日記 注意事項みてくだしあ

6/26 Gv
ゆーいです☆
さて本日もおなじようにV4とB1防衛です

今回は珍しく最初から攻めがきてました
ちょっと前にV4で戦った金魚さんのとこです
開始直後攻めてきてけっこういい感じの勝負できてたので
楽しかったです
めっさ忙しくてSSとれませんでした
そのあと一回転進したみたいで落ち着きましたが
またちょっとしたら現れました(’’;
下のが2回目の攻められたときのSSです
6_26as.jpg


防衛してるときに食らったグリムが死ぬほど痛かったんですよ
一回目は気づいたら死んでたってぐらいのダメージ
あとで聞いたらEDPグリムだったじゃーとのこと
2回目以降もウィズラインに撃たれて殺られちゃった人いました
上手な攻撃だなぁと(’’

最後無理かもしれないけどいってみようってことでC2のLCさんへ
砦前に行った瞬間に確保組み?がどんどんもどってきて
せっせとERいこうとするもメマーくらってミ(っ_ _)っ〃どて
6_26bs.jpg


B1とC2のときにQスタンロッドでMCやってみました
対象はアサとウィズさんですね
感想としてはちょっとスタンしにくいけど
連射できるからHITストップ+詠唱妨害にもなるから
まぁまぁいいかなーって感じです
スタンMC→魔法力→JT10な感じでやってみました
ウィズさんはけっこう倒せるんですが
アサさんとかはさすがにつらいので
スタンMC→SG10とかやってみました
倒せたり倒せなかったりですかねぇ
これからいろいろ試していこうかなと思ってます(・・。

最後はV4前で記念撮影
6_26cs.jpg


この記事に対するコメント

EDPグリムでの後衛攻撃ですか・・・。
ERの構造にもよるんだろうけど、確かに連射できる分、
気づいたら死んでるっていうパターンが多そうですな(´Д`;)
ウチのマスタもいつグリム取るかわからないけど、参考にしておくように言っておきますw

スタンMC→AMP+JT10かぁ。すごくやってみたい・・・(´ω`)
ウチもさっさと廃ウズ使いたいけど、アサを転生させてからと決めてるので、
まだまだ使えるのは先になりそうです(ι´ェ`)
でもがんばる(`・ω・´)
【2005/06/27 01:01】 URL | す #JDRWtDwU [ 編集]


ROやりたいなぁ

学校が忙しくてネットにすらつなげないしまつ_|\〇_

そういえば一ヵ月振込んだのに二日しかやってねぇorz
【2005/06/27 01:28】 URL | あせ #- [ 編集]


>す
EDPグリム ウィズ相手なら2・3発かも
オーラがんb

>あせさん
二日しかinしてないとかなんか寂しいねw
学校がんばだよ~
うちも課題終わらせないとなーw
【2005/06/27 17:32】 URL | ゆい #t8rUNl6s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sarasina.blog6.fc2.com/tb.php/79-4e658fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

ゆい

  • Author:ゆい
  • ROは無事に卒業しました
    最近は会社関係
    がんばってます

    =====注意事項======
    (c)2005 Gravity Corp.
    & Lee Myoungjin
    (studio DTDS).
    All Rights Reserved.
    (c)2005 GungHo Online
    Entertainment, Inc.
    All Rights Reserved.
    なお、当ページに掲載している
    コンテンツの再利用
    再転載・配布などは
    禁止しています

    当ブログの内容は
    個人的なものであり
    ギルド・連合の考えとは
    限りません
    またギルド・連合に関する
    ご質問には内容によっては
    お答えすることが
    できません
    ので
    お願いします
    ===============



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





